GO-ONバドミントンクラブ
トップページ >>メンバー紹介 >>活動場所 >>リンク

大阪市港区で活動しているバドミントンクラブ GO-ONです

「楽しむ」 それが私たちのバドミントンです

GO-ONは大阪市港区にある、港スポーツセンターを拠点に活動しているバドミントンクラブです。グーンではありません。ゴーオンと読みます。GO-ONのメンバーは個性豊かで笑いどころ満載!練習はいつも大きな笑顔がいっぱいです。楽しい仲間と楽しい時間を過ごす。それが私たちのバドミントンです。

go-on


はやいもので、結成から14年がたちました

子連れでスポーツを楽しむスポーツサークル、「はりきりままさんず」の進化系、それがGO-ONです。はやいもので結成から14年が経ちました。
子供の成長と共にめまぐるしく変わる環境に、みんなで助け合いながら歩んできた13年でした。私たちが楽しく続けてこれたのは、周囲の皆様のおかげ。
メンバー一同感謝しております。ありがとうございます!

いまでは、子供たちも成長して手が離れてきたので、たまーに地元の団体戦や個人戦に出れるメンバーも増えてきましたよ!

go-on

go-on

>>イベントの様子はコチラ

続けていく、続いていく

GO-ONというネーミングには、「続けていく、続いていく」という想いが込められています。これからもGO-ONは、続いていきます。
子供たちを真中に、みんなで大きな輪を作って!
これからもがんばっていこう!