ここは、色々と都合とか問題があって非公開状態となっている
えとレンのツクール作品を公開/紹介するサイトです。
デリられたらそこで終了です。リンクフリーではありませんのであしからず。
殆どが当時のままです。途中でバグとか普通にあるかも。
修正とかの予定はありません。

ぼくのソラ
 えとレンの友達の作品です。
 本人から許可を得て、満を持しての公開です。
 
 < 本人コメント >
 ツクールで初めて作った作品です〜
 後半のラブコメ展開がお気に入り!
 


ETRE(未完)
 えとレンのツクール2000初作品。
 魔界塔士SaGaを題材にした二次創作?モノ。
 最初からハードルを高くし過ぎました…。
 演出、台詞回し痛い。


dummer Spiel
 なんちゃってランダムダンジョンもどきゲー。
 システムとか世界観とか。
 地味にこのタイトルが基盤になってたり。 
 突然電波。


dummer Spiel2
 正直手抜きゲー。
 dummer1のを色々流用。


dummer Spiel3
 3と言えば完結へr
 モンスターメーカーが好きだったので…。
 後の地国←→天獄のダンジョンを思い付くきっかけとなった作品。
 演出、台詞回し超痛い。超電波。


A-1
 K-1大好き。
 サップ大好き。
 無駄なトレーニング。


長いので略
 GBは革命的でした。携帯ゲーム万歳!


◆ゲームノート物語(未完)
◆旅に出れば
◆なにもない(未完)
◆うたたね(未完)
◆SS(未完/ファイル消失)
◆星を守る人(未完/ファイル消失)


Counter