ふたりの奇妙な連載
ふたりの奇妙な連載・はじめ



2005.6/19~20
ふたりの奇妙な連載・おわり

元ネタ:『STEEL BALL RUN』3巻
※土塚先生からのネームは、あぐり女史に中々届かないという…

はじめての作家イジリネタです。
友達に異様にウケていた覚えがあります。






五十栗(いがぐり)が来る

2005.7/2
五十栗(いがぐり)が来る

BBの単行本がなかなか出ないことにイラついて描いたネタです。
でも土塚漫画は一気に読んだほうが面白いと思うのは本当です。





千葉県に向かえ!

2005.10/16
千葉県に向かえ!

毎度おなじみ?「ネームが来ない」ネタです。
きちんとこういうネタを提供してくれるあぐり女史は凄い方だと思います。





カイアナイトは従わない

2006.2/9
カイアナイトは従わない

実はえらい昔に思い付いたネタです。
当時はベタすぎるかな…と思い描かなかったのですが、
丁度ネタが切れたのでやってしまいました。
何て言いますか、アダさん外道。





次へ


フレームが表示されていない場合はこちらへ(PICTのトップに戻ります)