このHPは、バックドロップが運営するイラストサイトです。たぶん

info・・ここです
note・・僕の描いたイラスト等が置いてあります。自分では気合入れたかな?って思ってる絵です
dust・・ラクガキ置き場です。たぶん絵チャ絵が多いと思います
memo・・思いついたことをつらつらと
bbs・・テキスト掲示板です。感想など書き込んでもらうと喜びます。ネタとかも歓迎・・
pbbs・・お絵描き掲示板です。ラクガキしてってくださいー
link・・脱出口。必ずここよりいいところへ逝けるという夢の扉。是非ー

看板娘・・サリちゃんVといいます。いろいろ設定変えました。いつかストーリーものにしてうPしたいです


バックドロップ(♂)801109生もうゾロ目
好きなもの、好きなことは
絵を描くこと、見ること、食うこと寝ることゲームすること
特にポテトサラダが妙に好きです
音楽はBonnie Pink、ミスチル、最近はthe pillowsにハマリ気味
あとサッカー好きです。友達とチーム組んでやってます。
ヘタレですがポジションはCBかあがらないSB、たまにGKもやります(やりたくないけど
Jリーグだと清水サポ、世界のクラブになるとアーセナル アンリ最高
喫煙癖あり。マルボロライトメンソール
たまーに読書 村上春樹とか森博嗣とか梨木香歩とか川上弘美とかとか
mailto:backdrop50@hotmail.com

戻る