ベビーサイン (東京・埼玉)
ベビーサイン教室・レッスン・体験会・講座・出張・ママ・赤ちゃん・赤ちゃん連れ


ママとベビーのHAPPY DAYS

 

ようこそ!ベビーサインの世界へ

 

名古屋市内でベビーサイン教室を開講しております、
マスター認定講師の山浦綾と申します☆
新米ママの皆さん、ベビーサインをご存知ですか?

まだ上手にお話できない赤ちゃんのこと、
分かってあげたい気持ちでいっぱいですよね。
そんな赤ちゃんとの素敵なコミュニケーション方法が、
おててを使うベビーサインなんです。

ベビーサインが使えるようになると、
まだ小さな赤ちゃんが、とてもたくさんのことを思い、
伝えたがっているのがよく分かります。
気持ちや興味を伝えられると、赤ちゃんもママもニコニコ。
通じるのって嬉しいことなんですよね。
一生懸命なおてての可愛さに、家族中の頬が緩みます。
ささやかだけれどハッピーな毎日。
私と娘も、そんな幸せな時間を過ごした親子の1組です。

育児を助け、楽しくしてくれるベビーサイン。
たくさんのママと赤ちゃんに知って頂き、
幸せな時間を過ごしてもらえたらと願っています。
さあ、一緒にベビーサインを楽しみませんか?    
キラキラ輝くHAPPY DAYSの始まりですよ・・・

◆ ベビーサインは、日本ベビーサイン協会
  および、米国  Baby Sign Inc.の登録商標です。

 

Copyright(C) 2009 ●●●ママとベビーのHAPPY DAYS●●● All Rights Reserved.

ABOUT BABYSIGNS
ベビーサインとは?Babysigns.html
LESSON
ベビーサイン教室lesson.html
PROFILE
講師プロフィールprofile.html
CONTACT
お申込み・お問合せhttp://my.formman.com/form/pc/BhQZJObXg7120RKf/
■ HOME  ■ BABYSIGNS  ■ PROFILE  ■ LESSON  ■ LINK  ■ PHOTOSBabysigns.htmlprofile.htmllesson.htmlLink.htmlPhotos.htmllesson.htmlshapeimage_6_link_0shapeimage_6_link_1shapeimage_6_link_2shapeimage_6_link_3shapeimage_6_link_4
おしゃべりまえの赤ちゃんと通じ合えちゃう
ベビーサイン!楽しく育児に取り入れるコツを
教室で一緒に学びませんか?
=== ベビーサイン教室 2016 ===
 ◆ 八事クラス 開講中 3月より鈴木先生
 ◆ 熱田クラス 開講中 ※今期にて終了
 ◆ 一社クラス 開講中 ※今期にて終了
=== === === === === ==
名古屋市内で開講中のベビーサイン教室は、
転居予定のため、募集を終了いたしました。
転居先(東京都)にて落ちつきましたら、
クラスを再開したいと思っておりますので、
赤ちゃんと、ぜひいらしてください(*^_^*)

今後の情報はこちらのブログで♪

おしゃべりまえの赤ちゃんと通じ合えちゃう
ベビーサイン!楽しく育児に取り入れるコツを

教室で一緒に学びませんか?

=== ベビーサイン教室 2016 ===

 ◆ 八事クラス 開講中 3月より鈴木先生
  熱田クラス 開講中 ※今期にて終了

 ◆ 一社クラス 開講中 ※今期にて終了

=== === === === === ==

名古屋市内で開講中のベビーサイン教室は、

転居予定のため、募集を終了いたしました。

転居先(東京都)にて落ちつきましたら、

クラスを再開したいと思っておりますので、

赤ちゃんと、ぜひいらしてください(*^_^*)


今後の情報はこちらのブログで♪

講師 BLOG
《ママとベビーのHAPPYDAYS》http://ameblo.jp/mm-bb-happydays/




 
LINK
関連リンクLink.html