top comic
-original
comic
-dojin
illust
-original
illust
-dojin
about log
オリジナル
オリジナル同人
二次創作
二次同人誌
オリジナル
二次創作
about
雑記ログ
 ・201710
 ・201709
 ・201708
 ・201707
 ・201706
 ・201705
 ・201704
 ・201703
 ・201702
 ・201701
 ・201612
 ・201611
 ・201610
 ・201609
 ・201608
 ・201607
 ・201606
 ・201605
 ・201604
 ・201603
 ・201602
 ・201601
 ・201512
 ・201511
 ・201510
 ・201509
 ・201508
 ・201507
 ・201506
 ・201505
 ・201504
 ・201503
 ・201502
 ・201501
 ・201412
 ・201411
 ・201410
 ・201409
 ・201408
 ・201407
 ・201406
 ・201405
 ・201404
 ・201403
 ・201402
 ・201401
 ・201312
 ・201310
 ・201309
 ・201308
 ・201306
 ・201305
 ・201304
 ・201303
 ・201302
 ・201301
 ・201212
 ・201211
 ・201210
 ・201209
 ・201208
 ・201207
 ・201206
 ・201205
 ・201204
 ・201203
 ・201202
 ・201201
 ・201112
 ・201111
 ・201110
 ・201109
 ・201108
 ・201107
 ・201106
 ・201105
 ・201104
 ・201103
 ・201102
 ・201101
 ・201012
 ・201011
 ・201010
 ・201009
 ・201008
 ・201007
 ・201006
 ・201005
 ・201004
 ・201003
 ・201002
 ・201001
 ・200912
 ・200911
 ・200910
 ・200909
 ・200908
 ・200907
 ・200906
 ・200905
 ・200904
 ・200903
 ・200902
 ・200901
 ・200812
 ・200811
 ・200810
 ・200809
 ・200808
 ・200807
 ・200806

2017/12/11

十二月もそろそろ中盤ですね、
近づいてまいりました、
アレが、例のアレが。

しわっす。
こちらは今の今まで完全に忘れてました。
別な挨拶を考えるとかも忘れてました。
年を取るとはこういうことか、
横丁です。

そんな訳で冬のお祭りも
近づいてきた昨今ですが、
本日はそれとは関係なく
ちょっとした東方漫画などを一つ。
お嬢様のありがたい教えの巻。

クリックで漫画ページへ

美学って大事ですよね。
大事にされるかどうかは別として。

さてでは次回以降そろそろ
ボチボチ冬コミ新刊のお話もしていこうかと。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/11/25

いいにごの日ですね!
にごとは。
にご、にごり、濁りでしょうか。
何が濁っているというのか、
僕の目か、魂か、
それなら自信ありますよ、
いい濁りしてますぜ旦那ぁ、
人生濁り酒、横丁です。

言ってみたはいいものの
意味は分からない。

さておきコミティアお疲れさまでした、
朝は雨でしたが午後はいい陽気で、
足を運んで下さった皆様に感謝を述べるとともに、
新刊の「マイフェア」は委託もお願いしておりますので
来られなかった皆さまはこちらでもぜひどうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

で、次のイベントですが
先述の通り冬のアレです。
今回は「1日目 金曜日の東7 さ-12b」となります。
ジャンルは毎度の東方ですが、
今回は東7、例の新しいところですね、斜めの、
あそこは何気に初めてです。

気が付けば残すところあと一か月あるか
ないかくらいになっていますが、
こちらもボチボチ色々とお知らせしていこうかなと。
そんな感じで今日のところは
コミティアお疲れさまでした一枚絵で
お茶を濁します。

クリックでイラストページへ

肩乗せはサイズ違いペアの嗜みですね。
僕も乗ってみたい、乗る方か、
人生とにかく楽がしたい、
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/11/22

いいににの日ですね!
ににって何だろう。
新しい兄の呼び方かな?
13番目の妹かな?
裏切りの使徒かな?
かくして兄はゴルゴダの丘において
全ての罪を引き受けその身を
貫かれるのであった。

もしくは忍者の鳴き声ですね、にに。
それはさておき横丁です。

前回更新から一か月経っており
すっかり冬の様相まっさかりですが
皆様壊れておりませんでしょうか。
ちなみに僕はやってしまいました。

まずPCが面白いメッセージと共に
立ち上がらなくなり
次いで僕の体が面白い音と共に
軽く立ち上がれなくなり、
後者はいつもの季節の風物詩ですが
前者も同じタイミングで重なると
これはもうちょっとした天変地異。
まあこの時期でまだしも良かったとも言えますが、
来月だったら目も当てられない、
色んな意味で。

ともあれそんな訳で、
色々と遅くなってしまっておりますが
まずは先月の紅楼夢お疲れさまでした。
台風の奴、今年もやってくれましたね。
そんな中お越し頂いた方々には
感謝の念が堪えません。
新刊はまだまだ委託をお願い中ですので
宜しければぜひどうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そしてこちらも前日告知、
明日、23日木曜日の祝日、
ビッグサイトで開催の「コミティア122」に
サークル参加を致します。
スペースは「き-24b」
今回は新刊ございます、
ではまずこちらの漫画をどうぞ。

クリックで漫画ページへ

――と、言う訳で今回は
サンプルと言うかほぼ丸ごと
ご覧頂いておりますが、
こちらの妖精さんの漫画に
もう数ページおまけがついて
イベント頒布価格¥400-にて。
ちなみに表紙はこちら。

クリックでイラストページへ

委託もお願いしておりますので、
来られない方はそちらでも是非。

そして来月の冬の祭典ですが、
今年もスペースを頂けておりました、
こちらの詳細はまた後日。

そんな訳でまたしても慌しくなってしまい
恐縮ですが、23日ご都合の合う方は
色々壊さない様に気を付けつつ
雨の予報も出ているビッグサイトで
裏切りの使途を探しましょう。
或いは自分がそうなのかもしれない、
まさか、この僕が……?

横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/10/19

冬と台風がいっぺんに来ておりますね。
と言うかあまりに雨続き、
こう雨に続かれると体にキノコが
生えちまわあ。
何だって?キノコならもうあるじゃないかって?
オイオイそう言う話題は禁止だぜ、
菌子類だけにってな!

冬が来ました。
横丁です。

さてまずは先日の秋季例大祭お疲れ様でした。
熱気と言うか、中と外の気温差が凄かったですね、
この時期に熱中症を危惧する羽目になるとは。
ともあれそんな中多くの方に足を運んで頂き
感謝の念に堪えません、新刊の「太陽について回る花・秋」は
委託もお願いしておりますのでこちらでも是非。


メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そして今度の週末は大阪で紅楼夢ですね。
先述の通りスペースは「4号館 し-22a」
こちらの新刊は「白玉ぐれいずむ」となります。
表紙とサンプルはこちら。

クリックでイラストページへ

ぐれない幼子とぐれた大人達の日常を描いて
イベント頒布価格¥500-
こちらも委託をお願いしておりますので、
良ければ合わせて是非。

と言う訳でどうも当日は
かなり台風の予感がバリバリですが、
雨にも負けず風にも負けずの気持ちを持ちつつ
身体は大事に勇気ある撤退も視野に入れ、
秋のイベント群ラストは大阪でお会いしましょう。

横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
→→過去ログへ
-----------------------------------------------------------
2017/10/13

一気に寒くなるにも程がある!
例の金曜日だった事に今朝気付きました。
横丁です。

13日の金曜日と言えば
不死身の怪物と言うイメージのジェイソンですが
案外死んでるんですよね、
ただその都度復活してるから不死身と言うよりは無限残機、
どこで亀踏んで来たんでしょうね、湖でしょうか。
本物が一回休みの隙を突いて
ホッケーマスクのペイントの色が違う
偽ジェイソンが登場した事もありました、
まあ偽物は偽物で本物と同じくらいタフで強いので
違いと言う程の事もございません。
あるとしたら残機の数。
まとめてフレディにぶつけましょう。
やめたげてよぉ。

さておきまして、先述の通り
明後日15日にビッグサイトで開催の
秋季例大祭は「こ-56b ババソイヤー」で
参加を致します。
そして新刊は「太陽について回る花・秋」
A5サイズでイベント頒布価格は¥600-
ではサンプルと表紙などを。

クリックでイラストページへ

秋ですものね。
勿論昨日の柿漫画も含んでおります。
冬から一年かけて季節を巡ってきましたが、
これでまた一段落、となるのかどうか……。

何やら週末にかけて
天気の方も少し不穏な予報が出てますが、
ホラー映画特有の気のせいだと言う事にして
当日はビッグサイトで僕の背後から
忍び寄るカメラワークで近づいたところで
振り返ったら何もいなくてホッとした次の瞬間
後ろからワァーッ!!みたいな段取りで。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/10/12

まだ夏じゃないか!
思わずそう言いたくなる
ここ数日の日中の陽気でしたが
何かここから天気が崩れてまた
寒くなるみたいですね。
今度こそ扇風機を片付けさせて。
横丁です。

さて大分日が経っておりますが、
先日の砲雷撃戦お疲れ様でした。
新刊の「甘えにきました」は
委託もお願いしておりますので
こちらでも是非に。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

ついでにその前の「てんぐおふ」も
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

更についでと言っては何ですが、メロンブックスさんの方で
過去作まとめ本の「アルヒノ巡愛鬼嫁カワシロボ」の在庫が復活しております。
こちらも良ければ是非。
メロンブックスメロンブックス通販様

そんな訳で続きましてはイベントのお話です。
まずはギリギリの告知となってしまいましたが、
この週末の15日(日)ビッグサイトで開催の
「第四回博麗神社秋季例大祭」に「こ-56b」で参加を致します。

更には来週、22日(日)にはインテックス大阪で開催の
「第十三回東方紅楼夢」に参加を致します。
こちらのスペースは「し-22a」

で、新刊についてですが秋季例大祭の方は
「太陽について回る花・秋」を予定しております、
A5サイズでイベント頒布価格¥600-
表紙などはまた明日にでもと言う事で、
ひとまず本日はその中から「太陽について回る花・柿」の
部分などをどうぞ。
秋の果物と言えば柿ですよね、
いや他にも山ほどありますけども。

クリックでイラストページへ

秋関係無しに酔っ払いが
襲撃してきただけだったかもしれません。

ともあれこんな感じの秋にまつわる、
多分、まつわるかもしれないお話が
幾つかあるいつも通りの内容となっております。
また明日の夜にでも表紙とサンプル数点を
追加しようと思いますので、
良ければ明日もまたお越し下さい。

横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/9/20

大きな台風も過ぎ去って一気に秋、
とはいかないのがこの季節ですね、
朝晩はともかく昼はまだ残暑ざんしょ。

言わずにはおれなかった、
僕は悪く無い、僕じゃない、
悪魔が、僕の中の悪魔が僕に言わせたんです!
あー、くまったくまった。

悪魔の野郎が!!
横丁です。

悪魔が来りて僕をぶつ。

さてもとりあえず先日の京都
お疲れ様でした&有難うございました。
天気とかで前日まで色々とヤキモキしておりましたが
何やかやで幸いにも無事にイベントを終えられました。
新刊の「てんぐおふ」は委託も
お願いしておりますので是非ともよしなに。

そしてこの週末、23日の土曜日は
ビッグサイトで艦これでございます。
土曜日なのでお間違え無きよう。
艦これ以外にも色々なイベントが合体してますね、
何か年々増えてる気もしますが。

ともあれこちらの新刊はこちら。
まずは表紙とサンプルどうぞ。

クリックでイラストページへ

タイトルと表紙の通り
相変わらずの例の艦隊にあの空母が甘えにきました。
空母が空母に甘えにきました。
そんなお話です。
イベント頒布価格は¥400-

今度の週末は天気もそれなりに落ち着きそうな
またまたやや不穏な気配が漂ってそうな、
ともあれ今年の秋のイベントラッシュも
まだまだ始まったばかりと言う事で、
この週末はビッグサイトでお会いしましょう。

悪魔の奴が!


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/9/14

夏もそろそろ終わるのか
まだまだ終わる訳にはいかないのか。
皆さん今年の夏はどうでしたか、
皆まで言うなですか、
変わらない良さ、ありますよね。
横丁です。

さ、それはそれとしてですね、
イベント参加情報ですね、
まずは今度の三連休最終日となる18日の月曜日、
京都は「パルスプラザ」で開催される
「文々。新聞友の会」に「文-11」で参加致します。
毎年11月ごろですが今年はこの時期、
そして会場も「みやこめっせ」ではなく「パルスプラザ」です。
実は僕も行った事が無いので当日迷わないか心配です。
京都の町並みには迷わされた挙句
月と星の位置で方角を調べようとした思い出が、
文明人としてあるまじき行い。
まあ駅からほぼ一本道なので迷いようが
無さそうな気もしますがそこでやるのが
僕と言う人間ですよ。

で、新刊の方ですが、
毎度お馴染み三天狗がぼんやりしている
こちらの「てんぐおふ」となります。
まずは表紙とサンプルをどうぞ。

クリックでイラストページへ

内容はやはりいつも通りとなりました。
仲良し。
イベント頒布価格は¥400-、
委託もお願いしておりますので、
来られない方などは是非そちらでも。

そして更にその翌週と言うか週末と言うか、
23日の日曜日にはビッグサイトで開催の
「砲雷撃戦よーい!&軍令部酒保合同演習」にも
「の-11」でサークル参加を致します。

こちらの新刊とかはまた改めてと言う事で、
何か台風がまたいい感じに列島縦断してくれそうな
雰囲気の昨今ですが、
まずは今年も秋、になるにはまだ少し早い
京都でお会いしましょう。
横丁でした。


拍手レスはこちらから



↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/8/20

そしてあっという間に
コミケ終わってお盆も終わって
気が付けば八月も後半戦、
まずはいきなりのお知らせですが、
本日20日にビッグサイトで開催の
コミティア121に「W-08a」で
参加しております。
当日の告知で申し訳ない、
が、とりあえず新刊は御座いません!
「神様の物語」などの既刊+
あるとしてもペーパーくらいで
恐らく後日こちらで公開とかすると
思われます、お暇ならコミティアに遊びに来る
ついでに冷やかしにでも
是非おいで下さい、
お盆明けの忙しさで
すっかり告知を忘れていた横丁です。

そして夏コミお疲れ様でした、
今年の夏は割と涼しかったですね、
その後も雨続きだし何かもう
夏が終わった気になっていますが
そうやって油断してると
九月くらいにまたガッと
来るんでしょうね……怖い。
ともあれそれでも今年も多くの方に
足を運んで頂き感謝の念に堪えません、
新刊二冊は委託もお願いしておりますので、
良ければこちらでも是非に。

「太陽について回る花・夏」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

「ふりいだむふぁんたずむ2」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そしてこちらはいつものお疲れさ漫画。

クリックでイラストページへ

今日も何だか天気の悪目の予報が
出ているみたいですが、裏を返せば
そう暑くもならないだろうと言う事で、
この週末もビッグサイトで、
横丁でした。


拍手レスはこちらから



↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/8/10

明日、と言うか時間的にはもう今日ですね、
只今あと数分で日付が変わる頃で御座います。
そんなこんなで今年も夏のお祭りが
やって参りました。
横丁です。

先述の通り1日目の金曜日、
「東4 ヨ-08a ババソイヤー」で参加をしております。
新刊は「太陽について回る花・夏」¥600-と
「ふりいだむふぁんたずむ2」¥400-の2冊、
合わせてイベント頒布価格¥1000-でございます。
キリがいい。
委託の方ですと少しキリが悪くなりますが、
宜しければそちらでも是非。

またこちらの様な目印がある予定ですので、
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

クリックでイラストページへ

何だか少し天気が怪しい様な
予報も出ていたり居なかったりしますが、
参加される方は体調管理に気をつかいつつ
無理せず3日間のお祭りを楽しみましょう。

では今年の夏もビッグサイトで、
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/8/6

と、言う訳で今日は話早めに
夏コミのお話です、横丁です。

まずスペースは1日目、金曜日の東4ホール
「ヨ 08-a ババソイヤー」となっております。
新刊は「太陽について回る花・夏」と
4コマ本「ふりいだむふぁんたずむ2」の2冊。
それぞれまずは表紙とサンプルなどを。

「太陽について回る花・夏」
クリックでイラストページへ

「ふりいだむふぁんたずむ2」
クリックでイラストページへ


いずれもA5サイズで
「太陽について回る花・夏」がイベント頒布価格¥600-
「ふりいだむふぁんたずむ2」がイベント頒布価格¥400-
合計で¥1000-きっかりとなっております。

また既刊につきましても、
今年に出した本などは大体持っていきますので
何かお探しの本があれば合わせて是非。


と言う訳で今日の処は
このくらいでサクッと。
また前日か前々日くらいにでも
開催前最後の告知をしたいと思います。
暑いから長文も打ちたくない、
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/8/5

暑い日が続きますが皆様いかが
お過ごしでしょうか。
暑いからと言って冷たいものばかり
食べていると体が大変になりますよね、
具体的にはその、下が。

ギリギリの攻防をキープしながら
帰宅した経験、誰しも一度くらいは
あるのではないかと思います。
今回もギリギリで尊厳を守り抜きました、
横丁です。

トイレに駆け込んだ頃には
若干出てたと言っても過言ではない。
汚い話で申し訳ない。

さておきまして、まずは先日のルーミアの集い、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
新刊のルーミアットコーマーは
委託もお願いしておりますのでこちらも夏の本と合わせて是非。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様


更にこちら、サークル「からすふぁくとりー」さん
発行の同人新聞「文々。新聞 146号」にて「べにのうつくし」を
ご紹介頂いておりました。
何とも素敵なご紹介文で載せて頂いております。
ネットプリントによる入手方法がこちらで紹介されておりますので、
良ければ是非に。

購読はこちらから

そして夏ですね、
今回の新刊も一応二冊、
「太陽について回る花・夏」と
「ふりいだむふぁんたずむ2」となります。
で、本日のところはまず「太陽について回る花・夏」より
この夏一番ホットなあの子のお話をちょこっと。

クリックでイラストページへ

日焼けはまだしておりませんが
多分これからなんでしょうね、
向日葵も頂戴していくとみた。

では今日の処はひとまずここまで、
新刊についてのあれやこれやはまた明日にでも。

抱きチルノが欲しい昨今ですが
色んな意味で無事では済むまいな
と言う思いが僕を押しとどめます。
横丁でした。



拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/7/12

気が付けばあっという間に一ヶ月。
今年の半分がいつの間にか
終わっちゃってましたね、
この一ヶ月色々な事がありましたが、
特に思い出深いのは
靴擦れが両足に一気に七か所出来た事です。

いやもう、流石にその日は一回脱いだ
靴が履けませんで、
休日直前で助かりました。
靴擦れでも度が過ぎると人間歩けなくなりますね。
後はまあ特に言う程の事も無かったです。
色々の「い」の字も無い。

さてもうだいぶ前になってしまいましたが、
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
あれからまた暑くなりましたね……。
新刊の「ひまがな一日」は
委託もお願いしておりますので、
夏のお買い物と一緒に是非どうぞ。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

夏、そうもう夏なんですよね。
先述の通り今年の夏もスペースを頂けております。
今年は一日目、金曜日の「東ヨ−08a」となります。

なのですが実はその前、連休の最終日
7/17の月曜日に都産貿台東館で開催の
「東方想七日5」にもサークル参加を致します。
ルーミアです。
こちらのスペースは「あ13」
なのでまずはこちらの新刊のお話から、
表紙とサンプルをどうぞ。

クリックでイラストページへ

ハイ、ルーミアと見せかけて紅魔館でした。
紅魔館とルーミアです。
表紙でも捕まってますね。
捕まったルーミアの運命や如何に!?
むしろレミリアお嬢様の運命が如何に。
そんなお話です。
イベント頒布価格は¥400-。

そんな感じで夏コミ直前のこの時期ではありますが
ルーミアを捕まえて闇で涼しくなりましょう。
なるのでしょうか、むしろ暑そう。
あの闇は熱を遮るのか吸収するのか、
謎は尽きませんが7/17は都産貿台東館で。

足に致命的に合わない靴で何時間も歩かない、横丁でした。



拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/6/15

先日の京都お疲れ様でした&有難うございました。
いい天気でしたね、あそこにちょっとだけ早く着くと
何となく平安神宮で時間を潰す事が多く、
ツィッターをご覧の方はご存じの通り今年は
何となくあそこの砂利の画像などを上げていましたが、
あの写真ぶっちゃけ全く撮った記憶なし。

多分何かの弾みで撮ったんだとは思うんですけど。
手前に映っていた影は本当に僕だったのか……、
更にその後眼鏡が二つになった事と関係があるんでしょうか……。

まあこちらはレンズの拭き掃除の最中に
引きちぎっただけなんですけど。
大分長く使ってましたからね、
僕同様に老いていたんでしょう、
モノクルが二つ出来ました。
横丁です。

モノクルの似合う老人になりたいですね、
いやまあ目鼻の作り的にまず付けるのすら無理なんですけど、
貼り付けるしか手は無い。

さておきまして、「こめいズ」の方は
委託もお願いしておりますので、
宜しければこちらでも是非に。

メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

そしてそしてこの週末、18日の日曜日はまたまた
池袋サンシャインで開催の
「サンシャインクリエイション2017summer」に参加致します。
スペースは「L-04a」
ジャンルは艦これとなります。
まずは新刊のサンプルなど。

クリックでイラストページへ

いつものいつもの方々です。

合わせて「こめいズ」や「神様の物語」など
最近の本も持っていくのでもしお探しのものがあれば
ご一緒にポテトも如何でしょう。
また委託もお願いしておりますので、
来られない場合はそちらでもご一緒にポテトも如何でしょう。

あとそう言えば今年も夏のお祭り、
スペース頂けておりました、有難い事です。
そちら詳しくはまたおいおいと言う事で、
まずはこの週末、池袋でお会い致しましょう。
千切れた眼鏡を応急処置で接着したら微妙にずれて
真ん中から両断されたのに気づいてない人みたいになった
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/31

まだだ、まだ行かせない、
そうやすやすと六月になれると
思ってもらっちゃ困る。
こちらにはまだ奥の手が
十個くらいはあるんだからな!

一つも出せずに負けるパターン、
横丁です。

言った瞬間に負けが確定するセリフ、ありますよね。

さて五月が完全に終わってしまう前に
今週末、6/4に京都みやこめっせで開催の
「古明地こんぷれっくす よっつめ。」のお話です。

先述の通りスペースは「こ 02」
新刊はこちらの「こめいズ」となります。
サンプルと表紙などを。

クリックでイラストページへ

さあさとり様が大変だ、あとお燐も。
ご覧の通りこいしちゃんが自由なイベント頒布価格は¥300-

勿論委託もお願いしておりますので、
イベントに来られない方はそちらでも是非。

去年は雨模様の京都でしたが
どうやら今年は大丈夫、そうな……?
そんな京都でお会い致しましょう。

横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------
2017/5/28

五月もすっかり終わりかけ。
あと一月もすれば今年もあっという間に
折り返しが来てしまいますね、
五月、何故お前も僕に何も言わず
行ってしまうんだ……。
夏も目の前、横丁です。

さてまずは遅くなりましたが
コミティア120、並びに博麗神社例大祭14
お疲れ様でした&有難う御座いました。
両日共に天気も良く、
まあ正直少し暑かったくらいでしたが
そんな中多くの方に足を運んで頂き
毎度ながら感謝の念に堪えません。

それぞれの新刊は勿論
委託もお願いしておりますので、
良ければこちらでも是非どうぞ。

「神様の物語」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

「太陽について回る花・春」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様

「ツメコウマ01」
メロンブックスメロンブックス通販様

とらのあな通販様


さて今後のイベント予定ですが、
いきなりですが来週6/4(日)
京都みやこめっせにて開催の
「古明地こんぷれっくすよっつめ。」に
スペース「こ 02」で参加致します。

更には6/18(日)に
池袋サンシャインで開催の
「サンシャインクリエイション」に
スペース「L 04a」で参加を予定しております。

それぞれ新刊のお話などはまた改めて。

ではとりあえず今日の所は
いつものお疲れさ漫画、と、
「ツメコウマ01」に収録
しようかなと思いつつ何となく
見送ったおまけ漫画をば。
まずはいつもの。
クリックでイラストページへ

そして次におまけ漫画ですが、
ご覧の通りある意味所謂ところの
「けものフレンズ」のネタバレと言ふなるが2ページ目以降に
盛大に含まれている様な気がする感じなので
これからご覧になろうと思っている方はご注意下さい。
やってしまいました。

クリックでイラストページへ

と、言った所で本日はここまで。
五月のヤツの事は忘れて
目の前の六月と向き合っていきましょう。
どうせ六月もすぐに居なくなってしまう……。
横丁でした。


拍手レスはこちらから


↑上に戻る
-----------------------------------------------------------