チームバラエティー

二次創作置き場

愛依 「ずっきゅん♪ ずっきゅん♪
 やほやほ、
 ここにあった
 『チームバラエティーな部屋』は
 移転したんだよ。
 新しいアドレスは、

 
http://timubara.web.fc2.com/

 なんだよ。

 リンクしてる人は、変更よろしくだよ。

 このページは、
 『
チームバラエティーな二次創作置き場
 として、
 二次創作類を、
 置いていくんだよ」

魔法少女まどか☆マギカ

ほむら「まどかは私の嫁」仁美「キマシタワー!」
2chの某所に投下した百合コメディー。誤字脱字修正

QB「マミのおっぱいに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」
2chの某所に投下した大長編コメディー。誤字脱字修正

さやか「ほむらの机にまどかのパンツを置いてみたw」
2chの某所に投下した長編コメディーSS。
誤字脱字修正&フォントいじり版。


まどか「この世界はとても美しくて、やさしいんだよ」
 2chの某所に投下した長編SS。誤字脱字修正版。

ちょっとした後日談
 「この世界はとても美しくて、やさしいんだよ」のちょっとした後日談。

CLANNAD DNML二次創作

杏らしい告白のしかた
 大長編、ドタバタラブコメディー。
 ことみルートから派生した杏ルート。
 某コメント機能付き動画サイトでも見れますが、
 初稿なので文章が荒いです。


生まれ出づる汐
 大長編。シリアス系。
 朋也と渚が出会ったとき、
 未来から汐がやってきたアフターアフター。


その他のDNML
 長編や短編など、
 他のDNMLが置いてあります。


DNML導入講座
DNMLってなに?
DNML(緑)の導入方法を知りたい方はこちらをクリック


二次創作絵(CLANNAD)
DNMLで使用したイラストなどを置いてあります。
軽くネタバレあり。





更新履歴
・2012年07月28日
魔法少女まどか☆マギカSS
ほむら「まどかは私の嫁」仁美「キマシタワー!」
公開

・2012年01月19日
魔法少女まどか☆マギカSS
『QB「マミのおっぱいに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」』
公開

・2011年9月25日
 魔法少女まどか☆マギカSS
 『さやか「ほむらの机にまどかのパンツを置いてみたw」』
を公開。




↑なにかあれば拍手にメッセージよろしくだよ。
返事はブログでさせてもらうんだよ。