小林賢治HPへ

2004年度学芸大学附属高校剣道部同窓会写真
※写真にマウスを合わせると大きく表示されます。
現役生の都大会と日程が重なり、 現役は試合でした。道場が広いですね。 都大会進出という現役の戦果は見事です。 37期の上林先輩です。 45期の竹内君の就職先が、上林先輩の妹の 就職先と同じという話で盛り上がりました。 世の中狭いものです。 46期宮崎さんは見事な幹事っぷりでした。 細心の心遣いは以前と変わらず。 足の怪我は早く治しましょうね。 44期の山本君です。 稽古会をずっと主催してくれています。 焼酎”残心”を見つけた方は、連絡下さい。 あほ2名です。
39期の角田と小林です。 いつまでもバカちんでいることが人生の目標です。
45期の光安さんです。 稽古で手合わせできませんでした。 残念がっかり。 またの機会に。 47期の滑志田君です。 日曜日に試合があるらしく、 ビールを飲まなかったのはサスガ。 46期の石黒さんです。 見事、剣道部の歌姫という称号を獲得しました。 とびうお〜の〜あ〜ちをくぅぐ〜って〜。 42期の浅香君です。 自由稽古の時に、5本先取の勝負、 などと無謀なことを言って、 僕は疲労困憊になってしまいました。


稽古会後の集合写真です。 暑い日で、いい汗をかきました。




back to index.