東海大学伊勢原校舎バドミントン部

東海大学伊勢原校舎バドミントン部のホームページです・・・一応!?

☆メンバー表☆
…バド部員たち〜

☆書き込みランド☆
…何でも書いてね〜

☆書き込みランドの今まで☆
…書き込みランドの歴史です

☆チャットル〜ム☆
…誰かいるかも〜

☆アルバム☆
…開設しました!でも、まだあまりできてませんm(_ _)m

♥おめでた板♥
…おめでたい出来事を掲載

q(~_~)pリンク集d(^_^)b
…他大学のホームページも見てみてね〜

(@_@)勉強する人々へ(@Д@)
…管理人による医学部生への勉強サポート



カレンダーを公開
Yahoo!カレンダー


っきり、っちり、ら〜り、ットり・・・略して「す・き・だ・ネ」がモットーです。
このモットーを第一にして楽しんでね。


更新



<管理人が思うこと>
,澆鵑覆發辰判颪込みしよ〜よ〜(´з`)バド部員以外で来た人たちもさ〜!
医学英語の和訳をネットで流さないほうがいいのかなぁ〜???和訳があるからって一年のある懇話グループではちゃんと授業もしていないとか!?(ちゃんとしろよーヾ(`д´)/)一年生たちはこれについてどう思いますか?意見を書き込みランドにでも書いてください。



医学部生への勉強サポートページを開設しました。
多少は役立つと思います。    
こっちだ勉

〜バド部員たち〜

新入部員大歓迎!2号館5階アリーナで、月曜日の17:30〜21:00・金曜日の19:30〜22:00で、活動しています。初心者には基本からちゃんと教えます。もちろん、ENJOYすることを一番大事にしてます。また、バーベキューなどのイベントもあります・・・たま〜にだけど。一度見学にでも来てください。
また、私は手話部にも所属しているので、手話部もヨロシク(^-^)/ 部の雰囲気、バツグンですよ。ただ医学部生は少ないかなぁ。




何か変更・削除・追加したいことがあれば、
b_c_t_u_i@yahoo.co.jp (管理人)にご連絡ください。

Counter

Yahoo! JAPAN