いらっしゃいませ!あなたは 人目の訪問者です
サイト開通日:2005・12月30日
このサイトは18禁です。ただし、たまにエロあり。パンチラあり。微エロもあり?たまにダーク、流血ありです
■作品に対して激しくネタバレがあります。展示物を見た後で嫌悪感を抱かれても一切の責任を持ちません
画像の模写などの無断複製、コピー、そういった行為をほのめかす発言。他サイトへの無断画像転載などの行為を禁止します
☆イラストを紹介して下さった素敵サイト様☆
CG定点観測 O-R 萌興画展雑記 アスまんが劇場 kansaitei ひなたのこべや 電子伝達係 ひぐらしLinksコマイズム
WONS みなぎね5・1 マブのぞ小屋 偏向プリズム レオ助日記 うらまるJUST萌えセン knife collection  ひなたちき 
WAIRA'S WEBSITE 猥裸 yuiのオススメ保管庫 たまに見掛ける 上昇気流 †Noue†
SOS団員によるSOS団員のためのニュース? 徒然なるまま・・・ いわゆる一つの萌え要素 ぼくらの同盟 ディムヴァイス
萌興画展TUMBLR. ソウルイーターサーチ 月を見上げる丘
これからも気が向いたら紹介して下さると嬉しいです('∇'*)
☆絵のお仕事募集中☆
こんなへタレ絵で宜しければ承ります。御用の際はこちらのメルフォからご連絡下さい
 シャトー洋菓子店で8年ポスターの仕事をしました。引越しするので今回が最後になりますね。今までありがとうございます!!

現在、申し訳ありませんがリクエストは一切受け付けていません




                     





                     





                     





                     


                      





                     





                     





                     





                     







2008年10月9日(木)
少数派さ!

Fateからベディヴィエール。例え少数派でも好きなんだから仕方がねぇさ!ホントFateは野郎キャラ素敵過ぎb
アニメで能登さんが声当ててたのには驚きましたが、なんかアニメの彼は美人系だったから能登さんでも全然おkでしたね
原作は顔が見えませんでしたがアニメ見たら印象が、やっぱ変わりますね。
好きなデザインでベディヴィエールは気になっていたので、ガリガリ描けちゃいましたね
受けた印象は清楚だったので、マントが華っぽく見えるようにしたつもりですが・・難しい
しかも「騎士の敬礼ってどんなポーズ?」で困って、コードギアスをパクりましたw「イエス、ユア、マジェスティ」とか言いませんよ;

 ひなちきさん>
  >ドレスに鎌ってマカとソウルじゃなきゃ似合わないかも!?”ブラックルーム”見てると昔のペルソナのベルベットルームを思い出します。
  ペルソナは2までしかプレイしていないのですが最近4が気になります。ってペルソナとイラスト関係ない。。。かな?脱線脱線(汗
  神父さん戦うレイトショー、楽しみにしてますね!エヴァの劇場版、2009年初夏公開と発表されたようですね来年が待ちきれませんよ!

  そうですね、この組み合わせだから似合ったのかも^^。まぁ別人なのは置いといて^^;確かにベルベットルームっぽいですよね
  なんでしたっけ・・あそこって意識と無意識の狭間でしたっけ。ブラックルームにも同じ事が言えるのかな?
  P3,4は青貴重でブラックルームの黒、赤貴重とは対極的ですね。おお!気になりますか?2と違って仲間のペルソナまで作らなくって良いので楽ですよb
  レイトショー楽しみにしてていいですよ本当に^^b なんと!エヴァ来年の夏ですか!おー^^ 楽しみですね><

 故に、生涯に意味はなく。その体は、きっと剣で出来ていた者さん>
  >別人になっても大丈夫。そういう時は2Pカラーで誤魔化せばいいのです。
  しかし、衣装が違うだけならともかく雰囲気が違うとなるとそうもいかないか・・・黒化?
  うわ~、Fateの時は大体これで誤魔化せるのに。

  う、うーん・・ここまで脱線しちゃうとどう返せば良いのか^^;Fateじゃなくってソウルイーターですよ?
  マカはこういう顔しないので、歳の割に大人っぽくなっちゃってあららーって感じです;未熟・・OTL


アスまんが劇場様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 ダ、ダブルで紹介キター!!!まさか桜とマカのご紹介をして頂けるなんて嬉しいです><b 感涙モノです!
 魔術礼装とブラックルームのドレス大好きなんですよ!また新しく魔術礼装の桜を描いてみたいです^^


きむなむる様で 1万HIT記念絵 ブラック☆スター&ホロホロ 追加
 同じボケ担当の夢の競演!!でもホロホロのテンションについていけないブラック☆スターw
 何ともいえない顔が普段見れない顔なのでレアですね。ん?あれ?ブラック☆スターの星型刺青って両腕でしたっけ・・?

皆様へ

現在、更新はしておりません。
毎日見に来て拍手を押してくださってる方々には感謝でいっぱいです。
メッセージもまだ届いておりますので、送っていただけたら嬉しいです。

                            にゅーぱんより



2008年10月7日(火)
なんか思いついた組み合わせ

ソウルイーターからドレスマカ。あのブラックルームでのドレスとソウルの組み合わせが何となく思いついたので即実行
まぁ実際にはあり得ない現象ですけどね^^;あの部屋で、ソウルは変身出来ないでしょうし・・ん?あれ?出来るのかな(ぇ
いつものマカとは違って目を伏せてみました。そしたら別人になっていたという罠;あちゃー
ブラックルームでのドレス好きなんですよ。ドレスに似合わない武器持たせるとメッチャモフンモフンです。俺がw

そうそうアニメ!!予告どおり神父登場でしたね。戦闘時の声カッコヨス
なにより、毎度思う戦闘シーンの凄い高いクォリティ!!今回はメッチャ高クオリティ!
(レイトショーの人のために反転)それに皆言ってる神父の「愛の頭突きです!」も出るしw個人的には「愛の」で切って溜めたのが好きでしたね
何かエンディングもアラクネ一派とのものに変化してるし。次の神父登場が待ち遠しいです。

 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う者さん>
  >こんな子供みたいな事をしでかすなんで、つい調子に乗ってすいません。これからは気を付けます。
  まぁ、このお名前で理解されると思いますが・・・Fate大好き。
  でも、桜は余り好きじゃない・・・しかし、その服装は好き。桜なかなかセンスいいじゃないか!
  あと、それを着て戦ってる時のライダーとの掛け合いが凄く好き。

  いえいえ、私も言葉を選んだつもりなんですが、言い方がキツくなっていたらスイマセン。でもちゃんと改善されてて良かったです^^b
  Fateスキーは分かってましたが、まさかUBWの詠唱をハンドルネームに使うなんて今までに無いケースでしたので、見た時驚きました
  え、桜好きじゃないんですか?私は好きなんですが・・特に真っ黒いのがw本編ではずっと藤ねえの服着てて、
  もっと年齢相応のもの着せてあげてよ、と思ってたら、ホロウで魔術礼装が出たときは「うきゃー!テラカッコヨス!!」って発狂してましたw

 狸さん>
  >っあ!すみません検索までさせちゃって、そうですマジはんぱねぇ~と言いたかったんです。興奮すると省略してしまう癖が出てしまいました。
  リメイクって素敵ですね、昔書いた自分の絵を見直し、綺麗にしてまた表に出してあげる。 アズラさんの絵にたいする愛情が感じられます。

  いえいえ^^結構この言葉、使っている方がいたので知らない私が無知って事です^^; 
  って私のセンスなんかに興奮してくれちゃってたんですか!嬉しいです>< 自分の絵を見直し綺麗にして表に出す・・。か、考えもしなかった・・(ぇ
  実は余りに古すぎて恥ずかしい!でも構造とかは捨てがたい・・でリメイクしたんです。あ、そういう意味では狸さんの仰るとおりなのかも!(遅い・・;

 レオ助さん>
  >お久です何気にアズラさんとのお付き合いも、もうすぐ2年ひぐらしとは2年半になります…何やら、学生時代を思い出して、黄昏たりw

  おー・・もうそんなになるんですねー。こんなヤツに2年も付き合って下さってありがとうございます^^
  って、黄昏って・・サイトでも何かそうですけど、そんな暗めになっちゃ駄目ですよ!次はうみねこアニメ化じゃないですか。
  こっちはDVD待ちですが、楽しみにしていましょ?


Blue!!様 バトンの回答ありがとうございました!!
 ま、まままさか答えて頂けるなんて思っていなかったので凄い嬉しいです>< ありがとうございます!
 「ぼくらの」知ってる絵描きさんは少ないですからね^^;こちらも見つけたとき発狂気味でしたよwペルソナ4のイラストも凄く眼福です><b
 「なるたる」はアニメで知ってるので、今回の絵も紹介しちゃいました!まさか「なるたる」までご存知とは・・うううう嬉しさ爆発!(落ち着け;


アスまんが劇場様で グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 レビュー
 ハルヒぷちシリーズも第3弾ですか。今回は「涼宮ハルヒの激奏」と「射手座の日」指揮官服の計10種+シークレット1種
 激奏からはゴスロリパンク衣装ハルヒ、ギター長門、ロリ系衣装みくる、ヴォーカルっぽい衣装のキョンと古泉、あとシークレットでクールな鶴屋さん。
 指揮官服は偉そうなハルヒ、ちょっと笑ってる?長門、「ふえぇ~」顔じゃない可愛いみくる、ツッコミ炸裂寸前っぽいキョン、にっこり顔の古泉の計10種
 そして挿げ替えタイム!激奏のハルヒ、みくる、指揮官みくるボディとキョン妹ヘッドのセット・・結構合ってますb朝倉さんは似合いすぎ!
 やっぱり最後にやってくれました!鶴屋さんボディとキョンヘッドに加え、激奏みくるボディと古泉ヘッドがキターwww
 古泉はそれほどキモくないかな?いや、キモい事には変わりないんですが、隣のキョンのキモさには勝てないよw最後の「うふん♪」には吹きましたww

Blue!!様で なるたるから シイナ&ホシ丸 追加
 青空をホシ丸に乗って飛んでいるシイナ。明るいシイナを上手に表現されていて、笑顔が凄く可愛いです
 まさか、なるたる絵を見れるなんて驚きです。眼福><b 

え、があったりなかったり。様で レナ 追加
 全体的に暗めに着色された鉈を持ったレナ。にっこり微笑んではいますが、
 鉈越しに見える大きな瞳が不気味な雰囲気を出しててヒヤッとする一枚です

きむなむる様で 1万HIT記念絵 リズ&キッド 追加
 1万HIT達成おめでとうございます!!記念絵はリズとキッド・・・あれ?パティは?と思ったら、なんてこったいww
 キッド何してーん!気になる方は即刻ジャンプ!!

2008年10月6日(月)
このサイト開通から見てくれている方っているのかな?

Fateから魔術礼装の桜。これサイト開通の時、桜のページにあった古い絵をリメイクして置き換えたんですよね
サイト開通から知ってる人は見覚えがあるかも・・っているのかなぁ^^;
ポーズも背景も髪と紐のなびき方も、みんな同じです。
でも3年前の作品のリメイクなので服の皺や塗り方、顔つきとか・・あと背景と髪のなびき方も少し違います。
昔はこんな絵を描いていたのかーと思いましたね。今とは全然違いますし^^;
どうでも良い話ですが密かにFigmaで桜が出るのなら、魔術礼装verが良いなーと思っています。
これスッゴイ好きなんですよ。お願いマックス!!

 狸さん>
  >アズラさん センスまじっぱねぇ~

  「まじっぱねぇ」の意味が分からなくって検索しまくってました^^;俺って古い人間?うげ!まだ20代前半じゃ!マジハンパねぇの略でファイナルアンサー?
  彼岸花を探して3時間かけて5枚、絵に使えそうなのを見つけて更に絞ったり、上下逆さまにしたり・・で出来ました^^
  お褒めのお言葉嬉しいですよ^^ありがとうございました!!センスを褒められるなんて初めてかも><b
  そういえば、野郎キャラにコメント下さって嬉しいです!ありがとうございました^^

 咲さん>
  >彼岸花!美しいですよね!でも難しい・・・アズラさんも和物に弱いんですか!私も弱いです!
  浴衣とかめっちゃそそりませんか?浴衣は日本の遺産ですよ!モフンモフン

  野郎キャラへのコメント嬉しいです!大概、野郎だとコメントの数が少ないので^^;彼岸花は儚い感じが堪らなく好きです^^。
  お!咲さんも和物に弱いとは!共にウィークポイントが同じだなんて・・今、ここに兄弟の契r・・(それはもういいから;
  浴衣も好きですが、物騒なアズラは日本刀に惚れますw趙雲や鴉羽もそうでしたからねb モフンモフン

 ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない者さん>
  >ゴメン。絵とは全然関係ないけど、彼岸花の袴いい!!いや、少しは関係あるか?
  兎に角だ。彼岸花最高だよ!!ガキの頃に口に入れちまって、吐くは、下痢するはで脱水症状で死にかけて以来、凄く愛着があるんだよね。

  ちょっとご注意をば。他のサイトでも、こういう言葉遣いは「荒らし」と間違われるので注意してくださいな。
  「ガキ」とか「あるか?」とか荒っぽい物言いは特にブラックリスト行きになりますよ?
  カッチカチの敬語とまでは行かなくても、もう少し角を丸くした方がいいですよ~。
  彼岸花の袴を褒めて頂いて嬉しいです^^b ってか、何故に彼岸花、食べちゃったんですか^^;
  散々な目に遭ったのに愛着があるって・・凄い精神ですね・・・。とか言うアズラも子供の頃、ツツジの雌しべとか取って花の部分の蜜を吸ってましたがww


アスまんが劇場様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 こっ・・・こんな鬼趙雲で良いんですか?!!紹介されてて凄く驚きました(゚Д゚)夢じゃないですよね(おい
 ありがとうございます><b 趙雲はたまには燃え上がる殺気漂わせてても良いと思ったんですよ。皆さんには怖がられましたがw


きむなむる様で マカ 追加
 秋物の私服マカ。スマイルの上着が可愛いです。スレンダーなマカの体型を上手く強調していますね。ベルトには「Maka」の文字が。
 黒い上着が好きな私には堪らない私服姿ですね。そして、う~んと伸びているポーズがマカらしくて可愛いです

2008年10月5日(日)
思えば最近、野郎が多いな

隠の王から雷光。彼岸花が象徴的な彼なので、これでもかって位に写真に頼りましたw
流石に彼岸花は難しくって描けなかったので^^; ちなみに雷光の袴には彼岸花はプリントされてません。俺の趣味(ぇ
雷光は侍なのに、袴の下にズボン穿いてるし、チェーン付けてるしで斬新なデザインに惚れました。
日本刀といい和の物に弱いんだよね俺^^b 本当はノースリーブ描きたかったんですが、後半の黒い長袖が好みだったのでw
まさか、雷光が脱落するとは思っていなかったので「発動」では驚きました。雪見との戦闘シーン、カッコよすぎでした
最終回で、遺体は見つからなかったと言ってたので生存説もありそうですが、その描写が無かったのでやっぱお亡くなりに・・(つД;)

そうそう、試しにコミック最新巻、買って見ました。アニメとは話の流れが全然違いますね
基本シリアスでしたが雷光が我雨に下がるよう言った時「でも雷光さん・・」と下がらなかったら
いきなり本棚、無言でボカーン!で「失礼します!」って下がったシーンは吹きました
アニメでも「おやめ」と台詞は優しいのにツッコミはグーで殴ったり、物投げたり・・雷光って結構天然?

 幾たびの戦場を越えて不敗な者さん>
  >アレンジは大事だよ、アレンジは。アレンジのし過ぎで全くの別物になったら、2Pカラーって言えば誤魔化せばいいし。

  ちょwwそれは気が付かなかったぜ!!2Pカラー・・ナイス回避方法b 
  最近はキャラに色混ぜて塗るのが個人的に流行っているので、時間があったら色んなキャラに色混ぜてみたいと思いますw

 狸さん>
  >むこうはキレてるのにこっちはパンティ~見えて興奮みたいなwww なんかキレててエロありっていいかも何か目覚めそうwww

  どっちも興奮状態wwwキレててエロあり・・ふむふむ、むしろエロ絵よりもモフンな訳ですね!面白いb
  目覚めそう・・って、うお!ここに何かが爆誕しようとしている!!!続く!(はぁ?

 真吾さん>
  >まで、こちらでの子ーさんのイメージカラーは青という感じでしたが、それを真逆にして赤にしたら少し怖い感じが出ましたね。
  さらには目を開いた本気モードになっていてインパクトが出ています。
  あと、最近のアズラ殿の描く子ーさんは後姿が多いので、久々に前の姿を見れたというのも嬉しいです。
  ある人が言っていましたが、見方によってインパクトを与え、魅力を感じさせて初めてアートは完成する。
  今回の子ーさんは、それが出ていて是非ピクに入れさせていただきました。ありがとうございます。

  おお!インパクト出てくれていて良かったです^^。また青でやろうとしたんですが、せっかくの開眼モードなので真逆の赤にしちゃいました
  え!後ろばっかりでしたか^^;それは気が付きませんでした。趙雲は自然と背中を向かせたくなっちゃうのかな?
  そのある人が何方かは存じませんが良い事言いますね。深いお言葉です。・・って!こんな怖い趙雲お持ち帰りデスカ!
  お礼まで頂いちゃって・・いえいえ;むしろこっちがありがとうございますですよ。・・・ん?お持ち帰りだから、毎度ありー!(違ッ!

 咲さん>
  >アズラさんが描く一騎当千キャラキタ--(゚∀゚)--ッ!!キャラはよくわかりませんが一騎当千たまに見ています!
  私は一騎当千よりセキレイが好きですvvセキレイでは鴉羽様が大好きなんですよ^p^アズラさん、この前鴉羽様お描きになっていましたよね!
  凄い嬉しかったです!また暇なとき描いてください♪(おい

  キャラ知らないのにコメントを下さるなんて・・・ジーン・・良い人ですよ咲さん><b ほほう、セキレイをご存知で。私はアニメでしか見てないんですがね^^;
  鴉羽派とは!!今、ここに兄弟の契りが交わされた!(迷惑;)アニメは何か2期を匂わす様な終わり方をしたので2期があるなら楽しみです^^
  しかし、一発目のセキレイ絵がストライクゾーンだったとは・・嬉しく思って頂けてこっちも嬉しいですb 時間があったらまた描きたいですねー


ディムヴァイス様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 >鬼のような形相でこちらに刀を向ける趙雲。全体的に赤を基調にした色合いのためか、鬼気迫るものがあります。
 す、すみませんっ!趙雲のポッキーを食べたのは俺ですっ (((゜д゜)))ガクガク

 ぶwwポッキーでキレる趙雲ってww思わず吹きましたw鬼のような形相・・うお!そんな風に見えますか?嬉しいですね^^
 赤を混ぜたのが間違いじゃ無かったって思いました。あと、連続でご紹介ありがとうございます^^

たまに見掛ける様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 >微塵の容赦も躊躇も無く、斬られます。辞世の言葉さえ言わせてはくれません。南無。いいよーその目、ゾクゾクしちゃう!(M的な意味で
 生存確認ですねw長い事更新していらっしゃらなかったのでどうしたのかと思いました^^;
 そ、そんなに怖く見えちゃいますか;って、M属性にクリティカルヒットでしたかwあらら


アスまんが劇場様で アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守 ハルカ
               セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート レビュー

 ハルカ・・・といえば、挙って立体化されましたが同じポーズでしたね;こちらはアルターのハルカ
 クナイの大きいような形の武器を両手に躍動感あるポージング。ポーズ故にデフォでパンツ丸見えです。絶対領域が眩しい
 物騒なもの持っているのに優しい微笑なのが、なんか良い雰囲気。最後の「色々」を「色エロ」って言ったのを見て吹きましたw
 ハルヒはヴィネット型デフォルメフィギュア。なんと!ハルヒの背後の校舎の赤い点は古泉だったんですか!!分かった瞬間吹きましたw
 あと、最後のトリのキョンには笑いましたw

きむなむる様で キッド 追加
 黒いロングコートを着て黒い十字架に腰掛けているキッド。まさに死神に相応しい姿ですね
 背景だけでなく、視線がどこか虚ろなのも見ていて暗めな雰囲気を感じ取れますね

2008年10月4日(土)
たまには赤で趙雲塗ってみた

一騎当千から趙雲。いつも青系でまとめていましたが、今回は赤でやってみました
やっぱ、全然雰囲気変わりますね。「うわ・・めっちゃ怒ってる・・」って塗ってる時思ってた位です
そういえば、何だかんだでパンチラ久しぶりですね。直斗はパンモロでしたからw
でも赤い趙雲、楽しかったです。他のキャラも色んな色を混ぜて塗ってみようかな^^

 狸さん>
  >引越しお疲れ様です! 一言でスイマセン・・・

  いえいえ!一言でも十分嬉しいですよ^^。いやー、疲れが癒されますよb コメントありがとうございます!

 真吾さん>
  >まずは20万HITおめでとうございます。心より祝電を申し上げます。
  20万HITの絵はシエルですね。ニーソがまたいいですね。シエルと言えば、久々にゲーセンに行ったら、
  メルブラの新作が出ていました。僕は軋間使いなのですが、今回はシオンも使ってみたいと思います。
  今月もGUMを購入しまして、付録は子ーさんと孫策のハードピンナップ、子ーさんの白と黒のゴスロが見れました。眼福ですねぇw
  更には全プレもあるようなので、是非欲しいものです。

  祝辞ありがとうございます。とっても嬉しいです・・・が;カウンターは40万なんですよね^^;
  載せるものが無かったので20万の時描いた先輩をのっけたんですよ。誤解させちゃってスイマセンm(_ _)m
  ゲーセンは行かないので、移植待ちですね。リーズ、早く使いたいです。シオンはエーテライトの攻撃がリーチあるので使いやすいですね。銃もあるし
  おお、ガムの付録はコミックの表紙を飾った趙雲のゴス衣装ですか。限定版と通常版で色違いでしたから、一枚で全2種見れるなんて確かに眼福ですね
  全プレって、図書カードですか?これ3種ありますが、どれか一個でしょうか?それとも全部?どっちにしても、嬉しい全プレですね

 血潮は鉄で心は硝子な者さん>
  >シリアスなシーンだったけど、あれを見て第一に思った事は「ルル―シュを貫いた剣。デザインもう少しあったんじゃないか?」だった。

  まぁ、デザインはCLAMPさんですからね。ツバサとかだったら絶対あんな剣出てきそうですね。まぁ剣のデザインまでやったのかは不明ですが・・・
  ところで、そのネーミング・・もしかしてUBW発動までいっちゃうんですか?!


ディムヴァイス様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 >コードギアスよりルル&スザク追加。印象的な青空をバックに(というか溶け込んで)、涙を流しながらルルーシュを刺し殺すスザク… つдT)
 終了前数話でのルルーシュの行動で、なんとなく死亡フラグだなとは思ってましたが…
 最後にナナリーに真相が伝わっただけでも(ルルにとっては)救われたのかな。でも…俺がナナリーなら立ち直れねぇです…orz…
 ん?んんん?ウ、ウチが3位ですとぉっ Σ(゜д゜) { 
なんとっ
 ご紹介嬉しいです^^。ありがとうございました!死亡フラグ・・全然気が付きませんでした;ルル世界制服バットエンドしか浮かびませんでした^^;
 空模様は、ルルの髪+ゼロのマント、スザクの髪+黄色に当たる線、ゼロの衣装、ルルの衣装、背景の計5個、
 空を描き込んでは不要な部分は消して、ハイもう一回描きますよ?みたいな事繰り返して出来ました。・・・つ、疲れた OTL←自滅
 そうですねー。ナナリーに憎まれたまま死ぬよりは救われたんでしょうね、きっと。アクセス解析では坂本さんは100位だったかな?
 それ以前はソウルイーターサーチ様、P4 search様、WCRの御三家で埋め尽くされていました^^;だから個人サイト探すの大変でした
 検索サイトは省いた結果なので、解析で100何位でも個人サイトでは3位です。ありがとうございます!


とりあえず段ボールは減りましたね。大分、家らしくなりました。あとは、にゅーぱんが自分で考えて片付けたいそうなので、出番なしです
しっかし、MX見ようとチャンネル設定したら、ここって「14」じゃなくって何故か「11」チャンネルになっちゃうんですよね;
もう分からなくって設定に時間喰って、アビスを5分間見逃しました・・・OTL まぁ、見れただけでも良いか。

あと、この家・・画鋲やネジで壁に穴あけちゃいけないんですよね;よって持ってきた壁時計や、鞄とか行き場が無くって困ってます;
しかもここめっちゃ住 宅 街!!!!どこに行ってもマンションとかが所狭しと並んでいます。
つかマンションとかで出来ているんじゃないか?ここ一帯・・;もっと色んな店が並んでいるのかと思ったら何にも無いよ;
目印になるものも無いし、多分携帯忘れて家出て歩いてみたら二度と帰れなくなりそう・・・^^;
にゅーぱんとスーパーに行ったんですが自転車で迷った;以前よか断然、都心だから物価が高いかと思いましたが同じでしたね。良かったー
さて・・最寄の駅はどこにあるのかな・・・(まだ探していないのか;

2008年10月3日(金)
感動をありがとうコードギアス!!(最終回ネタバレ絵

コードギアスからルルーシュとスザク。本当は仮面を被っていたんですが、そこは割愛で^^;
なんでルルーシュは皇帝になった途端に皆に嫌われるような事ばっかりしていたのか
ゼロレクイエムって何なんだろう・・・と思っていたんですが、まさかの結末に驚きました
サウンドトラックを買っていたので、最後のHitomiさんの曲がどこで使われるか分からなかったので
はっきりしたときナナリーの泣き声と曲がマッチして涙を誘いましたね
最後にルルが見たのが眩しいばかりの空だったから、全部に空模様を描いてみました
最期のギアスが「命令」じゃなくって「約束」だったのには胸を打たれましたね
あまりにも悲しい最後でしたが、何もかもがルルの予測通りに平和で世界が保たれたのが報われたなぁ、と思いました

 咲さん>
  >こんばんわ♪20万HITのおまけの服装のセンスがよすぎです!!誰だかはわからないですが、黒統一いいですね!!>w<
  それにしてもアズラさんのサイト・・・40万達成・・・凄い

  こんばんわ^^b あはは;服は何か、ふと思いついたので描いてみました。月姫という作品のキャラでシエルです
  黒統一は結構得意ですね!理由、塗るの楽だから!(おい;

 体は剣で出来ている者さん>
  >髪が黒くて、更に眼鏡かけてないと来ると最早誰だか分からん。

  髪が黒いのはまぁ服装の都合なんで見逃してください^^;でも眼鏡掛けてないと先輩に見えないって云うのは致命的!
  だってウチのシエル先輩、眼鏡掛けてないのばっかりだもん(´Д`;) ちなみに、そのネーミングセンスに度肝を抜かれましたw


E*C様 バトンの回答ありがとうございました!!
 お忙しい中、答えてもらえて嬉しいですー^^。な、なんと!私の影響なんかで触発されただなんて凄く嬉しいです
 なら話題とかも合いそうですよね^^


ひなたちき様で セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート レビュー
 SDですが、ぷちシリーズじゃないです。今までちっちゃいのはグッスマで見慣れてた分、キャラの雰囲気、全然違いますね
 キャラの後ろにキャラの縁のモノがあるヴィネット風です。台座の形は全員ハルヒのH型。
 長門は図書館の本棚と寝たキョン?、朝倉は校庭と男子達?喜緑はカマドウマ、ハルヒは校舎とあの神人
 今回、喜緑さんがラインアップされているって事は第二期と関係が?しかし何故、朝倉さんだけブルマ・・確かに外されたみくるは気になりますね

雪鉄花様で 個展情報 公開
 なんと個展?!凄いじゃないですか!コスプレ少女を中心に描かれた絵を展示するらしいですよ。ポスター?の女の子、写真じゃないよ絵ですよ?
 絵はリアル系。凄いクオリティです。アクセス方法も載せていらっしゃるのでお時間ある方は是非^^ 私も行って見たいなぁ

きむなむる様で ブラック☆スター 追加
 ソウルの日系絵を引き継いで、ブラック☆スターも和服。元々彼は日系みたいですから似合いますね。
 和服でも着崩しちゃうのねブラック☆スター。女子必見、上半身が見えてますよ?


はーい、只今引っ越し先からお送りしていますよ。やっと終わりましたよ地獄の労働;何にも無くなった自分の部屋は凄い広かったですね。声響いてました
何だかんだ不便だとかいっても、あそこは私が21年過ごした場所なので、新しい家に来て1日で荷物片付けて部屋何とか落ち着いてパソコン弄ってみても
なんか「ここが自分の家だ」って実感が湧きませんね^^;しかも窓が目の前にあるんですが3,4時になると南側を向いているので、
モロ太陽光が直射日光で眩しいですよ;窓枠が見えない位一直線で来てますよコレ
カーテンがまだ無いので家から持ってきた防音カーテンを一応掛けてますが暗い・・・;
んで、にゅーぱんの荷物整理が終わっていないから、それを手伝っているので、また落ち着いたらココでボケーっと独り言言って報告しますw


☆9月アクセス解析
■リンク元は多い順にCG定点観測様、アスまんが劇場様、ディムヴァイスたまに見掛ける様、きむなむる様です
 
お世話になってます。皆様のお陰で頑張れてます。感謝です!これからもよろしくお願いします♪(*注)検索サイトなどを省いた結果です
 今回はなんと2位以下は全てソウルイーターサーチ様、P4 search様、WCRが占めているという凄い結果になっていました;
 個人サイト様を探すのにこんなに骨が折れたのは初めてでした^^;でも沢山の方が、
 ソウルイーターやP4、それにあんな落書き漫画の為に飛んで来てくれたと思うと嬉しくてたまりません。ありがとうございます^^

■サーチワードは多い順に

 「ソウルイーター エロ」「エロソウルイーター」「ソウルイーターエロ」「ソウルイーターのブレア画像」「ソウルイーターエロ画像」
でした

 
このすぐ下はペルソナとかが混じるんですが、オールソウルイーターワード再びwしかも1つ以外は「ソウルイーターエロ」ってオイ!
 他にはペルソナ4、セキレイ、一騎当千、直斗、咲世子、コードギアスが多かったです。
 さて毎回恒例の面白ワード。今回もテラ多い903種類!その中から選んでみました。

■面白ワードは
 「河口湖女装フェス」「ブラックスター 椿 舌」「審找粟位湍††G††††††」「物思いにふける」「一騎当千 打ち切り」でした
 ちょw最初から笑いましたww河口湖で女装フェスなんてやっているんでしょうか?次は一見普通ですが・・・「舌」?
 次は余計に分からない・・コレって一体何でしょうか?つかコレで引っかかるウチのサイトって一体・・・次は何故このワードで検索するんでしょうか;
 最後は・・・う、打ち切り?!まさか一騎当千に限って打ち切りの魔の手は伸びないよね・・・よね?!

多くのサイト様にご紹介頂けて、沢山の方々がこのサイトにいらっしゃって下さってアズラは幸せモノですvこれからも遊びに来ていただければ嬉しいです♪

2008年9月29日(月)
二度手間ですぜ

20万HITおまけのシエル先輩。載せるものが無かったのでファイルから発掘。
一昨日、せっかく全部修正した漫画のボタンですが、また諸事情により変わってしまって、再び全部修正ですよ;
お陰で無色の落書きさえ描けない始末・・βからデータ全て移行しようぜ?WCR
と、云う事で、せっかく押して自動投票にした方々・・申し訳ないんですが、
よく押してくれる人は一昨日のボタンで「自動」にチェック入れて押してください;

30日はいよいよ引越し大詰め。よって明日はネットの接続を切る為、更新はお休みです
運がよければ30日分もいけるかな・・・うーん、今は分からないです^^;

 ○平さん>
  >ふぅ、やっと落ち着いた(?)絵になりましたね。確かに即死系で何回涙をのんだことか…(遠い目)

  さぁ・・一体どこからヤヴァイものが出てくるか分かりませんよw今はフツーですが^^
  やっぱり同士が居ましたか!ホムンクルス・・・今回売ってないんですもん。アレコレとペルソナで調節するの大変でした;

 あらた。さん>
  >即死魔法ってハマやムドならかばってもらえますよ?何故かハマ、ムドを無効化できる白鐘がかばってもHPが0になるけど!
  閑話休題。figmaで趙雲でないかなぁ・・・

  およ!もしかしてはじめましての方でしょうか?どうも~^^。ほーハマとムドは庇ってくれるんですかー。
  単体攻撃の時は何故か完二ばっかり狙われてましたね、私のは。でもマハムドとかになるとコロッと死んじゃう軟弱なウチの主人公・・;
  おおお?!同志発見!私も前からダラダラ云っていたんですが、趙雲のfigma欲しいですよね。次はもーちゃんみたいですし・・
  趙雲来ないかなぁ・・らき○たとかハル○はもう良いから!!


ひなたちき様 バトンの回答ありがとうございました!!
 わぁ!凄い嬉しいです>< ありがとうございました!!何か全体的に優しい感じの回答ですね^^。ひなちきさんの性格が出ていますね
 自分に正直なイラスト・・・ふむふむ、そんな風に思った事なかったので驚きです。言い換えれば欲望?(おい;


アスまんが劇場様で グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
               アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 
               アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver. レビュー

 なんと一回に3体もレビューという神業を見せてくれたゴット!
 ミクは細かな装飾にボリュームのある髪で凄い出来です。figmaミクとのツーショットが可愛かったです
 黄金の闇は、銭湯の煙突の上で鯛焼きを頬張っている無表情だけど可愛らしい出来。鯛焼きを頬張って膨らんだ頬が良い味出してます
 ララは、制服って事は別のコスがあるんでしょうか?動きのある髪の毛とボディと元気のある顔が可愛らしいです。
 

ひなたちき様で グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク レビュー
 今度は無可動のミク。長いツインテールをなびかせて笑顔なのが可愛いですね。髪のせいか、やっぱりボリュームがありますね
 細かな模様や装飾も凄い再現度です。スカートとニーソにこんなに模様があったなんて初めて知りました。メリッサを抜きそうな勢いで増えてますねミクw
 最後の比較図でイリヤがミクの髪に捕まっているのに思わず吹きましたww

2008年9月28日(日)
主人公だけが死んだらゲームオーバーって厳しいぞ!!

ペルソナ4から戦闘不能な主人公と直斗。ペルソナ4は仲間がHPフルでも主人公が死ぬと即ゲームオーバーです;
イザナミ初戦で、主人公だけが即死攻撃を喰らって死んだ時は笑うしかありませんでしたw
まだ皆、戦えるのに主人公だけご臨終だと速攻で終わりって・・残された仲間は遣る瀬無いですよね
だから今回、仲間が主人公を庇うシステムが入ったんでしょうね。
でも即死は庇ってくれないので、即死魔法使う敵がわらわら居たらメッチャデンジャラスに変わりありません;

 咲さん>
  >コードギアス見てませんが、次回で最終回なんですね;;見てみようかな・・・バトン回答ありがとうございます!
  しかもサイト宣伝まで・・・アズラさんはお優しいです>< すみません、いつもなんもできなくてOTZ
  でもアズラさんのサイトは携帯でも欠かさずチェックしております♪

  いらっしゃーい^^。コードギアス・・本当に日曜で終わるのか不安ですが、
  それで前回やった最終回スペシャルで第2期へ続く・・とかなったもんだから叩かれまくってましたが・・反省してるのかな;
  コードギアスは面白いですよ^^b初めから見てみるのをお勧めしたいぐらいです。バトン回してくださってありがとうございました><b
  何にも出来ないなんてとんでもない!こうしてコメントを下さるだけでも凄く嬉しいですよ^^。
  捕捉はリンクサイト全てを巡回して、気に入ったものがあると紹介しちゃうって云う、なんとも勝手なシステムです^^;
  ゴスロリマカ可愛かったです^^。な、なんとぉ?!携帯でも欠かさずチェック?!そこまでして頂けるなんて感激です>< ありがとうございますb

 狸さん>
  >引越し大変ですね。あまり無理せず、体調に気をつけてください。絵は引越し終わって落ち着いてから更新するんでも十分です。
  その間ワクワクしながら待ってます!無理して体調崩しちゃだめですよ!引越し頑張って!

  ジャスティンって祈るだけで波長上がっちゃうぐらい死神信仰具合が凄いから、僕的には死神様はスピリットより
  ジャスティンをデスサイズにしたほうが強いと思うんですけどどう思います?多分ジャスティンは死神様に任命されたら嬉し過ぎて死んじゃいそうだけど・・・

  おお、ご心配かたじけない^^。頑張って掃除+ガムテープでビビーっと貼ってますw暫くは昨日みたいな落書きが続きますがお許しを;
  そのコメントを下さる心がアズラの原動力です!頑張りますよ^^b
  確かにジャスティンの方が強そうに見えますが・・本体がギロチンって事は・・あの断頭台をどうやって持って戦うんでしょう、死神様・・;
  あ、そういえば何かのサイトで同じ事質問しているの見ましたね。スピリットが一番強いから、にベストアンサーでしたが・・
  実際、シュタインと組んで戦った時は凄い実力を見せてくれましたし・・。死神様がデスサイズを振るう所見たいですね?


アスまんが劇場様で ニトロプラス ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット レビュー
 時代は可動とぷちなんでしょうか?どうやらゲームの限定版についてくる物らしいです。
 ぷちと云えど侮れない出来です。服のレースやアホ毛、眼鏡の透明度だって流石の出来です。
 紙で出来たPOPを台座にしてジオラマ風に飾ることも可能。台座には「SUMAGA☆MINI☆GEKIJOU」の文字が。背景は3種類。
 限定版のお値段がいくらかは分かりませんが、ぷち×3、台座背景付とは凄くお得ですね。

きむなむる様で ソウル 追加
 彼岸花が咲く中で一人佇むソウル。いつものクールさは無く、唇が隠れている分、哀愁漂う一枚に仕上がっています。
 彼岸花と衣装が日本系だからでしょうか?どことなく懐かしい雰囲気も持っています


ちょ・・まっ・・!!こ、これは・・・本当に良いのかぁぁぁー?!!!
PS2版Fate/AC・・・新キャラが発表されていました。リリィだけかと思っていたらオルタも参戦!・・ってアーケードで居なかったのか?
そして・・なんとバゼットまで参戦!!嘘?マジ?!この調子でアヴェも・・と思うんだけど無理そうだなぁ・・
でもシナリオパートで位出てて欲しいです。あーACマジ欲しい・・ジュル。実はあまりの金欠具合にキャンセルしちゃったんですよね;
ムービーでセイバーの胸を打ち抜いたシーンや、ランサーのゲイボルグがフラガラックをすり抜けるシーンも再現されててテンション急上昇!
こりゃまたアレコレ考えて予算組まないと・・

所でソウルイータートレーディングアーツvol2も12月・・ACも12月・・ギフト版セイバーも12月・・冬コミも12月!
何でこうも12月に集まるんだぁ?!!

2008年9月27日(土)
業務連絡に協力してやって下さい

コードギアスからドS全開なC.C。そろそろ身近なものも荷造り開始してたら落書きにさえ色付けられず、女王様ご立腹;
でも引越しの日が見るものと被らなくって良かったです^^;被っていたら、てんてこ舞いですよ;
ただ、30日はネットが出来なくなるので、更新は29日までです。運がよければ30日分もいけるかな?
でも今回、更新2回途絶+落書きに色なしと来たもんだ;色々あって大変なんです><;ご了承くださいな
所で、次回で最終回のコードギアス・・・どうしても一期の悪夢がよぎるんですよ・・・
凄い所で終わって「最終回スペシャルいつか放送」みたいな;日曜でキッパリ終わってください;

ディムヴァイス様 バトンの回答&イラストのご紹介ありがとうございました!!
 >銃を構える切嗣。落書き用ということは元の線画はラフ画ですかね。いや、色塗って正解ですね。これは格好良いですよ(^-^)bさっそくお持ち帰りです♪
 お忙しい中、バトンの回答とイラストのご紹介まで・・・ありがたいです><b
 まぁ、いつも線は鉛筆のままなので、ただ、影がいつものラフ画に付いたか付かないかの違いだけですね^^;色が付かないと↑のC.Cみたいな状態でした
 でも、あのままアップしても、つまらなかったので色を付けたわけです。問題は顔の影をどうするかでしたが・・。
 カッコいいと言って頂けて救われました^^。ありがとうございます!あとバトンの回答、いくつか感激したものがありました^^
 

きむなむる様で マカ 追加
 赤いゴスロリ衣装を身にまとって仁王立ちなマカ。
 背景のザッと描いたようなハートなどが雰囲気出してていいですね


■業務連絡
 コミックの下に設置してあるボタンを押すと、コミックランキングの1票としてカウントされるんですが、
向こうの事情で、サイト登録をやり直した挙句に、ボタンのURLも変わってしまったので、全てのボタンを修正しました
しかし、見ての通りハンパない数の漫画を描いてきたので、全部修正したと思うんですが、間違いがあったら教えて下さると助かります^^;

それから、投票システムも少し変わったみたいで一回押すと確認画面が出てきます。
もう一回押せば投票完了。前回のと同じく12時間は投票不可能です。手間が増えましたが、前回と同じく自動投票も可能です
WCR曰く
「自動投票の仕組みも用意してあります。「このサイトに対して次回から自動で投票する」にチェックをしておけば、
同じブラウザを使用している限り、5 秒後には自動で投票されるようになります」

だそうです。なので、よく押して下さってる方々は自動にチェックを入れて押して見てください。

これでミスってたら教えて下さると助かります;
それにしても引越しで忙しいこの時期に・・・やってくれますねぇ・・

2008年9月25日(木)
本当は白黒だった落書きに色付けてみたよ

Fateから切嗣。ゼロverです。本当は描くネタに困って落書きで描いていたんですが、気が付いたら塗っていましたw
影とか、どうしようと思いましたが、せっかく手描きのが付いてるので、それを利用してみました。あと、ちょっと手直しも。
切嗣は、これで2回目ですが難しいですね;やっぱ。ゼロでは相当な外道っぷりを見せてくれましたが、
やっぱり本編の切嗣を知っているだけに憎めない人ですね。ゼロは欲を言えば、きのこさんが描いたゼロを見てみたかったです
アンリミテッドコードに出てくれないかな切嗣・・・。タイガーころしあむは無理^^;アヴェンジャーも出てるけど無理><;
あぁいう、ごちゃまぜ乱闘はどうしても駄目です;しっかしFateは素敵な野郎キャラが多いですね。

あぁ、なんかいつの間にか超えていたのでビックリしました;45万HITありがとうございます!!

 >ちょっ・・パッと見、男で名前が直斗なんて男っぽい名前で「刺さってる」とは。腐でなくともビビりますよこれは(笑)過激なフェイントです。
  ナイスフェイント?本当はクリスマスで見せる女子制服を着せようと思ったんですが、それでイチャイチャはもう描いたので
  男装の方で過激にヤってみましたb これで「直斗は女」ってネタバレしてなかったらペルソナ4知らない人はもっとビビるでしょうかw

 ひなちきさん>
  >こんばんは~コミック読んでますからオリジナル部分以外はネタバレOKですよ!
  神父さんの声、アズラさん敵に問題なかったようですね。そしてマリーも(^-^ )
  18時のは見てなかったのでやっぱりレイトショー待ちですが楽しみにしていますね
  それにしても夏休みの宿題片付けるの早いですね~わたしは最後まで。。。げふん、
  後は引っ越すだけですね。だんだん涼しくなってきたので近々メールしますね

  梓は委員長になったC.Cっぽいかなぁ・・マリーは可愛いです^^神父はこれからに期待ですね。
  レイトショーまで我慢ですか!楽しみにしてて全然、大丈夫ですよ。デスサイズスが好きなら尚更ですね
  宿題、ひなちきさんは最後派ですか・・あはは^^ 私は、夏休みに入ると夏バテしていたので;バテる前に片付けて、
  それから思う存分ゲームしたり溜まってた事やったりと有意義に過ごしていました。バテてからだと資料集めて論文とか地獄でしたからね;
  そう!あとは引っ越すだけなのです!1日に大移動です。お、誘いのメールがクルー^^b 楽しみにしていますね!


徒然なるまま・・・様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 スイマセン!気が付くのが遅れました;主人公×直斗のご紹介感謝です><b ありがとうございました!
 秘密共有はカプもので最も萌えるシチュですよb 問題は私の画力が追いつかないことですが・・・OTL


きむなむる様から「大切な人へ」バトンを受け取りました

*あなたの好きな物(人)は?
 相互リンクして下さっている+サイトに遊びに来てくれる人
 家族、親友、友達
 ハマっているもの
 サウンドトラック、フィギュア、本

*送り手の好きな物(人)は?
 ソウルイーターかな?

*送り手と出会うキッカケは?
 アクセス解析していたら、見知らぬURLがあって、飛んでみたらリンクに加えられていてビックリしたとw

*送り手の第一印象は?
 「ソウルイーターサイトだ」・・スイマセンこれだけでした;でも知り合って日が浅いからこれから色々分かるかも?

*今の印象は?
 まだ知り合って日が浅いので何ともいえませんが、ソウルイーターが好きなんだなぁ・・と。
 あと、こんなサイトをリンクに加えて下さって良い人だなーと思います

*ずっと身内(友達)でいたい?
 こっちはそのつもりですぜb

*送り手のいいところ
 私の絵を見てキックマカを描いてくれた事が嬉しかったので、そこかな?
 これから色々分かりそうですね

*送り手の駄目(心配)なところ
 うーん・・今は分かりませんねぇ。でも人の駄目な所って分からないんですよねw自分のは分かるくせにw

*メッセージ
 まだ知り合って間もないのにバトンを回してくれたりと嬉しい事を沢山して頂いて嬉しいです。
 これから、もっと仲良くなれればなー、と思います^^

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
 げぇ!10人は多いですね;じゃあ取りあえず・・
 アスまんが劇場 ひなたちき kansaitei ディムヴァイス ひなたのこべや 
 
 たまに見掛ける Blue!! レオ助日記 がらくた村 E*C

 結構集まるものですね・・でもこのバトンかなり答え難いのでやらなくっても良いですからね^^;後はまかせた!!(逃

ひなたちき様で アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 レビュー
 銭湯の煙突の上で鯛焼きを頬張る金髪の少女。もぐもぐと食べている様子が頬の膨らみ具合からも分かるので可愛らしく見えちゃいますね^^
 左手には「人生相談」と何ともシビアな本を読んでいますね・・しかもバーコードやら何やらが付いてて、
 更に本文も読めそうな文章が書いてあったりと細かいですね。袋に入った鯛焼きは接着されていないそうなので好きに入れて飾れますね
 煙突には、ちゃんと穴が空いててFigmaのスザクが入れるぐらい大きいです(勿論しゃがんでいるんでしょうが)余りのシュールさに吹いたのは秘密でw
 
Blue!!様で オリジナル 花と少女 追加
 黄色い花畑に囲まれて笑顔を浮かべる女の子。飾らない笑顔が見てて癒されます。
 白いワンピースに半透明のレースのなびき具合が涼しそう+爽やかな雰囲気を出してて良いですね。

2008年9月23日(火)
アニメに神父登場記念に一発放っていただきましょう

ソウルイーターからジャスティン。アニメ登場記念に「法を守る銀の銃」ぶっ放しちゃいますw
昨日の戯言で「カコ(ぼくらの)の声優さんだ」といって心配していましたが・・カコだった・・^^;
カコが生きてて大きくなったらこんな声なんだろうなーみたいな感じでした。
まぁコミックから入ると声に違和感を抱くのは当然ですがね。でもマリーと梓はバッチリでしたね。マリー可愛いかった^^
でもジャスティン、戦闘に入ったら良い声になりそうなので期待です!
って、次回はクロナ体験入学ですが(レイトショーの人のために反転)ゴーレムとの戦闘まで行くのか!!
神父の再登場は結構近いかも!所でイヤホンは普通じゃなかったですね。差し込み式?!スピリットの蹴りだけじゃ取れなかったですもんね
梓が加わったら流石に取れたけど、なぜか神父が倒れた時、発した声にエコーが掛かったのかが気になる・・

 ひなちきさん>
  こんばんは~コメント欄も日々進化してますね!マジアカDS版は温泉への往復の暇つぶしに大活躍です(^-^ )なんとか買えてよかったですよ。
  ソウルイーター、神父さんの声は果たしてどうなんでしょう?うちは休みでもレイトショー待ちを貫くので週末を楽しみに。。。していいのかな?

  極力ネタバレは防いだつもりだったんですが、コミックで追っているなら大丈夫ですよね。
  神父の声はなんか私は違和感があったんですが・・・ひなちきさんが違和感か思った通りかはレイトショーでご覧に・・なるんですよね?
  今回は18時にご覧になったんでしょうか?箱根に温泉ですかー良いですね~。すっかり癒されましたか?往復はマジアカを早速プレイですかw
  なんとか買えて良かったですね^^b

 ○平さん>
  >だ、誰か俺に輸血パックを……ぐふぅ(吐血

  吐血?!ギャー殺人!これは放って置いたらダイイングメッセージになりかねん;
  すぐに救急車・・・って、殺人犯、俺?!またこのパターン;・・・うん、また隠蔽しようv(人でなしだ・・・

 狸さん>
  >はいは~い!今まで名前出しませんでしたが裸椿、ニーソマカ、乳見え直斗、ほぼ全裸ブレアなどエロエロ系ばかりコメントしてる変体で、
  通称タヌキです!あの神・降・臨といって頂いたコメントも僕の仕業です! いつも楽しみにしてるんで頑張ってください!!!着衣S○X僕も好きです(笑)
  あ!光臨の光、降にしちゃったかも!今日のソウルイーター楽しみですね!僕もアズラさんと同じでコミックなので次巻が楽しみです。

  おぉ!ついに名前公開ですか!狸さんが数少ない俺のゴットだったとは・・・あのゴット出現のコメントは本当に救いの手でしたよw
  い、いつも楽しみに?!!うはぁ!クリティカルヒット!!そのお言葉だけで生きていけます^^b ハイ!頑張ります><b
  ソウルイーター、絵でも言ってますがデスサイズスが出てきて毎週楽しみになりますね。チェコの次は「波乱」争奪戦まで楽しみが増えました
  あと死神様のメデューサへの死神チョップも楽しみです^^。なんと!同じくコミック派ですか!次の発売日はいつでしょうね~。楽しみです!


アスまんが劇場様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 うおお?!なんと紹介されちゃってる!!凄く嬉しいです><b ありがとうございます!!
 紹介タイトルに思わずビックリ!!夜這い?!うわぁ、なんかその単語だけで危なさがアップしたような感じですよ。流石b


ディムヴァイス様で 自作ゲームから シルウィア 追加
 2万HIT達成おめでとうございます!記念イラストが今後の展開が気になるフォルトゥナから、(色んな意味で)天然少女シルフィアちゃんv
 瞳を閉じてふんわりとした雰囲気が堪らなく可愛いです。彼女の今後の活躍も期待してますb
 所で、引越しに伴って書き溜めたキャラデザファイルを発掘しましたb こんなデザインを昔してたんだー、とか気が付く部分が多いですね
 結構、色んなバリエーションの依頼にも答えられそうな気がしてきましたよ^^b でも描けるのは女の子と顔が整った男だけっていうのがネックですね;


くふふ・・聞いてくださいよ皆さん。夏休みの課題が出されたのと同時に全部3日で片付けていたアズラですよ?
勿論、荷造りも昨日ラストスパートかけて終わらせました^^b(流石に3日では終わらなかったけど;) あとは日頃使っている物だけです。
あー疲れて脱水症状を起こし掛けた位ですw資料集とかも、もう段ボールの中なので雑誌から切り取った資料以外はぜーんぶ箱の中・・しまったOTL←アホ
まぁ分からなかったらフォルダにある自分で描いた絵が多少は手助けになるでしょうが^^;

ところでブラックラグーン最新巻の後書きで言っている、またまたブラックラグーンアニメ化ってマジですか?

2008年9月22日(月)
挿入ってます(露骨;

ペルソナ4から真っ最中な主人公×直斗。刺さってますよ?(だから言い方が露骨;)むしろ直斗×主人公かコリャ。
随分前の宣言通りヤってる絵ですwはい、そこガッカリしない!服着たままが俺的には好きなんだからw
この後、授業があるとか、学校の体育倉庫かボイラー室で秘密共有中だったら萌えます。はい変態タイーホ
でもこれ腐の人が直斗が女って知らずに見たらモホ絵になるのか・・?ちがうよー?直斗きゅんは男装だよーん

あぁそうそう、拍手が更に進化!名前記入欄とコメント欄が複数行になりました。
一回で送れるコメント文字数は試しましたが、制限はなさそうです。これでコメントを分けて送るって手間が省けると思いますよ
でも、改行しても反映されないので句読点は打って下さい;より使いやすくなっていればいいんですが・・・

ディムヴァイス様で 別館に 温泉美女 追加
 紅葉をバックに温泉を満喫中の女性。下半身だけ小さいタオルで隠している以外は全裸。
 でも紅葉が綺麗+温泉って事もあるのか、女性が凄く癒し系の表情で、くつろいでいるので全裸なのにいやらしくないですね。温泉いいなー


連続更新しつつ荷造りに忙しいアズラです。モデムぶっ壊れた時に貯めておいた絵のストックのお陰で何とか更新していますが弾切れが近い;
引越しの日程が決まりました。10月1日です・・ってすぐだ!!(遅ぇ・・)この間に今所属している弓道場を退会しないといけないし、忙しいなぁ^^;
物件も見てきました。今住んでいる所よりは遥かに良い物件でした^^。ただ問題が1つ・・騒音野郎と部屋がお隣同士になるって事・・OTL
静かな状態で絵を描くのが好きなアズラには耐えられそうに無いかも・・・うぅ無念・・・

そうそう、さっきも言いましたが荷造りするので更新ストップか落書きになると思います;
多分ですけどね。更新は何とか止めないようにしたいと思います。
あと、ここ見てるか分かりませんが私信。坂本さん、忙しくっても前言ったとおり大丈夫ですからねー?

ところで月曜はソウルイーターの日ですよ!待ちに待った神父登場!!動くんだよ!喋るんだよー!うひゃほー><b
戦闘は、まだ先ですが、出てきてくれるのをどれだけ待ったか・・・。マリーと梓も楽しみです!
声優はジャスティン=藤田圭宣 マリー=本多知恵子 梓=ゆかな らしいです
マリーと梓の声優さんは分かるけどジャスティン・・・申し訳ないけど分からない;そこでウィキペディアで調べたら「ぼくらの(カコ)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇえええええぇぇぇぇぇ?!!( ̄□ ̄;)
あ、いや、他の作品を知らないだけで、本当はもっと良い声なのかもしれませんが、15人中、小説でも原作でもアニメでも一番不幸な死に方したカコとは・・
でも声優さんは「化ける」からなぁ。カコの声を標準で考えても神父が17歳って設定上、案外合っているのかも・・とにかく18時待ちです。

2008年9月21日(日)
心が開く時

ソウルイーターからクロナとマカ。マカ完全に見えないですね;
こういうシーンは横から見せるのが王道なので、あのニードルとマカがどう倒れこんだか確認しようとしたら
なんてこったい。原作でも横顔だったよ OTL それでもやっちゃう私はある意味、無謀☆(はぁ?
アニメで全体色が、緑空間だったので全体に青っぽい緑を混ぜて着色。傷の度合いとかは原作基準
ただ、見え難いマカが、何か無傷に見えたので首に傷入れましたが^^;
このシーンは良い話が多いソウルイーターの中でも上位に位置しますね。アニメでは泣きそうになりました><
昨日の拍手レスでミスがあったので加筆修正しました。スイマセン
 >ブレアさんごちそうさまでしたー
  ぶはw美味しく頂かれちゃったーw はい!お粗末さまでした~^^b

 ○平さん>
  >ぶほッ(鼻血

  短ッ!!!鼻血で、その後は昇天・・・?ああああ;戻ってコーイ!!!!鼻血ありがたく頂きました。どうもです^^b(どうやって・・

 もぐらマニアさん>
  >え?いや、私はリクしてませんよ…(汗)私のコメントはブレア=某キャラの部分でけですが…
  そうそう、某キャラに関してですが「平野綾 加藤英美里」でレッツ検索!
  某アニメに関してはopがウザくてあまり好きじゃないもぐらマニアでした

  あいやー;あまりにも時間が同じだったので、てっきりもぐらマニアさんかと思いました;スイマセン>< 修正しておきました。ご報告サンクスですb
  早速、検索してみましたwあーコレね。見てませんが主人公が呪怨のCMバリに「むー」と言い続けていたのが印象的でしたw


アスまんが劇場様で アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ レビュー
 アニメはやっぱり見ていないんですが、小さい女の子がデカイハンマー持っているのはギャップがあってカッコいいですね
 今まで「なのは」系フィギュアを見てきた中でも、結構衣装も可愛らしいですね。後ろのリボンとか髪飾りが可愛さを引き立ててます
 あと、アズラの好きなクロス系模様が入っているのもツボですな。ハンマーは3種類。特に一番大きいドリル付きハンマーは次元超えてますw
 ちなみに小ネタの「ぼーくさーつてーんしー。血しぶきDOKUDOKUヴィータちゃん♪(違」には元ネタ知らないくせに吹きましたw即死ですねコレ

きむなむる様で マカ 追加
 後ろ蹴りなマカ。「アズラさんの絵を見ているとこういった絵が描きたくなります」・・・な、なんですとー?!
 私も戦っている絵の方が描きやすいんですよね^^。私なんぞの絵を見て、こんな可愛いマカを描いたなんて・・見れて凄い眼福です^^b

ひなたちき様で トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ブリッツウィング レビュー
 なんと変形が、人型以外にも、もう2種類ある模様。まずタンクモード。完全に砲台ですね。
 次はガウォーク形態。これは飛行機先端部分に手足が付いた形ですね。
 人型だと背中に砲台の噴出口が上を向いて付いているので、炎が噴出しています。そして、初ではないですか?表情が変えられます
 青い眼帯装備風な顔に赤くて口元がへの字になってる+目元がバイザーっぽいのと、顔が黒くて目や口が赤くて、更に悪役っぽくなってるモノの3種
 武器は無いようですが、表情がこれだけ変わると、もはや別人。遊びの範囲は別の意味で広がりそうですね。
 さてさて、最早楽しみになっているルル劇場w前のランスタッグレビュー時にさらわれちゃったルルーシュを助けるために
 スザクと何故かブリッツウィングも乱入!勇敢な顔のスザク!でも、後ろにはブリッツウィングが・・すると次には何故か笑うスザク。
 後ろのブリッツウィングの表情も変化・・下に出ている不気味なカウントダウン・・べス○ハウス?
 ワン・ツー・・スリー!!で何故かスザクの顔がルルーシュに変化!後ろのブリッツウィングも真っ黒モード・・なんかゼロの仮面に見えてきましたw
 初めて危機を脱したルルーシュ・・っていうか最初からさらわれたのはスザク?その証拠にランスタッグに襲われかけているスザクが・・親友見殺し?
 ブリッツウィングに高々と持ち上げられご満悦なルルーシュ。ルルーシュマジック恐るべし!でも隣では、あたふた顔なルキア・・まだ何かある予感?
 あと、DSマジアカ入手出来た様で良かったですね^^b
 
5910様で 足立 追加
 キャベツを持って「へら~」と笑う足立ことアダッチー。この人が、あんな顔になるんだから世の中怖いですね
 何気に北海道の伯母さんが「キャベツ専用ドレッシング」をくれて足立と只ならぬ縁を感じましたね;

2008年9月20日(土)
絶対領域のチエチャンのターンクマ!!

ペルソナ4からニーソ千枝。素足もいいけど、せっかくなので装備w
女キャラで千枝とりせだけ描いてなかったので、やっと千枝のターンb
りせは設定資料集を手に入れたら描こうと思いますが・・・風花もそうですがナビ役は描くのが難しそうですね
千枝のニーソ装備話を漫画で描いたのが影響で描いた絵ですが、
着色まで放って置かれたという最近のパターンです^^;千枝は足技なので描き甲斐があるはずなのに・・どーも描く回数が少ないですね
2週目できたら千枝コミュマックスも狙ってみようかな?
0時過ぎたコメントは明日返信します。すいません><
 >ヤバイ!!!超イイ!少し照れてる顔もいいしちょっと服着てるのもいい!もうビンビン
  無理って言ってんのに結局リクエスト答えるあなたはイイ人です。

  服を残しつつ脱がすのが楽しいんですよ!描いてる俺がw
  まぁ確かにリクは今でも無理ですね;只単にソウルイーターのネタに困ってて「そういえば以前こんなリクあったなー」って感じで採用したんですよ
  まさかリクされたのは貴方ですか?とか云ってみる。イイ人?俺が?うはwアズラハーツ直撃wせ、責任取ってよね!!(何でツンデレ?+キモいわ!

 ひなちきさん>
  >こんばんは、ひなちきです。ってブレアーー!?全裸じゃないのがにくいですね(*´ー`)
  部分の描き方って得て不得意があるのでしょうね。写真もおなじかな~
  とにかくブレアの出番、今週はあったけど少なかったのが残念。でも次週からデスサイズの人たちがたくさん出てきますね。神父さん、活躍やいかに!?

  こんにちは^^。全裸にしたんですよ、最初は。でも気に食わなくって手足に衣服残しちゃいましたb
  不得意は写真にもある・・むぅ、わかりますよ。携帯で買ったフィギュアとか撮って日記にアップしたくても全然上手く撮れませんもん^^;
  携帯写真ってだけが理由じゃないですよね~。写真が綺麗に撮れるのって憧れますよ。風景を残したくて携帯で撮っても魅力が出ませんから;
  ブレアの出番、確かに少なかったですねー。でもテレ東にしてはキャットファイトの再現、頑張っていましたね。
  次回は神父登場でテンション上がっていますよ!ギリコとの戦闘も楽しみです><b

 もぐらマニアさん>
  ソウルイーターのブレア=某アニメの某キャラ。キーボードが血で真っ赤に染まったもぐらマニアでした

  ブレアが某アニメの某キャラって・・wソレ全然分からないですってww。めっちゃ難題ですな;
  キーボードが血で真っ赤って・・・ギャー殺人事件!!救急車!あ、殺人・・・犯人、俺?!駄目ー!このまま隠蔽で・・・(ひでぇ;

2008年9月19日(金)
ここまで露骨なのは初めて描いたかも

ソウルイーターから全裸ブレア。・・・とは言ってもただ裸だと、つまらなかったので幾つか衣装着てますがw
ブレアのクルクル髪型が段々描いていく内にガッチガチになっていきますね;こりゃ失敗。
私のソフトには「モザイク」がないのでエロ本みたいに線で隠すかこうやって角度で誤魔化すしかないです^^;
胸なら幾らでも描けるけど下半身は難しいですね;こういう絵専門のイラストレーターは偉大です

たまに見掛ける様 イラストのご紹介ありがとうございました!!
 >これはまたけばけば…もとい、攻めた色使い…ッ。
 しかしこれくらい派手な方が愛着が湧くかもしれませんねえ。ムチでしばかれたい

 敢えて元の色でプレイする人もいれば、染色して色を変える人もいますね。あとアイテムで装備して個性出すとか・・・
 髪の青いアズラのミラとは違って、凄い目立つ色だったので、ついつい目で追っちゃいましたw全部黒でアダルト色にした知り合いがいますがw
 でもこんなに目立つ色にする勇気は無いですね;ちなみにミラの元の色はコレです


5910様で バンカラP4主人公 追加
 若干、女性向けかな?でも挑発気味眼鏡おさげ女の子が好きなら気にならないかもw
 あの女装コンテストで披露した主人公のバンカラ女装姿です。男の癖に凄くセクシーに座っているのが不覚にも萌えたw
■上の日付以降の日記■ 日記ログはこちらから
ひぐらしのなく
頃にWebRING