WWAゲーム

WWAゲームです。

朗報

『本格的なストーリー』の難易度を上げました!
そして『攻略ページ』増量!今すぐに見てください!

本格的なストーリー

プロローグ

S「えっ!!マジで音楽変わるの!!!?」
U「そうなんだよ。でもゲーム系とかばっかりだぜ」
S「管理人がゲーム好きだからだろ。」
U「あっ!こんな時間だ!今日はこれで終わりにして
 また明日にしとこう。おやすみ〜〜〜。」
S「また明日な〜〜〜。」
次の朝…………
S「あんまり寝られなかったな・・・んっ!?」
モニタマン「これを見ろ、結構大変な事になってるぞ!!」
「ニュースの時間です。今このあたり全域にモンスターがうろついてます。
 危険なので外に出ないようにご協力お願いします。
 見てください、こんなに沢山います・・・・・・グワッ、何をする・・・」
ピ――――――――――――――
S「すげーな、そうだUの奴ニュースとか見てないから知らせに行こう。」
モニタマン「オイこれからクイズ番組が始まるぞ。見るか?」
S「今そんな事言ってる場合じゃないだろ!!!」
・・・・・・こうしてSは旅立つことになりました。
さて、これからどんな試練が待ち受けてるのでしょうか
それはすべてゲームを始めることで解るでしょう(占い風)。

プレイ時間「60分」
レベル「普通かつ難関」

スタート!

攻略ページも見といた方がいいぞ

金集め

1番最初に作った物、長い。
でも出来上がりはなかなかだ。
このゲームで必要な物は時間と広い心。
がんばって金を集めていきます。
最高点は異常に高い。
最高点を取った人は神(俺)。
しかも最低得点を取るとそれでも神(俺)。
よけて進むもイイのだ。
難しさはかなり自身あるぞ。がんばれ!!!

プレイ時間
通常「10分」
延長「50分」
隠し「55分」
レベル「難関かつ簡単」
音楽パターン1
音楽パターン2
音楽パターン3
よく分かる攻略法




正男風ゲームもあります。こちらへどうぞ。


キャラバンサークルから来た人は
戻る TOP 進む