| 特別FUN教室について | 抹茶でおいしく幸せ人生♪ | スクールTOP一覧 |

特別 FUN教室

講師の先生をお呼びして、毎月楽しいお教室を行います。
癒しや健康はもとより、楽しむこと、自分を表現することで豊かな人生を創造しましょう。

 

 

私の母、鹿野久仙(かの きゅうせん)と抹茶を愛しみながら、楽しい時間をすごしませんか?
77歳になる母は、2年前、肺がんという病気から自分を愛することの大切さを学び、
これからの残された人生、自分ができることを楽しみながら、
他の人にも喜んでもらえる事をやってみたいと願っています。
抹茶の教授の免状を持ちながらも、勇気がなくて先生ができなかった、シャイな母の小さな夢。
形にできれば幸せです。
埼玉県の与野市にある私の実家は、それはそれは恥ずかしいくらい小さく古い家ですが、
遠く近く、やさしい抹茶の基本を習ってみたい方がおりましたら、是非ご連絡ください。
一緒にお抹茶を飲み、抹茶の心を勉強しながら、素敵な日本の文化を学んでいただければと思います。
癒しの波動たっぷりの母は、心の故郷のように、皆様をお待ちしております。

          
                            Ayura*Rose  安生 裕子

 

お茶目で可愛いおばあちゃん先生 鹿野久仙 と一緒においしい抹茶を楽しむお教室です。
人生を楽しみ、味わうこと、愛でること、茶道を通して感じてみましょう。
ゆったり、まったりしながら、心の故郷へ帰っていきましょう。



毎月 第1水曜 / 第1日曜 14時〜16時
お月謝 1回¥2500 (抹茶とお茶菓子付き)
場所: 埼京線 南与野駅 徒歩7分  鹿野 久仙 宅


鹿野 久仙(かの きゅうせん)プロフィール

昭和7年生まれ 77歳 おひつじ座 A型
大日本茶道学会茶道正教授 華道池の坊「久月」 書道2級
3人の子供と7人の孫 1人の旦那様へ愛を注ぐ毎日

 

 

レッスン名、希望日時、氏名、連絡先等をご明記のうえ、メールでお申し込み下さい。


▲特別FUN教室TOPへ