お客様の声・体験談 「for your heart & feel my heart」 天のお茶会



☆お客様の声☆

安生様
先日はレイキのセカンド伝授で、お世話になりました。
あれから8日が過ぎましたが、ほんとにもう色々なことあり過ぎで、ビックリの連続の毎日です。

まず一番変化があったのは、私の精神面での変化です。
何やら次々と面白い仕事の依頼が舞い込み、急に忙しくなってきたのですが、
シンボルやマントラを使っていると、以前のようにプレッシャーを感じる事もなく、 毎日楽しく充実して取り組めています。

それに、なんというか…説明が難しいのですが、 物事のタイミングがおそろしくよくなってきたように思います。
つまり、先で必要になる資料を、すでに持っていたり、
打ち合わせで出かける際は、数件のアポが、うまい具合に繋がって一日ですんでしまったり、
ふと目にした情報が、その後の会議で役に立ったり、
アイディアが、焦らなくてもスルリと出てくるというか、直感でこれはいけるというのが わかってしまうというのか…。

それに、最近は時間の流れ方が早いなぁと思っていたのですが、 なぜだか安生様にお会いしてから、 もう半月くらいはたったような気がするくらい、一日が濃く感じます。

それから、これはちょっとレイキのおかげなのかどうなのか わかりませんが、不思議な事が一つ。
伝授を受けてから、部活で疲れて帰ってくる息子を時々ヒーリングしていたのですが、 ここ半年ほどとまっていた身長が、また急に伸び始めたのです。
息子は大喜びで、毎晩レイキしてくれと言うので、嬉しいような、困ったような…^^;

化粧品や、食べ物へのシンボルとマントラもかかさずやっています。
かけておくと、お弁当の持ちがよくなり、この時期助かってます。
一番変化がわかったのは、育毛剤のスプレーでした。
地肌にかけると、ちょっと痛いくらいの炭酸の泡がしみこむタイプのものだったのが、 シンボルをかけてから、笑えるくらいマイルドなものに変化してしまいました。
お茶や麦茶も、時間がたっても香りが新鮮ですし、
特にダイエットを願ったわけでもないのに、シンボルをかけたお茶を飲んでいると、 ムリのないお通じで下腹がスッキリしてきたように思います。

実は伝授を受けた翌日、背中と下腹が張って痛く、おそろしくドッサリ 不要なものが体の中から出ていったんです。
(すみません、想像させてしまって^^;)
ほんとに今、必要な変化だったのだなと、つくづく痛感しました。

あれから高齢のペットの体調もよく、なんとかこの夏も乗り切れそうな感じです。
まだまだ、小さな事をあげればキリがないくらい、面白い変化がありますが、 また後日報告したいと思います。

****50代 女性  レイキ セカンドディグリー ****

Mさん、ありがとうございました。
日常の中に沢山の奇跡を発見していくことで大きな幸せへと導かれていきますね。
これからのご活躍を心から応援しています。


*********************************

安生さま
   昨日は、夢のような時間を過ごさせていただいてほんとうにありがとうございました。
バラをはじめ、色とりどりのお花が咲くうっとりするようなお庭でお茶をいただきながら、
6年ぶりにお会いする安生さんとのお話はとても楽しく・・・。
お花を浮かべたフットバスで幸せ気分・・・。
フットバスの間にひいたエンジェルカードは、最高のメッセージをプレゼントしてくれました♪

初めてのサウンドヒーリングは、うわあ、初めての感覚、おもしろい〜と楽しんでいるうちに
身体が芯からゆるんで、深〜くリラックスできました。
ヒーリングのあと、自分の顔が晴れやかに変わっていたのにも驚きましたが、
家に帰ってから身体(特に下半身)のラインがすっきりしていることにも気付き、嬉しくなりました(^^♪

そしてそして、これまでほんとう〜にながーーーい年月、霧がかかっていたことが、今日、さっと澄みわたりました。
私は、私が幸せでいることで、まわりも自然に幸せになっていく、そんな人生を送りたい。
それだけでいい・・・いえ、他にも望みはたくさんあるけれど(笑)
生活していくためには何かやらなければダメなんだ、という思い込みを、やっと、ようやく、手放すことができたみたいです。
私これでいいんだ〜、って素直に思えます。
長かった〜〜〜!!
安生さんとお話できたおかげです☆彡ありがとうございました♪♪♪

安生さんとのご縁をつないでくれた姉にも心から感謝です。
バラのおみやげも、ありがとうございました(*^_^*)
ほんとうにすてきです。
またお会いできることを楽しみにしております♪

****30代 女性  サウンドヒーリング ****

ありがとうございました。6年ぶりにお会いでき私も本当に嬉しかったです。
天国のお姉さまが繋いでくださったご縁。お姉さまの笑顔が浮かびます。。。
Sさんがますます幸せになっていくことをお姉さまと共に私も心から応援しています☆


***********************************

昨日はありがとうございました。
あれから、実家に帰るまでの間、「自分」という人間についていろいろと考えさせられました。
先生のアドバイスや、選んだボトルの意味が1つ1つ私の今まで抱いてきた疑問や苦しみに当てはまると「パチン!!」とはじける感覚に見舞われ、 突然気持ちが楽になるということを何度か体験しました。とても不思議でした。

コンサルテーション中にまさか自分が泣くなんて思っても見ず、恥ずかしいと思ってしまいましたが、「お客様の声」を読ませていただくと 涙が止まらなかったというお声が多く、驚きました。
先生に話を聞いていただき、アドバイスを受けたことで気づいたことがありました。
それは、自分の中でいつも、なんとなく晴れない気分があったのですが、その正体です! それは「私はピエロだ。」という気持ちです。
みんなが楽しんでくれるなら、私は我慢して嫌だと感じることも笑ってごまかそう、その場が平穏に過ぎればいいといつもどこかで 思っていました。
また、上司や親の期待に応えないと見放されちゃう、怖い、という思いが強くあり、「頑張ってたなぁ」と気づいたらなんだか急にほっとしてしまい、 気分がすっと楽になりました。
「自分が作り出した床を取り払う」と言われた時、すべては自分が作ってきたんだと気づかされ本当に驚きました。。
今まで、人のせいにしていたところがあったと思いました。
先生のところにお伺いする前に、言葉にうまく言い表せなかったいろいろなことが、オーラソーマを受けたあとに
「あ、これは・・・。そういえば、こんな気持ちにもつながっていたんだ。気分が楽になったなぁ。」と 思い、仕事上の人間関係にも少し自信が持てそうな気がしています。
「高次元のなんにも問題のない世界から自分を見る」、これは常に行なって行きたいと思いました。
この先、また考え方のくせが出てしまうこともあるかと思いますが、常に「イルカのように」という先生の言葉を頭の片隅に置いて忘れないようにしたいと思います。
****30代 女性  オーラソーマ ****

ありがとうございました。私達は皆、それぞれの思い込みや刷り込みが、いつの間にか自分の立っている床になってしまっていて
そこから全てを感じたり考えたりしていますね。
もちろん、それが良い悪いということでなく、 そんな自分も丸ごと許して愛してあげましょうということなのですよね。
どんな床に立っているかをわかっているのと、わからないで人生を歩くのとでは 雲泥の差ですものね。
そして、自分の人生の主人公は自分であり、 自分の人生を創っているのも自分だということを思い出していくことが大切ですね。


*************************************


安生さん、凄すぎるー!はるかこなかった生理が、突然きましたー!
「えー、本当にー?」の世界です。信じられないけど現実でーす。すごーい!
もっとすごいのが、さっそく、過去の傷ついた自分に、時代絵巻のように、会いにいったのです。
すると過去の私がいっせいに、今の私と、未来の私にレイキの3つのシンボルと、マントラを送ってくれたのです。
とてもうれしく、涙がとまりませんでした。
過去のどちらかといえばネガティブな人たちが、つぎつぎに心からのお詫びをいって くれました。
その様子が、あまりにも、神聖だったので、私の中には、許しの思いしかありませんでした。
こんな、幸せとやすらぎを、初めて感じました。
本当にありがとうございました。
不思議に胃の痛みもなくなりました。幸せです
****40代 女性  レイキ3 ****

ありがとうございました。レイキを通し自分自身の深い所で癒しが起こったのですね。
身体も心も魂もみんな喜んでいるように感じます。


***********************************

ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせ幸せでした。
胸の中の石のかたまりがとれ、いろいろなことがあっても、魂はルンルン、ニコニコしている感じです。
本当の私って、鎧をかぶったかちかちの人間ではなく、とても無邪気な子供っぽい自分であることに、気付きました。
やはり、瞑想する習慣をつけることの大切さを感じます。
すこし油断すると、異質の強いエネルギーにのみこまれそうになるときがあるので、 瞑想を通して、自分は光であることを思い出し、訓練といいますか、練習を続けてい きたいと思います。
本当に感謝してます。ありがとうございました。毎日、楽しみながら過ごしていきます。また、おめにかかるのを楽しみにしています
*****40代 女性   メディテーションヒーリング*****

ありがとうございました。習慣がつくまでは少し大変ですが、ゆっくり呼吸を繰り返すだけで心が本当に落ち着いてきます。
ますますピュアで素敵な自分自身に出会っていってくださいね


***********************************

こんばんは。先日はアドバイス有難うございました。
先生から言われた通りに宇宙へ意識を集中してみました。何も浮かばず 光の玉だ けが見えました。
それで良いのか分からないのですが 主人を光で覆いレイキを送ってみました。
今朝もした所 やはり光の玉が見えました。主人は何事もなく無事に帰って来ました。
有難うございました。
今日は朝から仲の良い友人が血圧が高く意識がないと言われたのでレイキを送りました。
1日レイキをしていると疲れは感じないのですが自分の体がフワフワして軽く感じます。
*****30代 女性  レイキ3*****

ありがとうございました。レイキを日常の中で使っていくことで、いつの間にか楽に幸せになっている自分に気付くと思います。
お友達も元気になりますように!


*********************************

先日は 有り難うございました。
今日 不思議な事が有りました。
今まで自分にとってトラウマになり 触れたくない人達が次々と現れました。
今までの自分なら動揺し 落ち込み どん底な気持ちになっていたのが 今回は平気なのです。過呼吸も起こらずネガティブな気持ちにもなりません。
これはレイキヒーリングをした結果なのでしょうか。こんなにも明確に現れるものなのでしょうか。 *****30代女性   レイキヒーリング*****

ありがとうございました。レイキの作用の仕方は人により様々です。
もちろん即効性があるものもありますし、好転反応を繰り返しヒーリングされて行く場合もあります。
そのどれもがベストな形で起こっていると確信しています。


*********************************

ありがとうございます
おかげさまで、私の最大の壁が分かりました!!
今まで闇ばかりを見てきたので、光に目を向けるのが怖いような気もします…
でも、もう光を見ていいよと、誰かに言って欲しかったのかもしれません。
裕子さんの言葉ですごく安心したんです。私も光を見ていいんだと。
いつも最善のタイミングでお言葉をありがとうございます
*****30代 女性   7チャクラトリートメント*****

ありがとうございました。タイミングもまた自分自身が引き寄せているのでしょうね。本当に良かったですね。


**********************************

先生、この間はありがとうございました。
チャクラマッサージを受けてから少し変化があるような気がします。
私は、今まで人に見捨てられないように馬鹿にされないために、認めてもらうた めに頑張って、人には必要以上に尽くしてきたのかもしれないと気付きました。
あふれんばかりに涙が出てきました。
今まで、どれだけ自分を抑えてきたのだと、泣いている自分を感じながら耐えてきた自分を受け止めました。
   オーラソーマでは、怒りや不満をためていると言われて、始めは、「何が?」と思っていましたが、思っている以上に頑張ってきていた自分に気づき、 自分自身感情を受け止めてきてなかったと思いました。
そして、無理をしている自分から降参しようと思いまいした。
ありのままの自然体の自分でいることを心の奥底から望んでいるのだと。。。
*****30代 女性   7チャクラトリートメント*****

ありがとうございました。可愛い自分を抱きしめて愛してあげてくださいね。
降参することは負けることではなく、宇宙に委ねること。そのほうがずっと楽になれると感じます。
でもそこまでの道のりもまた宝物ですね。


************************************

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
本当に本当に感謝しています
モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。
考え方のクセを手放すのは難しいですね。
でももっと感覚的になりたいと強く思いました。
家でグランディングの練習を続けていきます。
*****30代 女性   オーラソーマ *****

ありがとうございました。身体の癖も直すのが時間がかかるように、心の癖も少し時間がかかりますね。
でもありのままをいつも受けとめていかれたら、それが一番素敵な自分らしい輝きだと思いますよ*


*************************************

アバンダンスレイ効果がすぐに出ていてすごいです。
まず、先週金曜日に受けてから、日曜日に福引で1等が当たり10万円分の旅行券をいただきました(喜)。
そして、それからもフラワーエッセンスのお仕事をさせていただいた方達から お手紙をいただいたりお礼をいただいたりでうれしい日々です。
本当にありがたいです。
気持ち的にも軽くなった感じです。
*****30代 女性   アバンダンティア・アバンダンスレイ*****

ありがとうございました。本当に良かったですね!また東京にまた来れますね^^
ますます幸せで豊かな毎日をお過ごしください


**********************************

本日は大変お世話になりました。
悩んでいる時だったので、思わず涙がとまらなくなってしまいました。
母はきっと、悩んでいる私を見兼ねて、先生のところに連れて行ったのだと思い ます。
自分が幸せと感じられるように、小さいことでも変えていこうと思います。
*****20代 女性   オーラソーマ*****

ありがとうございました。泣くことはとっても素晴らしいヒーリングですね!
大丈夫!どんどん幸せの方向が見えてきますよ!


*********************************
     

今日はとても有意義な時間をありがとうございました☆
天のお茶会から私の中の凝り固まっていた何かがとけだして・・雪解け水が流れ出し自分の中の春に向かっている気がします(^-^)
今日サウンドヒーリングを受けた後、自然と鏡に映った自分に笑いかけられこと。私にとってはすごく画期的なことです(笑)
いつ行ってもあゆーらさんの手は私を慈しんでくれる。そっと触ってくださる手からいつも慈しみを感じています。
ありがたいことです(^-^)。
******   東京都  R・S さん(女性) サウンドヒーリング

Rさん
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
お会いする度に、お顔がどんどん子供のように自然な表情になっていかれるRさん。
繊細な傷つきやすさを頑なに守っていた保護のベールをとっても、もう傷つく必要もない、本当の愛と強さが育っていらっしゃったんですね。私もとっても嬉しいです♪


リーディングの90分間はあっという間でした。
サロンは明るい光がいっぱい射し込む素敵な部屋で、そこに入ると、今までの忙しさから開放され、静かで穏やかな気分になれました。それだけでも充分癒されたのですが、リーディングはそれをはるかに越えた、驚きと気づきの連続でした。これ…ただの心理テストではありません!(笑)心地よく話が出来、聞いてもらえて、リーディングが終わった後は、心に響く映画を見たあとのようなじ〜ん?した感覚が続き、本当に幸せに満ちた、貴重な時間を過ごさせてもらえました。
そして、何日か経った今も、時々、フラッシュバックのように先生の言葉がよぎっています。リーディング中には何気なく聞いていたことでも、後で思いがけず、ある出来事と結びついたりするのです。まるで伏線がたくさん引かれている推理小説を紐解いているみたいです。自分の人生のことでこんなにワクワクした気持ちになったのは初めてです!私の人生はここから始まる、という心境です。
先生、本当にどうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
******   東京都  M・M さん(女性)

Mさん
ありがとうございました。涙と共に必要のなくなった想いや過去の痛みが消えていかれたように感じました。お父様の優しい光がいつも導いてくださっているようにも感じました。意味のないことは人生にはなく、「楽しい」という感情も、Mさんをもっともっと輝かせるために湧き上がってくるのですものね。ハートの感覚に従って良いんだということ、自分に許していってくださいね。


少し緊張しながらの初めてのオーラソーマカウンセリング。否定的な言葉で指摘されることがなく、全てポジティブで肯定的な話しが聞け、素敵な自分自身が見えてくる。そう「自分、よく頑張ってるぞ!偉いぞ!」と自分が愛しくなってくる。
また気付いてなかった自分が発見出来たりもする。自分が発見出来たり確認出来れば、歩き出す一歩が力強くなる。意見を押し付けられたりもしない。優しく、穏やかに自分を見つめてくれる。だから自分が自分を好きになり、大事にしたいと思えるようになれるのかな。オアシスみつけたー(^0^)
) ******   東京都  秋山照子さん(声優 )

るなさん、ありがとうございました。4本目の未来のボトルがキラキラキラキラ、本来のるなさんの輝きを発していたのが印象的でした。頭で考え過ぎることなく、自由な流れに乗っていってくださいね。

************************************

 

 

カップルでオーラソーマを受けられたお客様からの嬉しい声をいただきました♪

           オーラソーマは二人で受けるとまた楽しいもの。
          お互いのユニークな本質や才能、そして互いの人生の目的を知ることで、
          二人の関係やどんなサポートをしていったら良いのかが明確になります。
          お二人がさらに幸せになっていきますように!



☆ご夫婦で受けられた30代女性
昨日は、本当にありがとうございました。主人があんなに素直に話してくれるなんて・・・。
主人も「おしつけがましくなく、ゆったりとした気持ちにさせてくれて良かった」と言っていました。
私も、頑なになっていた心が柔らかくなって、すごく話しやすくて…あらためて等身大の主人を見つめ、深く話が出来るように導いてくださったことを心から感謝しています☆
久しぶりに爽快な気分になりました。
私たちはこれからもお互いの心を感じながら、しっかりと向き合いながら進んで行こうと思います。
そしてこれからは感じたことを恐れずに表現していこうと思いました。
これからもよろしくお願いいたします☆


☆ 恋人同士で受けられた20代女性
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
彼の心の中にあった子供の頃の傷や恐れが、大人になった今も、色々な人間関係に影響していることが理解でき、少し大きな心で受け止めることができるようになりました。
素直に気持ちを表現しないことに対して、今までは怒りを感じていたけれど、表現できない人もいるのだということに気づき、それもまた彼の優しい側面であることがわかりました。
二人のバースデーボトルが似たような色の組み合わせだったのが嬉しかったです。
おかげさまで結婚の話が進展し、春にはゴールインできそうです。本当にありがとうございました。


☆ 恋人同士で受けられた30代女性(オーラソーマ)
先日は本当にありがとうございました。
私は彼に合わせることで疲れ果てていたこと(合わせていないと嫌われるのが怖かったのだということにも気がつきました)
彼もまた、そんな私に疲れていたことを初めて知りました。
相手の言葉や態度に振り回されないで、私は自分自身をもっと大事にしようと思います。
もっと私らしくあることを彼が望んでいたことにも驚きでした。
自分の意見や考えをきちんともって、それを伝えることも課題だということ、
そして何より私が幸せそうにしていることが彼にとっても幸せなんだとわかり、とても嬉しかったです。
お互いがきちんと自立しながら共に生きていけるようになりたいと思いました。

 

〜「セラピスト・ガーデン」取材で鈴木晶子さんからいただいたコメント〜  2006年11月
                                  晶子さんありがとうございました♪


「何故、私泣いているんだろう」、これが私の第一感想でした!!
オーナーセラピストの安生さんは、美しくてちょっとお茶目で、何だか天使みたいな人だとついつい見とれてしまいます。
何気ない話題から"どの色が好き?"なんて、ごく自然にセラピーが始まりました。
私が選んだカラーは、イルカをイメージする色です。
安生さんのコンサルテーションでは、"イルカは自由に泳ぎまわり遊ぶのが大好き。そして、束縛を嫌い、自分がイキイキしていると周りのみんなもイキイキしてくるらしい。"
なんて嬉しい言葉だぁ!
次のボトルを選んでいく。106種類位の中から選ぶのはとても楽しいです。
大好きな靴売り場を見ている感覚と、コスメ売り場できれいなお姉さんと話しているカンジです。
安生さんは色のもつイメージ、私の仕草、声色、表情、一挙手一投足に注目しながら、私の心をなでるように話して下さいます。
きっと誰もが抱いている仕事の悩みやずっと心にふたをしてきたことが、色を選ぶ気持ちにはでてしまうものらしい。
忘れていたはずの根深い悩みは何一つ解決されずにいたことに気づかされ、頑張らなくてもいい、そのままでも大丈夫だからと心を撫でてくれます。
仕事で伺ったのにもかかわらず涙が自然とあふれ、「泣くこともセラピーの一つなんですよ」と優しく微笑んでくれました。
ただでさえ化粧負けで目のまわりが腫れていましたが、さらに目が赤くなってしまいました。
しかし心地よい開放感と新たなパワーを補い、次のスタートラインに立つきっかけが作れたように思います。
オーラソーマ・コンサルティングの次にサウンドヒーリングへを体験しました。
サウンドヒーリングは、サウンド(ミュージック)とバイブレーションが連動する サウンドクッションを身体に当てて行う体感ヒーリングで、音楽に合わせた振動が背中全体にゆっくりと響きます。
心地よいヒーリング・ミュージックが流れ、まるで宇宙の無重力状態で深く眠るようでした。
毛利さんならわかってくれるのか?腰の振動が一番気持ちヨイ_
セラピスト安生さんが持っているパワーのせいなのかすごく心地よい空気が流れているサロンです。「色」を利用しながらきちんと心と心を会話させ癒してくれる安生さん。
本当にありがとうございました!心より応援しています
             セラピストガーデン http://www.thera-garden.com/index.html