お客様の声・体験談 「for your heart & feel my heart」 天使のお茶会

☆天使のお茶会☆ 

天使のお茶会は、集まっていだいたご縁のある皆様と”自分の光”を思い出す
楽しいお茶会です
ゆったりとお茶を飲みながら、日々の色々なことをお話しましょう。
サロンに来るのが初めての方、オーラソーマや瞑想が初めての方にも、お気軽にご参加していただけるように楽しい体験型ワークショップになっています。
豊かで喜びに溢れた人生をシェアしていくスピリチュアルなお茶会に是非どうぞ!!

    <天使のお茶会>

    天使のお茶会は、毎月、新月または満月の頃に行います。
    月のリズムに乗って、優雅にパワフルに毎日を過ごしましょう。
    新たな自分自身の可能性と向き合い、
    自分にとって、必要のないものを手放していくことができるようにサポートしてくれます。

    深刻になりすぎず、この地球というゲームを楽しんでいけるよう
    そしてあなたはいつも一人ではないことを思い出せるよう
    楽しいおしゃべりとワークをしながら、自分自身を解放しましょう。
    
    スピリチュアル(物事の本質)な話をする友達が欲しいとき
    人生の流れに乗ったり、流れを変えたいと感じているとき
    自分自身をもっと大事にしたり、オープンにしていきたいとき
    光の存在であるあなた自身を、もっと祝福したいとき
    あなたを見守る天使たちのメッセージが聞きたいとき・・・・・・

    天使のお茶会へ遊びにいらっしゃいませんか?

    サロンが初めての方、オーラソーマを体験してみたい方
    安生裕子に会ってみたい方(^^;)も大歓迎です
    お友達をお誘いあわせ、お気楽にお越しくださいね


☆天使のお茶会 次回のご案内☆

☆5月26日(金)〜新月&薔薇の花のお茶会〜
  女性性を開花する 薔薇の花の携帯ストラップ創り

毎年サロンの庭が薔薇の花で一番美しい5月
毎年、薔薇つくしで開催する「薔薇の花のお茶会」ですが
今回は講師に ゆきのさん をお招きして
美しいクリスタルで薔薇の花の携帯ストラップを創ります♪

薔薇は金星からやってきた花
愛と調和のエネルギーで満ちており
美しいクリスタルとはとても相性が良いのです
また薔薇は女性性を開花してくれる花
薔薇の花の色や香り、そして薔薇のお茶やお菓子と共に
薔薇を愛で、薔薇に愛される1日を過ごしましょう



「新月&薔薇の花のお茶会」・・・・・
 
      ・オーラソーマ・リーディング(魂の目的を知りましょう)
      ・エンジェルカード
     ・薔薇の花の携帯ストラップ創り
     ・薔薇の花の瞑想
                                               
    *時間・・・13時〜17時
    *場所・・・さいたま市 JR浦和駅よりバス 「道祖土入口」 「不動谷」すぐ
    * 定員・・・・6名
    *会費・・・・5,500円(教材費込&お菓子とお茶&薔薇の花のお土産付き)
                    
   
     
       ナビゲーター  安生裕子
       
            若干お時間が延びる可能性があります。
       体を締めつけない座りやすい服装でいらしてください。
       始まりの10分前から入室できます。
       何かの事情で遅れてこられる方はご連絡ください。
       恐れ入りますが開始30分以降の入室はご遠慮ください。
       お申し込み後、会場の地図をお送りいたします。
 r                                                   お電話(080-3154-3194) ・またはメールにてご予約を承っております。
    

    
   

 


天のお茶会〜満月の喜びに繋がる〜

満月の喜びと繋がりながらのお茶会は、前回のお茶会同様本当に楽しい時間でした。
お集まりいただいたご縁のある皆様本当にありがとうございました。
オーラソーマのミニリーディングで、自分の魂の望んでいる方向性を認識しながら、それを邪魔しているネガティブな感情や状況をやさしく感じて手放す瞑想と、自分自身の中に光るダイヤモンドと出会う瞑想。グループで行なう瞑想は独りで行なうものとまた違い、不思議に深くお互いをサポートするかのように、エネルギーが大きくなるように感じます。
普段独りでやっても深く入れないという人が、色々なヴィジョンを見て楽しいシェアリングをしてくださったり、自分を愛することを思い出した人、温かいエネルギーに涙が溢れた人、その人がその人らしく、その場に居てくださったことが、皆にとってとても心地よかったお茶会でした。

最後の朗読は「大切な君」マックス・ルケード氏のお話の中で、一番大好きなお話。ことあるごとに知人にプレゼントしている絵本です。今回も素敵な声の山本千鶴さんの朗読で。
独りの彫刻家に創られた小人たちが、お互いにピカピカのお星様シールと、灰色のダメ印シールを貼りあうお話。大切なのは、何かができることでも、何かを持っていることでもなく、そのままの存在であること。
そして他人がどのような評価をしようとも、自分が自分自身や大切な命を作りだした大いなる存在を信じたときに、どんな他人の評価も自分につくことはないというお話しです。
心温まる、とても深い意味を持つお話だと感じます。みなさんも是非読んでみてくださいね。

天のお茶会                  
2006/9/22 新月・乙女座


初めての天のお茶会はとても楽しく素敵な時間でした。
集まっていただいた皆様ありがとうございました。
残念ながら、当日来れなかった方のために、少しだけその日のお話を・・・。

オーラソーマ・当日のボトルは B21 「愛への新しい始まり」でした。
自分自身をありのままに受け入れ、愛していくことから新たな始まりがあります。
自然体でリラックスして、今の自分の輝きを感じてみましょう。
もっとこうだったら・・という思いも、頑張っている自分も、
あるいは傷つき、痛みを抱えた自分さえも、まるごと感じ手放してみましょう。       
そこから新しい何かが始まっていきます。。。。というような意味があります。
まさしく集まった皆さんは、色々な側面で新たな始まりを体験しているようでした。

新月もまた新たな始まりの日でもあります。
私達がこうありたいと願うことは、自分自身で引き寄せていくことができます。
私たちが自分の本当の存在理由(光の存在であること)を認め、リラックスしてその事実を楽しむ時、時間や空間を超えて、大きなサポートを受け取ることができるんですね。

数種のエンジェルカードからのメッセージは「誕生」「受容」「変化」「祝福」「回遊」など、まさしく今を受け入れ、楽しみながら変化の波に乗り、新しい誕生を祝福と共に受け取っていくというようなものでした。そして瞑想では皆さん、そのためのヒントになるような自分の深い部分からの素敵なプレゼントをもらったようです。
また魂に響く深い声の持ち蛛A山本千鶴子さん(声優)によるエンジャルメッセージも、何故かお一人お一人にピッタリのものが出て、素敵な感動の時間でした。
集まった皆さんのエネルギーと愉快な天使たちのはからいで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん、この現実の中に自分を表現できることの素晴らしさを感じ、自分自身のユニークで新たな方向性を感じ、そして今この瞬間を楽しむことのバランスを感じとられたようです。
愛と感謝をこめて・・・。


1