あゆっちの旅行記






初夏に旅したイスラエルBがやっと出来上がりました(≧∀≦)/
毎回・毎回もう完成させられないかもしれない!と思いながら、今回もなんとか投げ出すことなく仕上げる事が出来ました。
思いがけないイスラエルと言う地に出かけたのですが、素晴らしい現地ガイドさん・西郷さんの案内で楽しい旅となっりました。
少しですが、イスラエルと言う国の歴史や宗教を学ぶ機会となり、色んな勉強をさせて頂いたので
少しでも沢山の人にイスラエルの良さを見て頂けたらo(^▽^)oとおもっています。


当サイトに展示している写真の著作権は放棄していません。
画像などの無許可転載・転用は固くお断りします。
尚、掲示板の写真の著作権は投稿された方にあります。