「あゆLOVE」


                        
あゆLOVEへようこそ・・・↓にコーナー(?)があるから、掲示板にカキコしてね。チャット大会も毎週日曜22時〜開催中!!

総合

昨日              今日

         

突然ですが「あゆLOVE」は閉鎖しようと思います。

6年以上なんとか一応続けてきたんですが…。

私自身高校生になって忙しくなって手がつけられず…すみません。

その代わりそろそろ夏休み…なので

「週刊あゆ情報」のブログをリニューアルして

ただの個人的詩的好き放題に!?やっていこうと思います。

ブログ以外は全て7月一杯で完全に消します。

ブログの方応援よろしくおねがいします。

公開しながらリニューアルしていこうと思います。

名前は歩から徒然に変えました。

↓↓

アクセス解析
                                  
芸能ニュースな日々。ところで女優は好きですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                                                                           キリバンゲッター



 

初めての方へ:キリバンは1000ずつです♪今後のキリバンは、「91000」「92000」「93000」です。


 

最終更新日2月5日(月)11時04分

時々、日刊あゆ情報を更新しても最終更新日を変更できない事があります。

「週刊あゆ情報」最終更新日2月5日 週刊あゆ情報


 

更新日

場所

        更新情報&お知らせ
9月2日 「管理人プロフィール」 好きな俳優に3名追加
9月2日 「週刊あゆ情報」 これからは特に忙しいので週刊に変更です。毎週チェックだぜ!(笑)
5月29日 「あゆの曲投票」 リクエストをしてくれたので、Memorial Addressを追加
4月24日 「あゆの曲投票」 Startin'とBorn To Beを追加。Startin'に投票した。
4月14日 「トップページ」 メールのアドレスが変わったので修正
3月4日 「日刊あゆ情報」 「好きな女優は?」という投票を開始しました。
2月19日 「管理人プロフィール」 「好きな髪型」の美咲ちゃんの画像が奇しくも消えちゃったので、文章で説明(苦)
1月23日 「キリバンゲッター」 昨日「67000」をあつしさんがゲット
1月17日 「キリバンゲッター」 「66000」を葵さんがゲット
1月14日 「管理人プロフィール」 趣味などに追加
1月9日 「あゆの曲投票」 Bold & DeliciousとPrideやアルバム曲を追加しました。
12月31日 「管理人の履歴」 昨日12月30日にカウントダウンライブに行ったのでその感想です。
11月30日 「管理人プロフィール」 「好きな歌手」という項目を追加。その他微妙に修正
11月6日 「管理人の履歴」 昨日カウントダウンライブのチケット申し込みした時の感想?
いやーしかしこのページは完全に自分の為ですね。
自分の記念にこのサイトを使わせてもらってるという感じ(笑)
11月6日 「管理人プロフィール」 掲示板で報告していただいた為それを参考にして
ポルノグラフティのフティをフィティに修正しました。ありがとうございました。
11月3日 「キリバンゲッター」 「61000」をゲットしました。
10月21日 「あゆLOVEチャット」 新しく作りました。色々と修正できるので提案もOKです。
10月18日 「あゆ活動」 シングルコレクションに今年のシングルを追加。
10月5日 「キリバンゲッター」 「59000」歩自らゲットしちゃいました。駄目な管理人ですね(笑)
9月17日 「キリバンゲッター」 「58000」に涼真さん。おめでとうございます。久しぶりのキリバンゲッター誕生
9月11日 「管理人プロフィール」 また更新。どんどん進化していくプロフィールに目が話せない!?(笑)
9月8日 「あゆの曲投票」 前の曲(まだ新曲?)の『fairyland』と「SINOBI」主題歌の新曲『HEAVEN』を追加
8月26日 「トップページ」 今日、カウント57000突破。キリバンのゲッターは不明
7月15日 「管理人プロフィール」 また更新。まだ極めつけとは行かない様で(笑)
7月12日 「管理人プロフィール」 どんなに些細な事も追加してみました。修正も。結構増えてきたなあ。
6月12日 「あゆの曲投票」 「STEP you」と「is this LOVE?」を追加しました。忘れて遅れました。
5月20日 「日刊あゆ情報」 日記だったのが流行に流されblogに変わりました
5月2日 「キリバンゲッター」 「51000」だけにやはり、昨日の5月1日(歩の誕生日でもある)に到達しました。
「51000」取った方掲示板にて報告お願いします。以後のキリバンも。
4月16日 「キリバンゲッター」 「50000」は歩が踏んでしまった。
4月16日 「トップページ」 メルアドを変更した為、それに伴いメールのハイパーリンクを変更!
4月16日 「管理人プロフィール」

追加や変更を色々しました。プロフって意外に臨機応変ですね。

2月26日

「管理人の履歴」

昨日の「ARENA TOUR 2005 A」の横浜アリーナに行った感想です。

2月20日

「あゆプロフィール」

デザインを変更

2月20日

「あゆ活動」

色を変更

2月20日

「トップページ」

色を中心にデザインを変えてみましたが、良くなったのか悪くなったのか解りません。

2月20日

「トップページ」

「あゆLOVE」の参加してるランキングサイトに「RANKING GATE」を追加。

2月7日

「トップページ」

アクセス解析設置。

1月23日

日刊あゆ情報

久しぶりの更新です。今やってる作業があり、それが終われば更新復活出来るかな?

12月20日

あゆの曲投票

「MY STORY」の収録曲追加。「HONEY」に投票しました。忘れてた「Moments」も追加(笑)    

12月20日

管理人プロフィール

「好きな曲」項目追加、あゆの曲では「Duty」だけで我慢しました。

12月20日

「オール掲示板」

消えました。皆さん「あゆLOVE掲示板」に集結を。区別する事もないでしょう。(ぇ)

12月2日

自動登録リンク

自動登録設置しました。が、「かんたん相互リンク」を持ってない方は今まで通りです。

11月17日

「日刊あゆ情報」

日記に変更。見やすくはなると思います。歴史がついた方は今日までのを。

11月14日

「トップページ」

サイトランキングに参加してるので、是非クリックをよろしく。ちょっと下にあります。

11月4日

「キリバンゲッター」

40000にasamiさん。おめでとうございます。

11月1日

「あゆの曲投票」

「CAROLS」を追加。

11月1日

「あゆ活動」

「CAROLS」を追加。ここに載ってない出演記録があったらメールでお願いします。






 











































1日1回クリックお願いします。そこから「あゆLOVE」をクリックすれば戻れます。

   @With 人気Webランキング   芸能サイトランキング    FiveStar Ranking    

     音楽サイト ランキング   

プロフィール 1行〜3行紹介
注:読むより押した方が早いです。(笑)
管理人プロフィール 私のプロフィールです(真剣) 追加項目募集中興味無くてもお願いします。(笑)
あゆプロフィール 知らなくても、ayuが、一目で解るかも。
管理人の履歴 自分の今までのあゆ関係をここには描い
ています。全読みは、時間がかかるかも。
あゆ活動 女優時代のあゆの出演番組や出演ドラマが載っています。おまけにシングルコレクションも。
書き込み 掲示板やチャットなど、「書き込み類」。
チャットは出た!!っと言うか、配置。
でも、他は、全然無い!!他も・・・・・(炎)
あゆLOVE掲示板 家のーメインコーナー!あゆLOVE掲示板!!
パソ開く度に1回は来てるところじゃぁ!!
あゆLOVEチャット 毎週日曜23時から大会開催してるので、
是非気軽に来てみてください。
投票 来たら投票してって☆★☆★☆★(*^_^*)
 (。・_・。)ノ ハイ♪って投票を出来ます。
2つとも投票してくれたら、1.5倍嬉しい。(微妙)
あゆの曲投票  曲の投票を行っているぜ。ヽ(´▽`)/ ぜ。
1人1投票だけだべ( #--)(時が経てば? 笑)
だから、ちゃんと考えた方が良いよ。 
あゆのここが好き投票 あゆのどこが好ーき!どこが好ーき!!
何か、ほとんど0!が今は一応0じゃなくなった
でも下の方の項目いらなかったかな??
その他 今までの他って訳かあ〜
 (^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん♪
↓を、ご覧ください。  これは系じゃない。(笑)
週刊あゆ情報 情報アン満載。というか厳選してます。
でも実は書くのが面倒だったり(多!)てね。(笑)
ブログになりました。でも内容はほぼそのまま。
刊あゆ情報の歴史 11月17日までの情報
自動登録リンク 「かんたん相互リンク」を持ってない場合
今までと同じです。下のを参考に。
相互必須なので管理人方よろしくお願します。

                           
かんたん相互リンク」を持ってない方は下のようにお願いします。
相互リンク募集中!!メールで教えてね♪♪まず貴サイトに「あゆLOVE」をリンクしてくださいURL、コメント 、カテゴリも書いてくれれば(1つでも抜けてると登録できないので)登録します。

単純に リンクしてくれる場合リンクフリーです。

情報提供もメールでお願いします。

 

メールはこちらまで
 




 

 
あみゅりんぐ
Music Cafe's Link
 
HP ranking 
[ Random | Back | Next | List ] 自動登録リンクグッドラッシュ 人気サイトランキング





 


下はお世話になってるレンタル元リンク

アイコンを使わせていただいている素材屋さん
 

カウンターは