綾波(あやなみ)館+α

【ページ下の広告クリックお願いします】

正規のキリ番以外にも、ゾロ目など自分で「コレいいな。」って思ったものも報告してくださいなw

キリ番について(必読)

当サイトは綾波レイor新世紀エヴァンゲリオンのファンサイトです。
また、投稿小説を大・大・大募集中です!!!
MAILでエヴァの小説(連載物でも短編物でも)投稿してくださいましたら、掲載させていただきます。
詳しくはENTERから入ってAbout Contributionをお読みください。

Luciferさん・第十四使徒ゼルちゃんさん・二掌さん・あげはさん・伊吹さん・海腹 魅創さん・シンちゃんさん・蒼月希砂さんが描いてくれた絵ですw感謝w

更新する毎に画像が変わります
↓ENGLISH↓
ENTER
↓日本語↓
入る


(C)GAINAX/Project EVA.TXV.NAS
本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックス により掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています


広告クリック

リンク先ページ(広告)が完全に開いてからブラウザの戻るで戻ってください


検索エンジン登録代行でアクセスアップ!

  レンタルCGI