4駆改FR(最終章)

【1】4駆改FRトップ 【2】LSD組み込み 【3】ドラシャ抜き 【4】トランスファー 【5】ドリフト映像 【6】最終章  【他】

■苦節2年涙の4駆改FR最終章■
軽い気持ちで始めたFRミラ計画も続出するトラブルで何度も辞めようと思いました。
んな面倒ならハチロク乗りゃーいいじゃん!と周りに言われながらも頑張りますた。
どうしてもダイハツでドリフトしたかったんだ!しかも軽自動車で♪

1年間のトランスファー流用テストを終えてここに報告します。
4駆改FR ミラ 完成です!

近所のサーキットへ毎週のように持ち込み
何度も何度も手直し
トランスファートラブルから抜け出した後は楽しかった(^^)
どんな走り方をしても壊れなくなったので、
乗用車用のタービンに交換したりとパワーアップも図りました。
それでも壊れないのでタイヤも少しだけ大きくする。
今までは鉄っちんホイールだったのが今はワタナベ♪
だんだんやる事なくなってくると人間 余計なことまでするもんです
車高短ぽくするためにサイドステップ装着!
セルシオ用サイドステップを切りまくりで くっ付けました
右の写真は前後17インチ仕様!
だんだんドリ車っぽくなってきた〜

でも・・・その辺でコレ乗るのちょっと恥ずかしい。。
痛車とは違う痛さがある(笑)
サーキット行くときはローダーに乗っけていってます。

こんな姿にしちゃってダイハツ工業さんごめんなさい(;´д`)ゞ

■遊び方■
普通にドリドリ〜っとね。 運転はそんなに難しくないっすよ。


Always!
 TOP   /   サイトマップ   /   メインコンテンツ 

 - Copyright (C) 2002.10 - 2009 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -