ダイチャレ当日編
ダイチャレの朝は早い■
会場が近ければ問題ないが、数時間かかるような遠距離の場合は思い切って前夜入りしちゃいましょう。
時間ギリギリで高速に乗ったら大渋滞・・・なんてこともよくある話し。出発時間は余裕をもたせよう
前日の夕方から深夜にかけて睡眠をとって出発。 といきたいところだけど初参加でドキドキ・・寝れない。って方は寝ないでGO(笑)
ネットや会場で出会ったダイチャレ仲間と盛り上がっちゃうのも前夜入りの楽しいところ。
朝まで話し込んじゃう人居れば、毛布持参で仮眠をとるシッカリ者も。 

ネットで仲間を見つけるのもよし ダイチャレファンクラブ
祭りに参加するのもよし スタッドレス選手権
こっそり練習するもよし 謎練

ズラーっとダイハツ車
会場に到着したら荷物はできるだけ降ろしておこう

受付でもらったゼッケンをボディの両サイドに貼る

走行準備が整ったら完熟歩行
チャレンジ中
さあ本番だ。クローズドコースなので思いきり元気よく行こう!
写真のように旗を車に取り付けて走る人も居る(笑)
ダイチャレならではの光景
ね。楽しそうでしょ

途中経過が張り出される。現在の順位が分るぞ

表彰式の後は景品がもらえるチャンス。いい確率で当たる!?
ダイチャレリザルト
大会終了時に配布されるリザルトは必ずもらってこよう!
■全国各地のダイチャレ■
開催地によって参加人数が大きく違います。
関東戦は時に200エントリーを超えることもあるほど熱い開催地
逆に北海道戦は参加者が少なくてちょっと温度低いみたい。。
で、管理人おすすめ開催地はズバリ 北海道!
何で参加者少ないのか疑問?なほど 気持ちが良くって走り応えのあるコースです。
遠いので容易く行ける場所ではないですが、機会があればまた行きたい。
北海道のダイハツユーザーの方、ダイチャレ出てみませんか。
面白いですよ〜
本州からの遠征もいいですね。広大な平野、どこまでもまっすぐに続く道。
ビールにジンギスカン・・・たまりません(´ー`)

もちろん東北、関東、関西、九州、沖縄も面白い。
どこに行ってもダイチャレは楽しい。出よう!ダイチャレ

ダイハツチャレンジカップ

ダイチャレ番外編


Always!
 TOP   /   サイトマップ   /   メインコンテンツ 

 - Copyright (C) 2002.10 - 2009 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -