ハチロク(3)

■Always!の怪しい活動状況■
あーした天気になぁ〜れ

どうやら雨らしい・・。
秘密のドリスポット
夜は走れないが、昼間は走れる所・・。
今はもう閉鎖されてます。





接近が楽しいよネ♪

単独でドリフトしてても物足りなくなったらコレ
2台より3台
3台より4台
団体ドリフトを知らずしてドリフトを語るなかれ
チームを組んで団ドリしよう!
       

 真ん中の人>なぁコイツどーするよ?
 ワゴン車の人>あーん?潰しちまえぇ

            ヘルメットのシト>どきどき・・


  エンジントラブル

こうなってしまうと赤旗中断全車ピットへ・・
参加者の皆さんに大変な迷惑となります
走れる時間が減っちゃうからねぇ
日頃のメンテナンスを怠らないようにしましょう





エビス南でやんす

ココって屋根つきピットが沢山あるから雨の日でも安心♪

左から 1号、2号、3号
やはり1号にはバンパーが無い。
2号はいつもトラブル。。
3号は・・いつでも快調!


2号機 どうやらタコ足が逝っちゃったらしい。。



ボキッ!とな
ちゃんとスペア在るから平気っす(*^^)v
もちろん帰ったら溶接で再利用
資源は大切に♪

サーキット行くときは1〜2台は積車に載せて行くのが最近のドリ事情
これなら修復不能なトラブルが出た時でもオッケ〜♪
保険みたいなもんですな・・

■はちろく 2
■はちろく 3■日光サーキット攻略
■桶川スポーツランド攻略■その他


Always!
 TOP   /   サイトマップ   /   メインコンテンツ 

 - Copyright (C) 2002.10 - 2009 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -