ハチロク(2)

黒い三連星■Always!メンバー車両紹介■
たったの3台・・(TT)

Always!の主要メンバーは3人。。
少なくなっちゃったなぁ・・。

後輩も居るけど一応のドリクオリティーを保ちたいからねぇ・・(ーー;)うーん困った



Always!1号機 れびん のハチロク

バンパーが無いのは付けてもすぐ外れるから
バンパー接触するほど接近するもんで・・ハイ。

■チューニングポイント■
特にありません 
ほとんどノーマルなお遊び仕様

Always!2号機 ノリ のハチロク

度胸は管理人よりあります。ドリフトは腕ではなくて度胸
特に直ドリは 2号機の方が派手!

■チューニングポイント■
やはりほとんどノーマル
メンテもいい加減


Always!3号機 さかもっちゃん のハチロク

コレだけ後期型
前期の方がかっこいいと思うんだけどなぁ・・
峠では1号機よりキレた走りをするのが特徴

■チューニングポイント■
結構いじってる!
4連スロットルでフフフン制御! よくわかんねーや(;´д`)ゞ


しばらーく シルバーがAlways!のペイントカラーだったんですけどねぇ
なーんか目立たないし・・辞めました

■はちろく 2
■はちろく 3■日光サーキット攻略
■桶川スポーツランド攻略■その他


Always!
 TOP   /   サイトマップ   /   メインコンテンツ 

 - Copyright (C) 2002.10 - 2009 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -