へんてこミラ倉庫

今まで作った へんてこなミラを紹介します。
昔からダイハツ車が好きだったわけでなく、軽自動車耐久レースに参加するのにタダで手に入れたのがたまたまミラだったのだ。
最初はL200Vでした。搭載されていたエンジンがあまりにもパワー無かったのでツインカムエンジンを載せました。
この載せ換えが始まりで いつの間にやらダイハツチューンにハマっていきました。

塗料代が一番高いチューニング費用です。 
L200V Pit(草レース用)
ノーマル EF-ZL
ノーマル サスカット
自作
なーんも無し スッカスカ!
ルーフに穴が・・
やる気の4速MT! (悲)
L510V (ウケ狙い用)
ノーマル EF-ZL 
F アトレー純正ストラット加工
R 三菱キャンター(2t)用ショック加工
ノーマル
しょぼ〜いAMラジオ付き!やったね♪
クーラー装備!最高〜♪
蛍光イエロー塗装(マジで光ります)
4駆改FR駆動♪ 詳細はこちら か コチ〜ラ
耐久2号

L502S
JB-JL→EF-ZL→JB-EL
草レース用 L700

JB−DETノーマル

K3−VEUノーマル
他にもいろいろやりました。

165/40R17
みらったくん4号機 L710
ノーマル JB−DET


17インチホイールをぶち込んでみたが
ちとミスマッチ
やっても16インチくらいのほうが無難

バンなのにトランクオープナー搭載!
・・・解るやつにしかわからん。。

FRプロジェクトU のベース


Always!
 TOP   /   サイトマップ   /   メインコンテンツ 

 - Copyright (C) 2002.10 - 2009 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -