Counter
メインメニュー








コミュニティー

   
  
   
  

瓦版

知人のサイト紹介

ドリフト動画およよ山

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • ALways!内を検索

【ALways!って何?】
オールウェイズ とは
ダイハツ車、主に軽自動車をとことん遊び倒しちゃおう! という個人的なホームページです。
自動車整備の素人が危なっかしくてマニアックなネタを実践し、その実験結果などを報告。
ダイハツファンはもちろん、そうでない方にも楽しんで頂けるようなコンテンツを作っていくであります (。・x・)ゝ
ちなみに、Always!という サイト名は昔やってたドリフトチームの名称をそのまま受け継ぎました。
友人 Y君が命名したのですが、意味はいまだに知りません(;´д`)ゞ

よい子のみんなへ
HPを見る時は部屋を明るくして 出来るだけ離れて見ましょう。
またHP内で行われている改造は危険ですので絶対に真似しないでね。
自己紹介の無いメールはフルシカトしちゃうぞ。

当ホームページは リンクフリーです
じゃんじゃん リンク貼っちゃって下さいな。
リンクする場合はなるべくでしたらトップページURL http://www.geocities.jp/ayakosuke/ でお願いします。
もちろんTOP以外のページにリンクしてくださってもOKです。
ただし、画像、動画、バナーへの直接リンクは禁止します。
又、画像、動画の無断使用も禁止します。



Always!

- Copyright (C) 2002.10 - 2012 ALWAYS ! Write by Kosuke&Ayako -