= 統合 = オリジナルワーク
あやかるBodyBalanceオススメのメニューです☆

施術歴18年・オーナー嘉手苅の
これまで培ってきた知識と経験の全てが
ぎゅーっと濃縮されてまーす!
~ 体 ~ ボディワーク
「 体」の不調に対して
施術者の「 手 」で
直接アプローチしていきます

心と体は繋がっていますよ~
体が楽になると心もほぐれ楽になります☆
~ 魂 ~ エナジーワーク
「 氣 」や「 エネルギー 」とも呼ばれる
『 エナジー 』を
全身の必要な箇所に導きいれたり
もしくは解放していくことにより
本来備わる自己治癒力を引き出します
~ 心 ~ メンタルワーク
様々なツールを用いて読み解いた
心の状態や情報を
「自分自身の専門家であるあなた」にお伝えして
自分を再確認し心を開放・浄化して
自己成長へと導いていくものです

あなたが選んだモノは貴方自身を映しだします
心の中の感情や感覚を言葉にすることで
気づきや方向性、問題を解くカギを見つけていきませんか?
ー 識ー スクール
当サロンでも施術させていただいております
「アクセス・バーズ®」
「アクセス・ボディプロセス」
「レイキトリートメント」
「TCカラーセラピー」
のセラピスト養成&関連講座です

受講はお一人から受付けております
募集は随時行っておりますので
ご希望の方はお問い合わせくださいませ

(レイキ関連の講座はマンツーマンでの講習・伝授となります)
ー 結 ー フンルーアクセサリー
「フンルー」とは…

「サバニを造るときに木と木を繋ぎ
離れないようにつなぎとめておくクサビの役目をするもの」で

そのフンルーを現在なかなか手に入らなくなった貴重なチャーギで作り

実際に漁で使われる道糸
(地元ではアカナーとも呼ばれるとても丈夫な『赤い糸』)と

沖縄の美しい海で洗われて浄化された
かわいらしい貝殻を使って
一つ一つ心を込めて作られた

持ち主にとって必要なご縁を結んでくれる
縁結び御守りです
  • アヤカルボディバランス
    あやかるBodyBalance
  • 〒900-0011
    沖縄県那覇市上之屋1-11-8 ユニセプト3F 3-D地図で見る
  • 090-9659-5722
  • 営業時間
    10:00~18:00
    (施術中は対応することができません。折り返しご連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
  • 定休日
    日曜日
  • 駐車場あり
    (サロンの建物正面の坂道を とまりん方向へ3~4㍍くだった 通り沿い左手の契約駐車場に「あやかる」の表示有)
  • クレジットカード利用
    VISA,MasterCard,American Express

Copyright あやかるBodyBalance All Rights Reserved.