きものライフ
since 2000/9/29

このサイトへ来てくださった皆様

来てくださってありがとうございます!
このホームページは現在
更新しておりませんが、こちらで続いております。
よろしければご覧くださいね。

現在のきものライフへジャンプ
↑日記をほぼ毎日更新
きもの、料理、猫との生活などささやかな日常を書き綴ったページです。

2001年・夏のコーディネイト 

濃い鼠色地に薄鼠色で稲妻のような線の斜め格子、所々に花菱模様が織り込まれた上布
朱色地に金糸で枝葉が織り出された紗の九寸名古屋帯
淡い卵色の絽の帯揚げ
水浅葱色の冠組の帯締め
白い台に紺色の鼻緒の草履
麦藁の洋バッグ
生成り色地に籐の持ち手の日傘

きものを毎日着る生活を経て、私の世界はどんどん広がりました。
素敵なものたくさんあります。
きものから派生していった私の「きものライフ」を紹介するページです。

MENU

つれづれ「きものライフ」
きものについてつれづれなるままに綴ります。
画像に頼らず、言葉の力を借りて表現していこうと思います。

あやの「きものライフ」
「どうしてきものを着るの?」とよく尋ねられます。
私、あやのきものライフの始まりから現在をお話しましょう。

実践!きものライフのススメ
毎日きものを着る生活を送るにはどうしたらいいのでしょう?
実践的に「きものライフ」を提案します。

素敵なリンク集
厳選!素敵なリンク集です。

つれづれ日記

過去のつれづれ日記はこちら

メールはこちら 

リンクバナ−はこちらをお使いください。