パパとママの相互リンク

 

長谷川ルカ画伯の聖母子像

イスラエル

ナザレの告知教会(マリアの教会)

世界中の画家による聖母子像が展示されているそうです。
(ムーミンパパより)

扶助者聖マリア
Regina Martyrum-Auxilium Christianorum

扶助者聖マリア

日本における
キリスト信者の助け手
聖マリア

別府カトリック教会聖堂 聖母マリア像と聖ドン・ボスコのモザイク画

別府の聖母巡礼堂
別府カトリック教会聖堂
聖母マリア像と聖ドン・ボスコのモザイク画

 


このページの画像は、「ムーミンパパのバイブル研」の日本キリスト教団のムーミンパパが、送ってくださった画像です。3枚は、扶助者聖マリアのページにあるものです。相互リンクを快く受けてくれた時、当サイト内の画像に手を加えてくださり、より美しく仕上げてくださって、もしよかったら使ってくださいと送ってくれたものです。

掲載してある画像と入れかえる事もできたかと思うのですが、こうして紹介させていただこうと思います。

マリア様に親しみを込めてくれている気持ちが伝わり、ムーミンパパの、あたたかい心のゆとりを感じさせてくださいました。とてもうれしかったです。

私は、聖母マリアが、キリスト者に限らず、すべての人の母というイメージをいだいています。ムーミンという漫画がありましたが、どんな人にも親しまれる漫画でしたよね。

「ムーミンパパのバイブル研」と、「聖マリアと共に」はそんなわけで、パパとママの相互リンクと名付けたのです。

「ムーミンパパのバイブル研」にも訪れてみてください。
眼からうろこが剥がれ落ち・・・から、熱き長編、
聖書研究のお宝サイトです。
サイト内のいろいろリンク>キリスト教からも行けます。

碑文谷カトリック教会

江戸のサンタ・マリア巡礼堂
碑文谷カトリック教会

 

聖マリアと共に

AVE MARIA 聖マリアと共に
(BGM Ave Maria)

AVE MARIA 聖マリアと共に

このページのトップ

2001/6/27up このホームページ中の内容・写真などの無断転載はご遠慮ください。
マリアを通してイエズスへ[Ad Jesum Per Mariam] by Gracy (Japan)
キリスト教・カトリック・聖母マリア

Copyright(c) 2001
AVE MARIA 聖マリアと共に by Gracy. All Rights Reserved.
Copyright(c) 2001 Gracy TOCK. All Rights Reserved.