主なAV女優の感想


掲示板に投稿されたAV女優の方のAV出演に対する感想を纏めています。
一応、肯定的な意見も、否定的な意見も、両面を残らず載せています。
しかし、どちらかといえば、出演について「苦痛」だという意見が圧倒的に多く、
多くの方が、否定的な感想を持っていることがわかります。
後悔している、という感想が特に目立ちました。



露出狂でも、セックス大好きでもない私は、1度出ました。
お金に困ってたから。でも、大金が入るわけでも
なく、人前でやる性癖はないので、辛くて一度で辞めました。
あでも、コンスタントに大金が入ってきたら辛くてもやってたかも。
慣れるまでやらなかったのでわかりませんが。
この世界は嘘ばっかだと思う。
契約書に顔出しNGで契約したのに。ばっちり表紙になってるし
セルのみの約束が、レンタルビデオに置いてあるし。
でも、仕事が仕事なだけに、訴えるなんて恥ずかしい事もできない。


元AV女優   05/01/10 17:47:02



私の場合興味半分とギャラで出演したけど、今となっては出なきゃよかったって
思うときもある。
サイン会とかイベントの時はまだいいけど友達や地元の子にばれたりして
精神的におかしくなった。

私の周りの方たちが優しくちやほやするのは私が稼ぐからであって
本当の私を評価してくれてないのはすごく感じるからすごく孤独感があるよ。


元AV女優   05/01/11 05:23:58


 

ある無名AV女優(顔出しほぼNG、企画系が主)でした。
はっきり言って、苦痛でしかない仕事でしたね。
思っていたよりギャラはよくないし、その割にきつい内容のビデオが多かったし。
顔出しほぼNGである以上、お金を稼ぐにはハードなカラミのビデオに出演しないと
仕事が廻って来ませんでした。私は美人でもスタイルが良い訳でもなかったので。

キャバ、クラブ、円光、ヘルスと渡り歩きましたけど、一番効率が悪かったかも。
引退した今となっては「あんな安いギャラでどうしてあんな事出来たんだろう?!」って考えます。
ある意味あの頃は狂っていたのだと、狂っていなければとてもできる仕事じゃないと思います。

時々現場で一緒になる女の子が「エッチも好きだしお金ももらえて一石二鳥♪」って
言っていたけれど、私にとっては別世界の住人の話のようでした。
とてもそんな風に思えなかったから。
よく現場で泣きました。仕事が終わってからマネージャーに「話が違う!」と揉めた事もありました。
でも、結局は全て自分の招いた事です。
そんな風に考えている女の子が7割なんじゃないでしょうかね…。


元AV女優   05/01/26 22:29:29




将来についての不安はあります。きっかけはスカウト。
興味とギャラでつい出ちゃったってカンジ。でもエッチとお金が好きじゃなかったら、
「つい」ってならないと思う。
私は特に美人でもないし、企画が多い。扱いがいいのは控え室で、カラミになると
売れてる単体女優のように、あまり気をつかってはくれない。ひととおりの事はやった。
ハードな時ももちろんあった。
私は普段の自分と撮影の時は、気持ちを切り替えるようにしている。ビデオの自分は
商品であり、男のオカズ。そう考えないとやってられない。この前の撮影では、雑誌で
応募してきたとかいう、素人男優10人くらいにマワされて、ここぞとばかりに色々やらされたけど、
プライド捨てなきゃ、耐えられない。
ギャラも内容も、想像してたよりいいもんじゃなかったし、自分の過去として残る事を
考えたら、全く後悔してないと言ったらウソになるかも。でも自分でまいた種ですね。


元AV女優  05/01/17 02:45:37

 

「一年くらい前に逃げるように引退した京野真里奈が、あるキャバクラで
 働いている。(中略)彼女の末期のAV時代は、悲惨だった。(中略)
 触られるのすら拒絶してしまう状態なのに輪姦中出し、黒人姦、アナル陵辱と
 最高に厳しい撮影に送り込まれ、撮影のたびに彼氏に殴られ親に罵られ、
 結局精神崩壊となった。手首を切りながらの過激ビデオ出演は続くはずなく(後略)」
「AVに対してのトラウマは根深く、新規の指名では遠くから昔の知り合いでないか
 確認し、彼女のAV時代を知ってるお客はすべて帰すという徹底した過去の
 消去をして(後略)」‥‥

上記以外にも彼女の人となりや現況がちょっとだけ書いてあったよ。
現在彼女が勤めてる店のボーイが、今の彼女のヒモでもあるらしい。
ちなみに同じ記事に広末奈緒の現況も書かれてて、これまた悲しい状況だったり‥‥。

匿名投稿  05/03/05 03:17:08



確かにAVってゆうお仕事は、普通ではないかも知れません。
でも実際は、精神的にも肉体的にもすごくダメージが残ります…。仕事と割り切れてやってる人はホントにすごいと思う。
あたしはやっぱり割り切れないし、自分の身体はとても汚いって思っちゃうので好きな人とエッチする時、相手に悪い気がしてしまいます…。そんなだから最近プライベートのエッチでは気持ちが入りこめなくて悩んでます…(泣)
長くなってごめんなさい


元AV女優  05/02/19 16:34:10



汚れた身体でも抱いてくれる男というのは
だいたいがホストかヒモですから。

釣り合いがとれる同士でくっつくんです。
で、金の切れ目が縁の切れ目と。
やめたら男との縁も切れますからやめられません。
泥沼ですね。


元AV女優  05/02/19 18:52:16



もちろん、普通の女の子だと思ってるけど、
なんかホストにハマって、お金が手元にのこらない女の子や、
自傷癖が治らない女の子がいる。


普通の女の子でも、桃井望や倉沢七海のような結末になる
危険がAV業界にはある、っていう認識はしてる。
お金が稼げる女の子は自傷癖あってもいいと思うけど、
段々単体から企画に流れて、ハードな撮影して、それはいいんだけど、
ハードなのにギャラが下がって、そのうち仕事が無くなって、

そんな下降線をたどる時に、普通の女の子でも、心が不安定になる。それって危ないな、って。
なんというか、不幸な人生を送らないでくれ。頼むから。


匿名投稿  05/03/06 09:14:44



仕事がきつくて辞めました。
現役の皆様頑張ってください。


元AV女優  05/01/07 16:17:49


アダルトビデオに出演している方の何割くらいが、
自身の仕事を苦痛に感じているのでしょうか?
殆ど全員なのでしょうか?

また、止めた後、誰かに自分の映像が見られていると思うことも、
苦痛であり続けますか?


私の場合、人より局部が弱いのが辞めた原因なので
そうでない方は続けるのではないでしょうか。

辞めたあとも流出してしまうのは、
有名な方だと大変でしょうね。

また、これは私だけかもしれませんが、
自分のビデオを見て満足して頂けるのは
とても嬉しいですよ。


同 元AV女優  05/01/07 16:38:22



AV出る事自体は苦痛じゃない。
実際エッチは気持ち良いし、普通の生活してたらわからなかった自分が見える。
この業界に入ったらこれから先、例えばOLみたいな一般的な仕事はできないと
思ってたし
(AV出てる人が会社にいても、直接本人には皆聞かないでしょ?
 社内メールとかで噂されたりするのは嫌だから)
今私は業界の人と付き合ってるけど、その人も、私が女優辞めたら興味なくなるのかなぁ、
とか考える。
家族には絶対自分がやってる事は言わない。もし聞かれてもシラ切りとおす。

そんな風に割り切って考えてるけど、時々吐き気がする程気持ち悪くなるのは
やっぱりAV出る事って自分が感じてる以上に苦痛なんだよね、たぶん。
ずーっとこれで食べていこうとは考えてないから、ゆっくり先の自分の事考えるよ。
AV出た以上、世間の人の、万の考えに全て対応しようと考えたら、頭おかしくなっちゃうもんね。


元AV女優  2005/04/01(金) 01:16:34



私は5年位前に何本か企画に出たのですが、未だに新作オムニバスで販売されてしまいます。
止めてもらいたくてビデオ製作会社に電話したのですが、ちゃんと契約書を交わしていなかったので駄目みたいです。(泣


元AV女優  2005/04/07(木) 15:08:00



かなり昔の話だけど、AV女優が「自分の仕事を認めて欲しい」と
両親を撮影現場に呼ぶテレビ番組があった。

母親はその場で泣き崩れ、父親は魂が抜けたかのように見つめていた。


匿名  2005/03/22(火) 09:49:37



実は私ハローワーク前でスカウトされました。
会社リストラされて今無職
ひとりぐらしなんでお金もいるし…

それで先日初撮影。とにかく緊張して裸やSEXを見られている
恥ずかしささえも感じなかったから特に苦痛も感じなかった。

カメラの前で普通にHするのかと思ったら、結構カットが多いんで、
SEXそのもには没頭できないような

元AV女優  05/03/19 15:53:59




引用文  大空あすかさんのHPより 

Q.AVはもうやらないの?

A.考え中。触られたくない(ヤりたくない)、毎回検査痛い(でもやらないほうが怖い)、ピルが面倒(避妊や調整目的ではないんだけど)とか色々甘えは出てきてる。
でも辞めるなら「引退作」を出してキッチリ辞めたい。でもまだ踊っていたいからなぁ。

Q.AVに出たことで、周りの人や友達の反応はどうだったんですか?

A.地元の人間とは縁が切れた。(一人だけ連絡取ってる子はいるけど)親には泣かれた。

Q.この業界入って良かったとこと嫌だなって思ったことは?

A.わけのわからない噂(笑)妊娠も結婚も引退も自殺未遂もしたことないのに噂されて周りから心配された…。

Q.今までの撮影で、一番つらかったのはどんなことですか?

A.咽元過ぎれば熱さを忘れるので…。アソコから血が出るくらい弄くられたときは病院沙汰で後が大変だった。

Q.やっぱりAV撮影してて、ほんとに辛い現場ってけっこうあるんですか?

A.あるよ。でも「終わればギャラ、終わればギャラ…」と頑張って耐える(苦笑)



好きでもない男優に舐められ、吸われて、四つんばいになって
うしろいぢられたり、口が臭い中年男優に舌入れられ・・・
コレが苦痛以外の何物でもない。でも仕事ですから。

元AV女優  05/01/09 13:05:11




悪く言う気はないけど、たまに彼氏のエロ本見たりすると
幼い頃の写真公開してるAVちゃんがいたりして
小学校入学時のや、バレエ姿やピアノ発表会、友達と一緒とか
笑顔とその写りの良さに写真を撮った人の愛情が見える。 
大切に育てられてたんだなーとか思うよ。
「AV以外の他の未来も沢山あったんじゃないかな?」そう感じる。
やっぱり回りの影響でそうなってゆくのかな?
付合った人や悪い友人、思春期前後の性知覚と体験、扱われ方。
AV活動期間中の一時的な高収入も長期的に見れば
売春と変わらないくらいハイリスク・ローリターンだと思う。

ちなみに好きなAVのコはきららかおりちゃんと沢口あすかちゃん。
カワイイから好きだけど、やっぱり経験少なめで普通の人生歩んだ方が
しんどくなくて幸せな人生の選択が出来たと思う。


匿名  05/01/13 16:28:40



OL、キャバ、ヘルス、AV女優。全部やったけど、自分にはAVが一番向いてると思う。
風俗でも頑張ったけどやっぱ体力いるし、直接お客様と接するからちょっと難しかった。
モテたい願望とか愛されたい願望とか強いからいろんな男の人が自分のビデオ見て興奮
してくれたら嬉しいし、握手会とかでもキモイ人とかいても自分に会いに来てくれてるって思うと
嬉しい。ただ雌としてしか見られてないんだろうけど、嬉しい。みんなが興奮してくれる
ように一生懸命演じるだけ。実際あんまり気持ちよくないけど。。。

付き合う人、将来結婚したい人にはちゃんと話します。それで軽蔑するような男だったら
いらない。親にバレたら悲しむからバレたくないけど、お金はあるから親孝行はできる。
でももし親、親戚にバレたらそのときは運が悪かったって諦めるしかない。そんなことで
勘当とかされるほど親の愛は薄くないと思ってるから。バレたらこれまで以上に頑張って
もっと親孝行したい。 けど、この仕事も今しかできないから少しでもお金貯めて自分の将来のことちゃんと考え
ようと思う。安定していて真面目な人生なんてつまんない。なんでもやってみたい。
プラスもマイナスも自分次第だからあと数本だけど精一杯頑張ろうと思う。


AV女優  05/01/13 22:46:22


キモい男優に抱かれて気持ちいいですか?
将来本当に愛する男性が現れたときにその男性が心から理解してくれると思いますか?
将来、自分の子供に何て説明しますか?


気持ちいいとかは関係ないです。どれだけエロを演じられるか。とかそーゆーのしか
考えてないので。。。
社会が認めてくれるとは思ってないけど、将来本当に愛する男性が現れたときってゆーか
自分を愛してくれる男しか好きになれないので愛する男を理解させようってゆー
考えとかないんです。
自分の子供にはそーゆー職業とかで人を判断するような人にはなってほしくない。
もし子供に軽蔑されても事実は事実だし、いちお誇りをもってやっていますので。。。


同 AV女優  05/01/13 23:06:19


ホスト、ヒモ、詐欺 経験あり。その頃は好きだからって貢いでたけど
若かりし頃の話。ホントに愛されてるなぁって思う人にはもちろん反対されたよ。
けど押し切った。私の人生背負う覚悟がない人に意見されても聞かない。
あと、キャバよりも風俗、AVのほうが浮気率は低いと思う。恋愛対象になる人との出会いないし。
ハイリスクハイリターンの仕事。楽して稼げるなんて思ってやってる人は少ないと思うよ。
SEX大好き見られるの大好きで本気で気持ちよくなれる子とか羨ましい。
あーサヨナラ言っといてまた来てしまった。暇な女・・・


同 AV女優  05/01/14 23:58:48


ただ、辞めた今になってみると、やらなきゃ良かったなって思いますよ。
なんでAVに出演したかって聞かれると
そりゃ、多少の借金はあったけど、地道返すこともできた金額だったけど。
スカウトする人がうまかったんでしょうね。
その気にさせるのが。
最初は怪しいって思ったけど、ちゃんとした事務所があってしっかりとした
会社だし、自分でほかの人に口外しなければ、
普段と違う自分になれるから絶対バレる事は無いってさ。

今となってはバレてはいないし騙された感も無いし、普通に社会になじんでるし。
ただ、彼氏を作る勇気が無いですね。
好きな人に隠し事をするって辛いんですよ。
私は墓場まで持っていけないタイプなんで。

それに、AV女優をやってるときはプライベートでSEXしませんでしたから、
男優さんって、なんだかんだ言ってもうまいんですよ。
女の壺を知ってるっていうか。
だから、普通の人とやって自分が気持ちよくなれるか不安ですね。
いや、愛情ってSEXだけじゃないけど、そこも大事じゃないですか。

やっぱり私みたいにちゃんと割り切って出来ない人は
やらないほうがいいかも知れないですね。

馬鹿って言われても仕方ないかもしれないけど、
色んな人がいるんだし、別にいいじゃないですか。
需要があるから供給があるんだし。
世の中こんなもんですよ。

長々と失礼しました。


元AV女優  05/01/08 14:44:50




昔スカウトされたことあります。始めはナンパされてすごくしつこいから
喫茶店入った。
世間話しているうちに、その人が自分の仕事の話始めた。
小娘の私でも知ってた有名な写真家の名刺を何枚も見せられた。
そしてしつこく素人写真集からAV出演までとスカウトを受けた。
髪型、化粧、ホクロなんかでで絶対本人だって解らないようにする。
親は○○子の喘いでる顔なんて見たことないんだから、親にだって
絶対バレないし、友達なんて似てると思っても疑問のまま終わるよと。
キミは絶対人気でる。私生活や年齢は全部秘密って事で行こう、って。
そう言われて悪い気がしなかったのは確か。
だから考えると言って電話番号も教えてしまった。

それから毎日のように電話来て、だんだんスカウトの人と仲良くなって、
食事行ったりドライブ行ったりしているうちに、上だけ脱いでみない?
と上手くのせられた。
Hなことは全然されなかったけど、胸の形をエラク誉められて
でも思ったよりウェストが太いから、もう少し絞らないととか言われて
運動と食事方法のメモ渡された。
当時あまり知られていなかった韓国のエステにも連れて行ってもらった。
今思えば、真剣だって事を見せる為なら安い投資だったと思う。
お金になんて困ってなかったけど、その頃にはバレなきゃいいかな?
と少し思い始めていた。これだけしてもらって断るのも悪いと思った。
危うく本気で乗せられるところだった。

今思うと私は大馬鹿です。断ったかOKしてたかは紙一重でした。
でも自分がこんな体験してるから、なんとなく彼女の「つい」踏み出し
てしまった気持ちは解る。
だから解ってやれとは言いませんが、参考になれば。。。


匿名 (他スレッドより引用)  01/10/21 10:56




苦痛です。 えろく見せる為きつい体位が多く、冬でも外で水着でプールや激しい責め…生理も関係なしで撮影。 膣炎起こしてても撮影。 でも男優さんはもっと大変だと思います。 女はイクふりで大丈夫ですが男はザーメン出さなきゃいけないので。 どうしても無理な時は擬似ザーメン使いますが; 3日間我慢すればいい。 3日くらいすぐに時間経つと思って。 自分一人のわがままでスタッフさん達の努力や準備すべてを無駄にするわけにはいかない。


元AV女優  


生理中や膣炎おこしてるときは仕事休めよ… 別に連中が一生面倒みてくれるわけじゃないんだから。


そう簡単に休めるものではないんですよ。 すごい売れてる女優以外、どんどん新しいかわりの子は入ってきます。 生理不順だといつくるかわからないし、撮影中に来ちゃったり。 生理中は海綿つめて撮影します。 風俗でもこうやって仕事します。 膣炎も重症でよっぽど痛くないかぎり撮影するのがほとんどです。 >19さんありがとうございます。 自分を守れるのは自分だけです。 自分を守るためのわがまま使うのも有りですね。

同 元AV女優



しつこくお願いされて、1回だけ出演しました。 地方限定発売で、監督と二人きりのハメで、嫌がる事は絶対されない最高に楽な条件だったのに、もう死んでもやりたくないと思った。 あたしはヘルスやってた事あるんですが、感謝して優しくしてくれて、 元気がでるとか会うのが生きがいだとかまで言ってくれるお客さまとするのとは違って、 ビデオはなんかすごく傷つきました だからどこかで見てくれてる方達のためにがんばってる女優さん達は、本当にすごいなって思います

元AV女優



10年前にAVに出演。単体で大手らしかったけど、その時は若くて無知故に、 後々までこんなに時間が経っても作品が残るとは思わなかった。 それでも、泣きながらもカメラは止めさせなかった。 監督もスタッフも優しかったから尚更迷惑かけちゃいけないと思って言えなかった。 でも、後悔してる。お金では過去の歴史は買い戻せないし。 全部卵の白身の擬似で本番もなしだったけど、あの時、絶対バレないからなんて、 信じなければ良かった。自分が犯した過ちとはいえ、10年経っても誰にも言えないって 辛いよ・・・・・。


元AV女優



動機は色々だが、一度或いは数回出演してみて、気持ちよさよりも 「苦痛」 の方が大きいと言って、二度と出ない子、気持ちを割り切らせるために、 暫く出演を見合わせる子もけっこう多い。 男優達のあまりにも激しい攻めに閉口して、嫌悪感を感じて、女相手の レズ物専門に路線変更した女優もいる。 親しくしているAV女優から直接聞いたことだが、「仕事で行うSEXは、 肉体的にも精神的にもかなりきつい。 出来ればやりたくない」ということ だった・・・。


匿名  



現在27歳の元AV女優です。
20歳から22歳ぐらいの時期に単体で20本ぐらい出演していました。
当時は撮影時間が長いだの疲れるだのというのはありましたが、まとまったお金が欲くて割り切っていました。
今になっても当時の名前で検索すると自分の作品や画像がたくさん出て来るのを見ると少しだけ後悔する時があります…


元AV女優   2006/09/18(月) 09:41:35



自分を汚したくて入った業界だから苦痛なんかじゃない。
むしろ楽しんでる。
鬱がひどいと電車に飛込みたくなっちゃうときはあるけどw

汚されたくて始めたから不特定多数に見られるのなんか最高だよね。
将来はレイプされて殺してもらえたら本望かな…


AV女優   2006/09/25(月) 21:27:03



現役女優です。
お金のために仕事をしたいなら、絶対に他の風俗の方がいいと思います。
いくらわりきろうとしても、AV嬢は少なからず後悔をすると思います。


企画なら一日10万くらいだし、単体でも最近は月50万前後の方が多いみたいです。
相当美人でスタイルもよくないと、月100万は稼げないです。

ソープやデリヘルなどで働いた方が、まだ心のダメージが少なくなるのではないでしょうか?


AV女優   2006/09/27(水) 03:17:32



私がデビューしたころの単価はまだ高い金額が貰えたけど、ここ最近…特に1年くらい前から、急に下がりだしたみたいです。
風俗の摘発などから女優に転向する女性が増え、メーカー側の女優選びの基準が高くなった為と思われます。
AVをやりたくても、契約がとれない子も少なくないみたいです。
単体の子は月に1作品しか撮影できないきまりがあるので、50万前後としました。
私の知り合いには、単体で月30万の子もいました。

逆に企画は契約さえ取れれば、月に何本でも撮影できるので、企画で人気のある子(企単)の方が、単体の子より稼げる場合もあるかと思います。
内容はよりハードに…
扱いはてきとうにされるみたいなので、単体の子よりさらに心身のダメージは増えるみたいてますが…。


AV女優  2006/09/28(木) 09:10:39



本当の苦痛はAVを引退したあとの人生。
元AV女優という過去は永遠に消えないし重くのしかかります。


元AV女優   2006/09/28(木) 18:07:40



企画だけどひどい現場だと扱いはホントに物みたいな感じ。
飲み物すらもらえない。
明らかにメイクが超くずれてんのに直してもらえないときもあるし。
そんな現場にあたるとやめたくなる(逆にすごく楽しい現場もあるけど)。
どんどん人間じゃなくなってく感じだよ…


AV女優   2006/09/29(金) 11:25:47



苦痛です。
喜んで出演してる子がいたらお目にかかりたいですね。
表面的には楽しんでいても、うつになってたり変な男に貢いでたり。。。
心が壊れている子を多く見ました。


元AV女優   2006/09/29(金) 16:08:06



正確には、

肉体や精神が傷付いている子→AVに出る→金がもらえる→
肉体、精神共にさらにダメージ受ける→AVを後悔する

というところだと思いますよ。
まともな環境で大切にされて育った女性がどうしてAVに出たいと考えるんでしょう?

ちなみに、私は男優さんがうまいとは思ったことありません。
痛くて乱暴で、でもこっちも演技するしね。。。

そんなAVを見てる男がセックス上手なわけがないですよね。
私が特にイヤなのが、指入れです。


同 元AV女優   2006/09/29(金) 16:10:21