赤っ恥?旅行記メニュー

 ここも少しずつ、気が向いたときに更新していこうと思います。
 まあ、いつになるかわかりませんが・・。

(国内&海外編)

       
       2006年旅の思い出


(国内編)

      NEW!!
      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(道央編)子アヒルちゃんが、今度は晩秋の道央を旅しました。

      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(東北・函館編)・・・子アヒルちゃんが、青函トンネルを抜けて旅しました。

       びアヒルちゃん、日本を行く(信濃路編) ・・・子アヒルちゃんが、真冬の信州を旅しました。

      びアヒルちゃん、日本を行く(土佐・伊予編) ・・・子アヒルちゃんが、大志を抱いて龍馬ゆかりの地を旅しました。

     
  びアヒルちゃん、日本を行く(筑豊・唐津編) ・・・子アヒルちゃんが、真夏の北九州を旅しました。

      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(加賀・飛騨編)
 ・・・子アヒルちゃんが、夏の加賀と飛騨を訪問しました。

      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(武家の都・鎌倉編)
・・・子アヒルちゃんが、夏の鎌倉を訪れました。

      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(北東北編)
・・・子アヒルちゃんが、早春の北東北に現れました。

      
ちびアヒルちゃん、日本を行く(京都東山編)
・・・子アヒルちゃんが、冬の京都を旅しました。

       大川のアヒルちゃん・・・水都2009と光のルネサンスで活躍したアヒルちゃん写真

       美ら海紀行2009・・・石垣島と本島最北端の辺戸岬探訪の1泊2日

       久高島夏色紀行・・・沖縄本島から15分の船旅で行ける神の島

       唐招提寺・薬師寺特別拝観をゆく・・古くて新しいデジカメを持って初夏の奈良へ。

       OKINAWA日記2005・・・2度目の沖縄は、お上りさんの団体社内旅行。

       みちのく・さすらい・温泉旅・・・マイレージで出かけた、東北温泉制覇への第一歩!?

       京都ミステリー(?)紀行・・・化野念佛寺、晴明神社、一条戻橋、人形寺・・何となくミステリー

       ダンシングブレーヴの瞳・・・その瞳はとても穏やかで悲しかった・・。
       

       シンザンへの道・・・長年憧れていた五冠馬シンザンに会うための旅

       リッツカールトン大阪宿泊記・・・職場旅行だからこそ泊まれた地元高級ホテル、しかし!?


(海外編)


       NEW!!
       ちびアヒルちゃん、世界を行く(ソウル編)・・・子アヒルちゃん、今度の旅は韓国・ソウルです。

       ちびアヒルちゃん、世界を行く(バンクーバーオリンピック編)・・・子アヒルちゃん、生意気にもオリンピックへ!!

       ちびアヒルちゃん、世界を行く(アメリカ編)・・・子アヒルちゃんが、世界にデビューすることになりました。

       サンクトペテルブルグで思い出つくりましょー、の旅・・・エルミタージュ、ペトロパヴロフスク要塞ほかの旅行記。

       2004年旅の思い出(海外編)・・・2004年に訪れた海外旅行先について、簡単に振り返ってみました。
 

       
タビで見かけたJAPAN・・・国際都市オランダのハーグで見つけた「間違った日本」について熱く語る!!

       上空60メートルからコンニチワ・・・パラセーリング、ラフティング、ケチャダンス。インドネシア・バリ島のほほん紀行

       オーレスン大橋を渡って・・・デンマークとスウェーデンを結ぶ国境の橋を越える、ちょこっと散歩。

      
インド日記(おらおら日記) ・・・インド旅行(2004年7月10日〜14日)は、日記の方ににアップしています。

       有給のエジプト紀行・・・写真を中心にしたエジプト旅行記。
            
       バンコク極楽物語・・・あれもしたい、これもしたい・・の「微笑みの国」
       
       ソルトレイク五輪体験記・・・2002年ソルトレイク五輪の感想。サンフランシスコちょっと旅も。

        仁義なき、香港・・・香港格安ツアーの裏側に迫る!?



                            戻 る