2009世界チャンピオン、おめでとう!!

2009 World Figure Skating Championships

Evan LYSACEK
by Lumix

今回ポケットカメラしかダメということだったので、Lumixに頑張ってもらいましたが、
やはり画質は最悪です。どうか事情をお汲み取りくださいませね。




ショート前日の練習の後。Tシャツがコカコーラやん!




ショートの6分間練習




最初のポーズ。モニターでアップになった顔が
とにかくカッコ良かったけど、このカメラでは;





お得意のスピン




ノーミスの素晴らしい演技。キスクラでは笑顔!!




朝の公式練習。キャロル先生と入念に。




何となくこの構図にしてみたかったので。




一応エヴァンにしては珍しく早くアップした直前練習。いよいよ決戦近し!!




フリー。うぅ、どうしようもなくボケボケで失礼します;




4回4回転は回避したものの、ジャンプは全部決めたぜ!




最後のスピン、ガンバレガンバレ!!
早く終われ、終われ!!と既に中腰姿勢の私。




キスクラにて。ちょっと心配そう?どきどきどき・・




結果が出て、この笑顔!!見れて良かった!!




チンクワンタ会長から金色メダルの授与。




この国歌をしみじみ聴ける日が来ようとは・・じ〜んですじゃ!




ド真ん中で輝く星条旗でありました。




誇らしげに記念撮影




みんな衣装が地味系!?




嬉しいぞ!嬉しいぞ!!嬉しいぞ!!!




お約束の国旗を広げてのポーズ。本当におめでとう!!




翌日のスモールメダルセレモニー
ブライアンがカッコいいぞ!!




実るほど頭を垂れるナントヤラですな




なお、私の近くではキャロル先生が撮影中(笑)




ジュベールさんの上腕二頭筋がとてもステキと、もっぱらの評判です。




2人の目線の先には一体何が!?




サイン会、絶賛開催中!!





Exit (Passion On Ice -Evan-)

Top