Counter
福岡市西区













山田みちよ / MICHIYO YAMADA

1965年2月福岡生まれ。
高校より被服の勉強を始め卒業後はアパレル関係で仕事をする。現在はbag、帽子の製作も行っている。

2000年8月 宮崎なぎさ先生よりアストラル療法を取得
2002年8月 日本タッチフォーヘルス協会Touch For HealthT〜Wを取得
2002年9月 Three In One Concepts1を取得
2003年8月 Three In One Concepts Weight/WaitTを取得
2003年10月 Three In One Concepts Weight/WaitUを取得
2004年11月 Three In One Concepts レベル10まで取得

自分自身、今までの生き方を振り返ってみると常に『願ったり叶ったり』の人生だったと確信します。

それは、善くも悪くもそうでした。

人は幸せを求めて生きている生き物と思います。だけど、何故嫌な出来事に出会うのでしょうか?

病気や事故、人間関係での様々なトラブルが起こります。

では、どのように解決していけばよいのでしょうか。解決した後どんな気持ちでいたいですか?
その時ご縁があった方とこれからどのように付き合っていきたいですか?
あなたはその時どんな表情でいるでしょうか。想像してみてください。

必ず、行動に移す前に考えます。
その思考に注目したセッションを行っています。考え癖、思い癖など硬くなった心の扉に油を注し心の中の風通しを良くすることがセラピーだと考えています。

こんな方にお勧め
  @いつも、人とうまく付き合えないと感じる方。
  @学校や職場が変わっても、いつも苦手なと感じる人がいる方。
  @人の話がちゃんと聞けないと感じる方。《聞き違いなども含む》
  @体がいつもだるく活気がないと感じている方。
  @自分自身で心と体がちぐはぐだと感じている方。
  @自分のまわりには愚痴をこぼす人が多いなぁと感じる方。
  @歩行中、よく転びそうになる方。
  @中毒的な行為《仕事、ギャンブル、酒、お金等》を止めたい方。
  @人生の目的がよくわからない方。

This is just what I wanted

願ったり叶ったりだ!願うポイントを押さえれば必ず自身の幸せと結びつきます。

まずは、変化を笑顔で迎えるようになれます。お試しください!




- COPYRIGHT (C) 2003 Michiyo Yamada , All rights reserved -