▽-- コンテンツ  --▽

日記
雑記
アバウト
BLOG
BBS
連絡BBS
リンク
もう一つのHP?
ロマサガ日記
100の質問
Lupinusアンテナ
Night bird
  Last up data
Night bard
専用ページ 6/13

▽-- お気に入り --▽

俺とパンダ2
夢半分

木元宝天のイラストHP
駄目人間清掃業
WNPZ
soulkinako
MLK
JAPSIDE
感情論のSOS
WNPZっぽい(仮)
暁と紅色の憂鬱
竜棲星-Dragon's Planet


バナー
△また無駄に作ったバナー△

ご連絡!

5/31の連絡

 ということで、誰か私に2周年記念TOP絵下さい。
サイズは30KBを目安に、横:450px以内 縦:適当でお願いします。
サイト名は入れても入れなくても、一周年記念かどうかもどちらでも、URLも私の名前も作者(書いてくれた人ね)の名前も自由に! ただし、送ってもらったものは、このページで使用する可能性が激しく高いです。 さあ! 恥ずかしがらずに私にTOP絵を送ったらいいんじゃないかな!
▽ Mail ▽
lupinus_na@yahoo.co.jp

▽ MSNメッセ ▽
abvkiruih3457@hotmail.com
夜にラジオが鳴り響く
 夜にラジオが鳴り響く
 since 2004/5/31
 Link Free!!
  カウンター



2006.6.21 【 Wed 】

 なんか、2月3日に決意表明みたいなのをしたくせに、結局ここまで更新してなかったりするとかもうバカ! もうバカ!

 ということで久々にこうしてキーボードを叩いてるわけですが、すごく大事なことをすっかり忘れていました。本当に申し訳ない。

 実はこのHP、作成されたのが04年5月31日。ということは、既に2周年に突入してるんですよ! まあ! びっくり!
ほんの少しだけ更新間隔が開いてしまったので、タグの打ち方とかも忘れてる。うわあ、これでいいんだっけ! さっきも間違えて<be>って打っちゃったし!

 でもね、こういうのも初心にかえるいいきっかけなんじゃないかと思ったりするんです。ホラ、ね?
あの浅はかだった頃の更新を思い出しつつ、またADSLの乗り換えやら何やらで更新が大幅に滞ったことも思い出しつつで、また新たなスタートを切ればいいんじゃないかな!


 まあそんなことできるはずもなく、こうしてつらつらと書きなぐってるんですが、せっかくの2周年をみすみす流してしまったのはもったいない。
 そこで、なんかもう無かったことにするのもあれなんで、今度自分の日記でも読み返して名作迷作探し出してみようかと思います。

 そうだよね、そんなもんだよね2周年なんて。


 

copyright(c) 2004-2005 lupinus All Rights Reserved.