ミックスの1・2・3

@ミックス

  ミックスの3番目

ドッグラン

Counter

home

 
  CONCEPT アットミックス ドッグラン

 ●はじめに

  
うちにはミックスが3頭います。
  なかなか3頭を思いっきり遊ばせてあげられる場所が少なくて、  
  あちこちの少し遠くのドッグランに通ったりしてますが、  
  鎌倉・湘南にはなかなかそういった場所は少ないですよね。

  そこで、ドッグランを一緒に作っちゃいませんか? という呼びかけに賛同して
 集まってくれた方々と作ったドッグランです。

 ●趣旨
  
 犬と共に楽しく遊べるドッグランを自ら建設し、運営・改善し、
   犬と人の共存する豊かな社会を築いていきたいと考えています。

   犬と共に楽しく遊ぶことを通して飼い主同士の交流ができたらいいですね。
   多くの方が利用できるドッグランとして運営し、かつ、周辺の環境を守りながら
   地域との共存を図って行くことも大切です。
   
   みんなでワイワイ ドッグランを創って運営し、改良に改良を重ね、
   たくさんのワンコと賑やかに過ごせるよう取り組んでいきましょう。

   利用者各自の責任で、お互いに気持ちよく過ごせるようにしましょう。

   運営及び活動は、もちろん非営利で、運営及びその活動は全て、
   賛同いただける方々の無償ボランティアで行っていくことになります。

    活動は、将来的には、
    ・賛同いただける皆さんの親睦を深め、犬と人のより良い共生を目指す活動
    ・ドッグランの維持に努め、より良いドッグランとしていく活動
    ・飼い主のマナーの向上及び犬のより良い生活環境を守り維持していく活動
    ・犬を通じて地域社会における福祉の向上に寄与する活動
    ・ドッグランの理解・認知度の向上に寄与する広報活動
   ができたらいいですね。

MAP 

開場日案内

CONCEPT

協力のお願い

photos

開場までの経過

link

guestbook 

整備計画

e-mail

 

Internet Explore6、Javaが使える状態で動作確認しています。
当サイト内容のパクリ、写真・画像の無断使用は禁止です。
©2005- Copyright aki. All rights reserved.
Last update 06/10/26 .

このホームページアドレスは、http://www.geocities.jp/atmix2005/concept.html
 
検索用 ドッグ、ドッグラン、DOG、ヤード、犬、ワンワン、わんわん、わんこ、ワンコ、ワンちゃん、dog、dog run、ペット、ふれあい、コンパニオンアニマル、湘南、鎌倉市、藤沢市、小雀、関谷、栄区、戸塚区、横浜市、まちづくり、市民活動、イベント