ショップ側





戸棚にはたくさんの商品が並んでいます。





ハーダンガーのクッションはいかが?



糸の種類も豊富です。素敵な刺繍をしてね。



どちらのバッグがお好みですか?



電話中のようです。メモも途中で店員さんはどこへ?



刺繍の本もありますよ。



棚の下はタオルがかけられます。



スリッパにブックカバー、そしてジャムカバー。
戸棚にはキットも売っています。



キッチングッズも豊富に取り揃えています。



Teatimeシリーズのランチョンマットにティーコゼー、そしてトレイ。カトラリーはホルダーに入れて。
キットはテーブルの下にありますよ。



こちらはアップルシリーズ。鍋敷きにコースター、トースターカバーとキッチンミトン。そしてブレッドバスケットです。
もちろんキットも売っています。テーブルの下を探してね。

  

玄関マットもあります。Welcome柄(左)以外をお好みでしたら、こちらをどうぞ。



Museum側





壁一面、刺繍の額でいっぱいです。







チェストの天板にも刺繍を。



Welcome to Gallery of Embroidery



ハーダンガーのラグと長椅子。



ついたてで目隠し?



クッションはブラックワーク刺繍です。





テーブルの天板にも刺繍を入れてみました。



窓からのぞいてみました。