+++ゆみんこ+++
国 籍:日本(兵庫県)
誕生日:12月7日 射手座
血液型:A型
専 攻:グラフィクデザイン学科
性 格:黒ひょう(どうぶつ占い)
好 き:海、旅行、お笑い、バカ遊びorカフェでまったり、
    ぼ〜と妄想、人間観察、お買物、 日本料理、
    イタリア料理、韓国料理、洋菓子、ココナッツ、
    アルコール、カナダ、神戸、チャリ、Mac
苦 手:冬、和菓子、怖い人、文句が多い人、虫歯
希 望:遠距離を終えて彼とまた一緒に住むこと。叶った!

+++彼+++
国 籍:韓国ソウル生まれソウル育ち
誕生日:7月6日 カニ座
血液型:A型
専 攻:コンピューター系
お仕事:情報通信系
性 格:黒ひょう(どうぶつ占い)
●99年に仕事で約半年間、横浜に滞在。
 よく働きよく学びよく遊んだと思われる。
 見事に日本語検定試験1級をもっているつわもの。
 その後仕事をやめてソウルのカレッジにいる間、1年間カナダ留学。
◎表面だけみたらタフでおもしろおちゃらけ兄さんなんやけど、
  人生は濃く、中身はすっごく暖かくって、
  何事も真剣で確実にがんばる人。
 (そんなギャップにズキュン!)
 私に大切な事を教えてくれた人。

・・・出会い ・・・

2002年春、カナダはバンク−バーで出会う。
学校でも家でもふたり一緒、そんなラブリーな時間を過ごす。
1年後の2003年、同じ日にお互い母国へ帰国。
それから遠距離恋愛が始まり、将来のために

彼は勉強を続け、私は仕事をし、

約3年間の遠距離生活を終え、2006年ソウルで二人の生活がはじまる


タイトルmooncafeの由来は
彼の名前(名字moon・文)と私の夢を込めて。

 
☆よろしくねん☆