ようこそ(´∀`*)

☆あすのお友達サイト様リンク集☆

LiGHTorDaRK月観母那珂さん自作小説メインブログ。文章力と年の差に驚きです! 毎回深みのある面白い小説を書かれてます。 母那珂ちゃんはあすがブログはじめた頃から仲良くさせて貰ってます♪ 生粋のラルクラブッ子です!笑 そして絶大な天然癒し力をお持ちです(´∀`*)
プルァ様が見てるプルァさんゲーセンで働くプルァさんの日々を綴ったブログ。最近観たDVDなどを紹介されたり、すごい料理笑のレシピなどあります★ シュールなギャグを放つ方です。ブログペットのちょびちゃんはそれを受け継ぎものすごくシュールなネズミさんです笑
雨のち晴れ模様葵さんブログペットの大家さんと回転ザンギェフがお出迎えしてくれる、女子大生の葵さんのブログ。まず回転ザンギェフが素敵過ぎです。 あすはそれにつられて行ったくらぃです。笑 優しい葵さんの人柄がむんむん出て明るくて暖かい雰囲気なところです♪
シャラポワ似☆な〜んちゃって教師・美希ブログ!ミキさん高校の非常勤講師をしながら、家庭教師もしてるというスゴィお姉さん先生ミキさんのブログです! クラブレズ子のママさんでもあります(≧ω≦) かなりのSッ気をお持ちの方で笑、只今教え子を調教中らしいです。笑
24歳、ミカりんのブログミカりんさん彼氏とラブラブvだったり、ホステスさんのお仕事のことについて語ってくれたりとっても楽しいミカりんさんのブログです。 関西弁の鋭いツッコミが面白いです!すごくお仕事に誇りをお持ちになっていて、かっこょすぎます。めちゃめちゃ尊敬してます。 アネゴと呼びたくなっちゃう方です(´∀`*)笑
ロジウラコミチカエルヤッコさんカエルヤッコさんの日々の出来事を綴ったブログ。いつも長い文章を書いていて尊敬します!しかもめっちゃ面白い(´∀`*) ネギだくラーメン他、滅多に見ないようなモノを見させて頂けます。笑  いつも笑わせて頂いてます!ステキなお姉さんです♪
** Pieko's DIARY **PiekoさんJrの亀梨君と赤西君大好きなPiekoさんのブログです!ピンク基調の可愛らしい雰囲気です♪ とにかく二人に対する情熱がすごぃです。笑 最近はノブタにどっぷりだそうで、jr好きの方は激しい共感っぷりを味わえると思います。
ひきこもり一年生かな?Homonovusさん あすとお誕生日が一日違いのHomonovusさんのブログ♪可愛いもの集めのカテゴリが個人的にめちゃめちゃおすすめです!リトルグリーンメンのお人形とかかなり萌えれちゃぃます(≧ω≦) ファッションもおしゃれですし、とっても紳士で優しいお方です(´∀`*)
暇人日誌 若さん 北海道にお住まいの若さんのブログ☆不思議な感じのするお方と勝手に受け止めています。そんな若さんのブログもやっぱり不思議感漂ってます。笑 一番最初のエントリーはどっきりです(≧ω≦)
妄想週間。pikoさん NANACA†CRASH!! っていうFLASHのゲームにはまらせて頂いてから、 毎日覗きにいかせてもらっちゃってます(´∀`*) 福岡在住でも阪神ファンな非県民(らしいです笑)なpikoさんのブログです♪
◆徒然草◆紅さん 彼氏さんとラブラブな高校生の紅さんのブログです♪ 毎回ドキドキする彼氏さんとのラブラブ話を繰り広げてくれます(≧ω≦)ウヒャー ほんとに、きゅんってなっちゃぃます。笑 詩のような文体で綺麗な文章を書かれます。
Heaven's Weaver珀龍さん バイト仲間でもありネット仲間でもある珀龍のサイト♪ 羽根がたくさん舞ってる綺麗なトップでお出迎えな爽やかホームページです。 でも彼はときたまダークな発言をします笑 ゲームとか趣味が共通するので楽しいです♪(≧ω≦) 
VividColorsイナマキさん ラルク命なイナマキさんのブログです。 ガソスタから流れるラルクの音楽を聴いただけで顔が真っ赤になるという萌え萌えな女の子なのです。笑 あすもラルク好きでよく聴くのですが、好きな曲が全くかぶってて嬉しいです(≧ω≦) ラルクFANの方は絶対行って、イナマキさんと盛り上がってください!笑
☆幸子のO型日記☆幸子さん ミキさんの所から知ったモデルの幸子さん☆ あすの一個上で、黒髪の似合うかゎぃらし〜お方です!フロムミュージックという事務所に所属してらっしゃいます(≧ω≦) コーンポタージュスープの詩を書いちゃうおちゃめな一面も見てしまいました♪笑
性悪猫の縁側日記性悪猫さん 猫ちゃん大好きで多趣味な性悪猫さんのブログ! デビルサマナーシリーズ好きだったりとか一緒で嬉しい(´∀`*) 面白いものや、面白いサイトへのリンクがたくさん貼ってあります! 占いとかにもたくさん繋がってて、やらせて頂いちゃいました☆
TYDA@光ブログTYDAさん TYDAさんが東京で見つけた光を綺麗に写真で表現してらっしゃいます! 毎回毎回ほんっとに綺麗で、しばらく魅入ってしまいます。 芸術的な写真に加えて、そこからのTYDAさんの発想の豊かさも尊敬します! いつも楽しみに見ています(≧0≦)
ぐだぐだblog俺じむさん ぐだぐだらしぃ笑俺じむさんのブログ♪ でも全然ぐだぐだじゃなぃ面白さです! 特にトリビアならぬぐだビアは本家よりへぇ〜なものばっかり( ̄□ ̄;) 最近では「パンダの母乳は緑」なんてぐだビアがあります! 超びっくりしちゃぃました(≧ω≦)青汁・・
竹浪 明[Takenami Akira]website竹浪明さん 映像作家・文筆作家の竹浪明さんのHPです♪ あすのバイト先にもよく来て頂いてます(≧ω≦) HPでは書籍や映画の紹介が見れます。 いろいろなところで講演や朗読会をやってらっしゃるそうです♪♪
LULAかおりさん なんと幼稚園からのオトモダチ笑なかおりのねこちゃんブログ♪ しかも今バイトもいっしょなのですvv時間帯も一緒だし、あすを相当よく知る人物です。 そして私も相当かぉりチャンのことゎわかるつもりです笑 テンションが似てるので一緒に居てとっても落ち着きます(´∀`*) いつもわがまま言ってごめんね(´∀`*) ちょっと前からベースをやってるらしいです。頑張れぇ!!
masalogmasa104さん 音楽でプロ目指してらっしゃるmasaさんのブログ。 HPでは詩や曲を公開されてます。 言葉のマッサージ師さんになるのが夢だそうです、癒されてください!笑 いっつもいっぱぃコメントしてくれて嬉しいです♪どうもありがとう(´∀`*)