【 佐藤を苛め隊または佐藤を救い隊 】
↑結局どっちなんだ!↑

:::佐藤を苛め隊または佐藤を救い隊とは?:::

悪魔くん(松下版)に出てくる、美男子で可哀想な佐藤氏を応援する人々の集う同盟です。佐藤好きさんは名簿に書き込みして佐藤スキーを主張しましょう。そして、サイトをお持ちの方はバナーなんぞを張って佐藤スキー仲間の輪を広めましょう!
祭も開催中なのでよろしければ絵やら小説やら投稿してやって下さいませ。


とりあえず参加資格とか。

・佐藤が好き。
・不幸な佐藤を救いたい。
・不幸な佐藤をもっと苛めたい。
・松下とワンセットで佐藤が好き。
・蛙男とコンビでもいけるよ。
・佐藤が気になる。
・佐藤の下の名前も気になる。
・家庭教師して欲しい。
・病んだ佐藤がたまらないほどいい!と思う。
・ヤモリビトの姿だって彼を愛せる自信がある。
・むしろヤモリビトの姿の方が愛せる。
・よく逆切れする。
・ヒトダマを完食した彼は尊敬に値すると思う。
・聖書を開くとユダのページに目が行く。
・彼の微妙な演技力に惚れた。
・彼の猫なで声を聞いてみたい。
・水玉ネクタイはハイセンスだと思う。
・松下のデコにちゅーしたい。
・私は家ダニだ。
・私は裏切り者だ。
・自称美男子万歳。
・人間万歳。
・ま、何となくね。

などなど。
「私、同意するわ!」という方は、HPにバナーをぺたりとどうぞ。
HPをお持ちでない方は心の中で「同志よ!!」と叫んでやって下さい。

佐藤を苛め隊または救い隊祭開催中!
'04から今まで地味に祭り続けております。まだまだ参加者募集中。

名簿は広告英文書き込みが増えたので廃止しました。ごめんなさい;

バナー
気に入ったのあったら使って下さい。
佐藤スキーの輪を広めるため、リンク推奨ですが強制ではないです。
    

http://www.geocities.jp/asutorea220/st.html
↑貼ってくれるならばここにお願いします。↑


管理人:妃岐[H][M]