マクドナルド宿毛店様ありがとうございました。
全国結団式

進む

戻る

2006

堂々の入場行進
主砲 カズキ
飛びつくマー君
セーフ!!
打て!マサヤ
続け!ヨッシー
ナイスプレー!ユウ

応援にも熱が入ります!

ナイススライディング!ヨシキ
3年生シュウゴも打ちました!
ユウヤ集中だ!
力投するエース!カズキ
ピンチも何度もありました!
やりました!1回戦突破です!
挨拶するナイン!
歓喜の応援団!
2006・8・12〜 茨城県水戸市民球場
 平成7年に出場して以来、11年ぶり2度目の「小学生の甲子園」全国大会が終わりました。ちょうど11年前くらいに生まれ
た子供たちが再び水戸の土を踏ませてくれました。
今年のチームは昨年のメンバーが多く残り、新チーム初戦から好成績を残し、その勢いのまま勝ち取った栄冠でした。全国
では1回戦は突破しましたが、2回戦では優勝候補と対戦し敗れはしましたが子供たちは力いっぱいのプレーをしてくれたと
思います。 この思い出はきっと一生残ることでしょう。大変忙しかったシーズン、けれど素晴らしい感動や、喜びを与えてく
れた子供たちに拍手を贈りたいと思います。
 またいつの日か、水戸にいける日もあると信じて新チームの練習を頑張っていきたいと思います。
 最後に出場に際し、多くの皆様にご援助頂いたことに、心よりお礼申し上げます。
 子供たち、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。

             またみんなで水戸を目指し頑張りましょう!
ホームを狙え!ショウセイ
遠投する中平
トーナメント表
全国代表チーム紹介
歴代優勝チーム
入場行進風景