★☆日高ケンタッキーファーム☆★
【 ペルちゃんの部屋 】

ペルちゃん退社(寿ぢゃあないよ(泣笑))につき2月を以て更新終了
楽しみにしていて下さった方にはお詫びいたします

新ブログ始めました。NEWペルログはここから
新しいホムペは現在製作中。お楽しみに・・・ 今後ともよろしくお願いしま〜す


「りばてぃー君、スキスキ〜♪」   「よせよ、みんな見てるだろ」

ここは、北海道の日高町門別にある日高ケンタッキーファームの乗馬スタッフである私、ペルちゃんが、
こっそりひっそり更新していく私設ホームページです。
パソコン初心者、コレって馬に乗るより難しい〜っ!! 。。。(〃- -)σ‖
それでもなんとかガンバって開拓していきますので、暖かく見守ってて下さいませネ♪

ちなみに、日高ケンタッキーファーム公式HPはコチラからジャンプ!!



更新情報仲間たちペルログPlofileゲストブック
写真館功労馬広場お楽しみ♪Friends☆リンク集

☆このかわいいアイコンは『お馬のアイコン』より。「リンク集」にURLあります☆




Counter