アストンヴィラおのイギリス田舎暮し 

アストン・ヴィラ 観戦記
&ゴルフ放浪記

アストンヴィラ フットボール  Golf  旅行記   ブログ 英国生活  

更新記録 Link

最終更新日:2006年1月22日
Homeのデザインだけ変えてみました。


ゲストブックへCounter

バッケはLeedsに帰りました。しかし1月は新規トランスファーはないそうです。お金がないそうなんで。
で、そのお金のない会長は、アイルランドの会社へチームの売却が遅々として進まないので、金融コンサルをつけたそうです。ロスチャイルドですが。ロスチャイルドが売却先を探すそうですよ。
ロスチャイルドがどっかの石油王でも引っかけてくれませんかね。たったの64mポンド=128億円ですよ。
ロンドンの某チームなんか選手獲得のコストが230mポンド=460億円って言ってる無茶苦茶ぶりですから、
負債もそんなにないチームを128億で買うと↓の大耳が付いて来るんだから安い買い物ってもんですよ。(爆)
















Villaカラーでイメージしたはずが、色目逆だし、青が濃すぎ。
・・・・というかただの大雨時の散歩用カッパです。
子犬の時はこんな感じでした。

拙宅のアストン ヴィラ犬、股関節形成不全 膝関節の障害と診断されました。(右後ろ足)
これからの人(犬)生が大変です
手術をして完治しましたが、総額で60万円もしました。保険入ってて良かった〜

All rights reserved (C) アストン・ヴィラお Link Freeです。
Since 24th December 2004