お申込みから開催までの流れ


 

Home | 申込から開催まで | 利用規約 | お一人様申込 | グループ申込 | キャンセル

【山口県限定】 出会いの場を企画・調整します          山口アシスト

 

 

     1.当ホームページからメールで申込

 

        利用規約を確認の上、申込画面から氏名、性別、年齢、住所、

        メールアドレス、携帯電話番号、希望開催地、希望開催日を

    入力して希望開催日の2週間前までに送信して下さい。

    受付完了メールが届かない場合は内容を確認し再送願います

 

 

 

     2.ご案内をメールで返信

 

    開催が決定したら集合場所、集合時間、注意事項等をメールで

    お知らせします。定員に満たない場合は中止、定員オーバーの

    場合はキャンセル待ちとなります。

    携帯メールの方はPCメールが受信できるように設定して下さい。

 

 

 

     3.開催当日の準備

 

    集合場所または飲食店で身分証明書を拝見し、本人及び年齢を

    確認させていただきます。確認できない場合は参加できませんの

    で必ず持参してください。尚、集合時刻になっても来られない方に

    は携帯電話に連絡させていただきます。

 

 

 

     4.合コン開始

 

    当日、飲食店で参加費用をお支払いいただきます。なるべく釣り

    銭がいらないようにご用意ください。合コン開始と同時にスタッフ

    は撤収します。

 

 

 

> Home