ほがらかでゆかいなマンガ、イラストならおまかせ!
お仕事募集中!
ご連絡はasitamo619@yahoo.co.jpまで。

更新履歴
2017/11/20 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その163~その167」追加しました。

2017/11/14 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その158~その162」追加しました。

2017/11/4 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その153~その157」追加しました。

2017/10/29 「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その143~その152」追加しました。

2017/10/16 「お仕事・実績」追加しました。
        「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その133~その142」追加しました。

2017/9/30 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その122~その132」追加しました。

2017/9/2 お仕事のページ更新しました。
       「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その121、122」追加しました。

2017/8/22 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その113~120」更新しました。

2017/8/9 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その111、その112」更新しました。

2017/7/9 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その101~110」更新しました。

2017/5/29 おきらく冒険マンガ
        「冒険少女」更新しました。
  宇宙編のはじめからよむ  つづきからよむ

2017/5/5 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その84~100」更新しました。

2017/1/31 「お仕事」更新しました。
       「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その82 その83」更新しました

2017/1/11 「お仕事」更新しました。
       「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その78~81」更新しました。

2016/11/30 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その77」更新しました。

2016/10/9 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その76」更新しました。

2016/9/16 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その75」更新しました。

2016/9/11 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その74」更新しました。

2016/9/11 「お仕事歴」更新しました。

2016/9/1 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その73」更新しました。

2016/8/19 「アシタモのはちかづき姫」公開しました。

2016/7/11 「痛快乙女みよちゃんショート」
    「その67」~「その72」更新しました。

2016/5/20 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その65」更新しました。

2016/5/6 「痛快乙女みよちゃんショート」
       「その63」「その64」更新しました。

2016/4/22 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その62」更新しました。

2016/4/14 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その61」更新しました。

2016/4/11 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その60」更新しました。

2016/4/4 通販のコーナーに新商品追加しました!

2016/4/1 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その59」更新しました。

2016/2/26 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その58」更新しました。

2016/2/14 おもしろ天然石マンガ
     「パワーストーンたまひめ!」更新しました。

2015/12/17 「痛快乙女みよちゃんショート」
      「その56」「その57」更新しました。

2015/11/23 「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その55」更新しました。

2015/11/15 「痛快乙女みよちゃんショート」
       「その53」「その54」更新しました。

2015/10/31 「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その52」更新しました。

2015/10/23 「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その51」更新しました。

2015/10/8 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その50」更新しました。

2015/9/3 「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その49」更新しました。

2015/8/29 おもしろ天然石マンガ
    「パワーストーンたまひめ!」更新しました。

2015/8/26 おもしろ天然石マンガ
    「パワーストーンたまひめ!」掲載しました。

2015/8/13「痛快乙女みよちゃんショート」
         「その48」更新しました。

2015/7/21 「個展のおしらせ」に画像をUPしました。

2015/6/27 「通販」のコーナー設置しました。
     単行本、グッズなどネットで注文できます。   

2015/6/14 「冒険少女」更新しました。
      はじめから読む  つづきから読む

2015/6/8「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その47」更新しました。 

2015/5/21「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その46」更新しました。

2015/4/26「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その45」更新しました。

2015/4/18「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その44」更新しました。

2015/4/10「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その43」更新しました。

2015/4/4「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その42」更新しました。

2015/4/1 「痛快乙女みよちゃんショート」
          「その41」更新しました。

2015/3/23 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その39」「その40」更新しました。   

2015/2/2 「痛快乙女みよちゃんショート」
           「その38」更新しました。

2015/1/25 「アシタモの金太郎」掲載しました。

2015/1/21 「痛快乙女みよちゃんショート」
            「その37」更新しました。

2015/1/6 「痛快乙女みよちゃんショート」
            「その36」更新しました。

2015/1/4 「痛快乙女みよちゃんショート」
        「その34」「その35」更新しました。

2014/12/28 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2014/12/27 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その33」更新しました。

2014/12/15 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その32」更新しました。

2014/12/14 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その31」更新しました。

2014/12/7 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その30」更新しました。

2014/12/3 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その29」更新しました。

2014/11/29 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その28」更新しました。 

2014/11/23 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その27」更新しました。
2014/11/19 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その26」更新しました。
2014/11/13 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その25」更新しました。

2014/10/30 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その24」更新しました。

2014/10/14 「痛快乙女みよちゃんショート」
                  「その23」更新しました。

2014/9/25 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その22」更新しました。

2014/9/9 「痛快乙女みよちゃんショート」
                「その21」更新しました。

2014/9/4 「痛快乙女みよちゃんショート」
                「その20」更新しました。

2014/8/30 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その19」更新しました。

2014/8/21 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その18」更新しました。

2014/8/14 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その17」更新しました。

2014/8/5 「痛快乙女みよちゃんショート」
                「その16」更新しました。

2014/7/29 「痛快乙女みよちゃんショート」
                「その15」更新しました。

2014/7/23 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 「その14」更新しました。

2014/7/19 「痛快乙女みよちゃんショート」
                     更新しました。

2014/7/13 「痛快乙女みよちゃんショート」
                     更新しました

2014/7/9 「冒険少女」更新しました。
       はじめから読む  つづきから読む

2014/7/7 「痛快乙女みよちゃんショート」
                 コーナー作りました。

2014/5/18 マンガのコーナー少し変更しました。
        「冒険少女」のコーナー変更しました。
 「マンガアシタモ日記」2011年の分、追加しました。

2014/3/23 みんなが知らないマンガを読むアプリ
        「レードル」にて
        「痛快乙女みよちゃん」の連載開始!

2014/3/10 えほんみたいなまんが
       「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
          を更新しました。

2014/1/21 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

 スマートフォンアプリ「痛快乙女みよちゃん第2集」
    詳細ページつくりました!!


2013/8/12 えほんみたいなまんが
       「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
        を更新しました。

2013/6/6 えほんみたいなまんが
      「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
         を更新しました。

2013/5/28 えほんみたいなまんが
      「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
        を更新しました。

2013/5/26 えほんみたいなまんが
      「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
         をはじめました。

2013/5/25 「冒険少女」更新しました。」
         はじめから読む つづきから読む

2013/2/10 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む つづきから読む

2012/11/3 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む つづきから読む

2012/8/21 「冒険少女」更新しました。
         はじめから読む つづきから読む

2012/8/15 「電子書籍」更新しました。

2012/7/19 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2012/5/2 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2012/4/15 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2012/4/6 きままに紙しばい
        「こうちゃんのまど」更新しました。
         ※音声が流れます!!

2012/3/30 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2012/1/31 「冒険少女」更新しました。
        はじめから読む  つづきから読む

2012/1/8 「冒険少女」更新しました。

2011/12/25 「冒険少女」新しいお話をはじめました。

2011/11/30 電子書籍のコーナーつくりました。

2011/1/8 「まんがアシタモ日記」更新しました。

2010/12/14 単行本「冒険少女」を取扱って
          いただいているお店が増えました!!

2010/10/6 「アシタモのきままに紙しばい」
        「みーちゃんのさんぽ」追加しました。
         ※音声が流れます!!

2010/9/25 新コーナー
  「アシタモのきままに紙しばい」はじめました。
    ※音声が流れます!!

2010/4/3 ブログ再開しました。

2010/1/23 2009年末に三文アートカフェ
「そらのまめ」で行われたグリーティングカード展の
ために描いたイラスト2点をUPしました。
                 (ネコみよちゃん

★「痛快乙女みよちゃん」のLINEスタンプ販売中

大阪のシカクさん、
神戸元町トンカ書店さんにて取り扱ってもらってます。

みんなが知らないマンガを読むアプリ「レードル」にて
「痛快乙女みよちゃん」連載開始!!

当ホームページでも公開中「痛快乙女みよちゃん」
単行本になりました!!
東京 新宿「模索舎」さん 大阪「シカク」
神戸元町「トンカ書店」さん 京都四条烏丸「ありの文庫」さんにて取り扱ってもらってます。
ネットで注文もできます!!

アシタモのFacebookページをつくりました!
よろしくおねがいします!

ほかのサイトでもアシタモのマンガがよめるよ!
(このホームページにないマンガもあるよ。)

note
pixiv

iPhoneやスマートフォン向けにアシタモのマンガが
いくつか配信されています!!
どうぞよろしくおねがいします。詳しくはこちら

「痛快乙女みよちゃん第3集」

「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・
白バラちゃんと赤バラちゃん~」
名作童話をおきらくゆかいなマンガにしました。


東京 新宿「模索舎」さん 大阪「シカク」さん
神戸元町「トンカ書店」さんにて取り扱ってもらってます。
ネットで注文もできます!!
どうぞよろしくおねがいします!!

アシタモの世界名作劇場~白雪姫・ブレーメンの音楽隊・3匹のこぶた~」
名作童話をおきらくゆかいなマンガにしました。

東京新宿「模索舎」さん 大阪「シカク」さん
京都四条烏丸「ありの文庫」さん神戸元町「トンカ書店」さんにて取り扱ってもらってます。
どうぞよろしくお願いします!!
ネットで注文
もできます!!

単行本「冒険少女」、京都四条烏丸「ありの文庫」さん、神戸元町「トンカ書店」さん
 大阪「シカク」さんで販売してもらってます。
東京新宿「模索舎」さんはネットでのご注文もできるようです!!
どうぞよろしくお願いします!!

SINCE 2003/6/3

単行本「パワーストーンたまひめ!」
大阪のシカクさん、神戸元町のトンカ書店にて販売中!

ネットでご注文いただけます!!

「痛快乙女みよちゃん第2集」が単行本になりました。
東京新宿「模索舎」さん
神戸元町のトンカ書店さん
京都四条烏丸のありの文庫さん
大阪のシカクさんにて取り扱ってもらってます。
ネット販売もしてもらってます!

アバウト マンガ 出版物 お仕事・実績 けいじばん LINK

イラスト アプリ 通販 ブログ CONTACT

参加予定イベント

アプリ化!!

●2017/12/2(日) 京都五条の松原京極商店街マルシェにて
               似顔絵&ライブマンガドローイング(イラスト工房hoga*raka)

Kindle版「痛快乙女みよちゃん~第1集~」販売中です!
単行本のみ収録の
「るんるん相合い傘の巻」「恋する学生田辺くん」収録。
@asitamo619さんのツイート