文責:雀屋

CSTセッション

「 僕と妹 」


■■ ガイダンス ■■

タイトル
『 僕と妹 』

ジャンル
『兄妹』

募集義妹
『妹(実妹的な立ち位置が望ましい。)』

ステージ
『戦場ヶ原』

概要
『1対1、シスコンVSブラコン、妹で兄を洗う恋愛バトル』


【君徒】「え、僕? 自己紹介? なんで、そんなことをわざわざ…。 まぁ、いいけど。」

藤嶋 君徒 (ふじしま きみと)

年齢: 高校3年
身長: 171cm
体重: 51kg
性格: ニュートラル

なんの変哲もナイ、高校生。
あまり家に居ない両親に代わって家事をこなしてきたため、家事全般のスキルは高い。
優しくて家庭的。学校では優等生だが生真面目なわけではない。
怒ったりすることは滅多に無いが、妹が絡むと人が変わる。シスコン。  
「とにかく、自己紹介はこんな所かな…。  他に何か? 無いなら今日の夕飯作らないといけないから、行くよ。
 え、何? まだ何かあるの? …これを読めって……まぁいいけど」

「それでは御唱和をお願いします」

「地には平安を 天には公正を 我らには《因子》の英知を…?」



■■ 参加PCデータ ■■




■■ 今回のルール ■■

 を適用します。以上、勝手ながらよろしくお願いします。