文責:雀屋

2003/08/09更新

CSTセッション

開催日:08月??日(予定)

「 僕と妹 」


■■ はじめに ■■

こちらは、2ch:卓上ゲーム板の
「オリジナルTRPGを作っているのですが 第3版」にて誕生した『Cute Sister TRPG』を用いたセッションの、
ガイダンスページです。

今回は1on1です。

IRCがよくわからなという方はこちらIRC普及委員会

見学を行う際は、まず観客席側に接続し、見学OKかどうか確認を取って下さい。
断られる事はまず無いと思いますが、一応筋を通すってことで。ご協力お願いします。


システムの詳細部については、CST:basic−style−SYS Ver1.40を参照してください。

ただし何点かルールの変更を加えて運用する予定です。
詳しくは ■■ ルールの追加・変更点 ■■ をご覧ください。


■■ ガイダンス ■■

【君徒】「え、僕? 自己紹介? なんで、そんなことをわざわざ…。 まぁ、いいけど。」

藤嶋 君徒 (ふじしま きみと)

年齢: 高校3年
身長: 171cm
体重: 51kg

なんの変哲もナイ、高校生。
一応、家は一軒家ってヤツで、広い方なんじゃないかな。
それなりに裕福な家庭だけど、両親は共働きであまり家にはいないよ。
だから、必然的に妹と二人でいることが多いね。
昔から鍵っ子だったけど、妹ができてからは家でも一人じゃないから、帰るのがイヤじゃなくなったかな。
え? 妹を紹介してくれ? 断る帰れ即刻出て行け二度と僕に近づくな妹にはもっと近づくな。  
「とにかく、自己紹介はこんな所かな…。  他に何か? 無いなら今日の夕飯作らないといけないから、行くよ。
 え、何? まだ何かあるの? …これを読めって……まぁいいけど」

「それでは御唱和をお願いします」

「地には平安を 天には公正を 我らには《因子》の英知を…?」



■■ 参加PCデータ ■■


義妹1


■■ GMより ■■

 以上が今回のシナリオの概要です。

募集する妹は一人。
 観客の皆様も、アイデア等ございましたら掲示板の方までお願いします。




■■ ルールの追加・変更点 ■■

以下の点について、ルールの変更を加えて運用します。

 を適用します。以上、勝手ながらよろしくお願いします。