ホームへ

東高写真館

ここでは、東高に関するさまざまな写真を展示いたします。
現在は、すでに旧校舎はすべて解体され、昔の面影は少なくなりましたが、
現在の東高の姿をお楽しみ下さい。

現在の校舎です。
立派です!
タイトル「私と校舎」

ナゼかこんな「休憩場所」のようなものが…。
これはいったい、何のための物なのでしょうか?
休憩場所?

校舎の片隅にあった「謎のロッカー
(おもわずとってしまった。あまりにもオンボロ…。)
いったい、誰が何のために使っているのか???
謎のロッカー

「グラウンド」です。
(説明がなかったら、何が何だか全然わかりませんね。)
グラウンド

五本松資料館です。
出来たのは…いつでしたっけ?(^^;
五本松資料館

これは、新しい建物。
部の合宿とかに使っているそうです。
同窓会とかには使わせてもらえないんでしょうかねぇ?
名称不明の建築物

新しくなった「まいまい」
ここのカレーにお世話になった人は多いはず。
米々亭

ご存じ「たかはし商店」
ここのベンチにお世話になった人も多いはず。

学校横にあった「BANK」。
…と言っても、銀行ではありません。
BANK


突然ですが。。。連作!

「まんぷく食堂」ののれんを直すKちゃん。
あ、よく見えませんか?
のれんが…

拡大したのがこれ。
ちゃんと直してます

「まんぷく」から逃げるKちゃん。
腕の降りを見て下さい!全力疾走?
信号は青ですが走ってます

ちゃんと直りました。パチパチパチ。
のれんバッチリ!頑張りました♪


「ラーメンの森」というところ。
私たちの時にはまだなかったそうです。
ラーメンの森

電脳同窓会回覧板(掲示板)でも話題(?)の
「ルル」その1
ルル

「ルル」その2
ルル

「ルル」店内
ルル店内

さんろく。
待ち合わせはやっぱり(?)オクノ前。
なつかしのオクノ前

上の写真をよく見ると、写ってます。
「梅屋」の看板。
うめや

地ビール園前にて。
ここまでの写真は、彼女たちが撮ってくれました。
HMさん、MKさん、どーもありがとう!
Mちゃん&Kちゃん

さて、当ホームページでは
旭川東高同窓生の クラス会、同期会、OB会等の写真を募集しています。
生写真でも画像ファイルでもOK! 是非ご連絡下さい

 

ホームへ