直線上に配置
直線上に配置
Asahi Club

平成20年12月29日 更新

〒488-0033 愛知県尾張旭市東本地ヶ原2−71  F.D. 0120−212−409

アサヒクラブ

asahi22@so-net.ne.jp

愛・地球博メモリアルムービー

大切な万博の思い出を蘇らせてください。
但し、画質はかなり落としてあります。
約15分のムービーで、27Mbのデータ
容量があります。

Asahi Club official Web site 2009

上の長久手会場をクリックすると、
ExpoAichi 2005 Aerial photoページを
ご覧になれます。

上の瀬戸会場をクリックすると、
現在のモリコロパークの写真が
ご覧になれます。

INFORMATION

当サイトを一新しました。愛・地球博関連のWebサイトが少なくなる中、アサヒクラブでは、もう一度
世紀の祭典である万博の想い出を残すべく、EXPO仕立てにしてみました。更新していなかった間も、
皆さんにこのサイトをご覧いただきまして本当にありがとうございました。

回想録

写真をクリックすると
2005年あれこれ回想録が
ご覧になれます。

今回から新たに掲示板(BBS)を設けました。今までも
万博関連の掲示板はたくさんありましたが、今回は
新たにモリコロパークや愛知万博の想い出等以外にも
空撮やヘリコプターに関することなども自由に書き込める
ようにしたいと思っています。アサヒクラブでは3名の者が
掲示板に参加したいと思っていますので、宜しくご活用
下さい。但し、誹謗中傷的なことは避けて下さい。