ごあいさつ

はじめまして!
朝霧整体院の小顔矯正のサイトにお越し頂き、
どうもありがとうございます。

お顔の歪み、むくみ、たるみ、二重あご、目の下のクマ、しわetc...
お顔の悩みは挙げだすとキリがありません。
そして、「顔の悩みなんてない!私の顔は完璧!」と
ご自分のお顔に満足されてる方はほとんどおられないと思います。

内面からにじみ出る本来の美しさ。
長年の生活習慣やクセで歪んでしまったお顔の骨格、筋肉を正しい位置に戻し機能させてあげることによって、あなた自身の本来持っている美しさを取り戻す事が出来ます。

コンプレックスが無くなると、新しい自分に生まれ変わることが出来ます。
あなたの本来の美しさを引き出せるお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

                     朝霧整体院 小顔矯正担当 川崎あかね


ビフォーアフター



                  
              初回施術前        初回施術後

 ・両目の形が整い、よりパッチリとされました。
 ・輪郭がシャープになりました。
 ・全体的にパーツが整いシンメトリーなお顔に。
 

★他の方のビフォーアフターはコチラからどうぞ!!


お知らせ

 
 

▲ページトップに戻る