since 2005.07.03
HOME 釣行記 プロフィール ゲストブック メール リンク

時々、釣れるようになってきました(^-^)v それは先輩たちのお陰!感謝しつつ頑張っています!

Counter人目

2005年の釣果 2006年の釣果 2007年の釣果

二見沖・淡路沖・明石沖・鹿の瀬あたりを釣り場にしています

海の釣り堀センター『水宝』さんにもよく行きます♪



加西☆中谷さん撮影のアル号と私♪

1人釣行の時は岸の近くでの釣行です。
マダコとイイダコの時だけ1人で出れるようになりました(*^^)v




天気の良い日曜・祝日はだいたい船釣りに出かけます。
家から兵庫県のボートパークまでがちょっと遠いのが難点!
播磨灘の幸に感謝しながら毎回大漁を期待しては
撃沈だったり(ToT)、まあまあだったり(^-^)v


       
♪♪船釣りでの初ハマチinかぎ号♪♪  師匠のK氏と私in釣り堀『水宝』          


2005.07.03からの最長寸

鯛:57cm ブリ(メジロ):95cm シマアジ:46cm ヒラマサ:82cm 

イシダイ(サンバソウ):28cm イシガキダイ:33cm  

アジ:37cm サバ:43cm ガシラ:29cm キス:29cm 

カレイ:38cm ベラ:28cm メバル:28cm タチウオ:105cm タコ3.0kg
 

※計り忘れ多数…(>_<)



加西☆中谷さん撮影のアル号とアルパパ


  
ご訪問ありがとうございます。当サイトはリンクフリーです。
バナーは上記の3種類です。直リン禁止。保存してお使いください。
サイトURL:http://www.geocities.jp/arugo_s/