アトリエアートステイブル馬のWEB展覧会2005「piacere」
Photo by (C) RARURU. 北の大地の贈り物 This site is...
ホースアートサークル「アトリエアートステイブル」が主催する、馬のWEB展覧会「piacere」のサイトです。
当サイトに掲載してある画像・文章等のいかなる内容の無断転載を禁じます。

Written in Japanese. Japanese fonts required to view this site.
Please do not copy any images;
artworks and photos on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.

更新履歴
2005/10/19 アンケート撤去。ご投票ありがとうございました。
2005/08/06 簡単なアンケートを設置しました。お気軽にポチッと投票お願いします。
2005/08/01 ギャラリー公開開始。リンクのページを更新しました。
2005/06/04 参加者専用ページを更新しました。参加者様は目を通しておいて下さい。
2005/05/01 参加者の募集を締め切りました。
2005/04/03 リンクのページを更新しました。
2005/03/26 リンクのページを更新しました。
2005/03/22 サイト開設

お知らせ
お待たせいたしました。ギャラリーいよいよ公開です!
有志17名の傑作が揃ったWeb上の馬の展覧会、どうぞごゆっくりお楽しみください♪

「参加はしなかったけどリンクを貼ってこの展覧会を応援したい!」という方、大歓迎です。
リンクの方法はこちらのページを参照してください。