ここでは私・管理人アーサーが旅行先とかで撮ったシロウト画像を(笑 恥ずかしながらご紹介しています
シロウト物ですんで画像の善し悪しには目をつぶって下さいませ(笑 おヒマな方はドーゾ↓の各項目から




・・・05年1月に韓国は釜山に行ってきました、その時の画像付きミニ旅行記です


・・・05年のGWに山鹿温泉等に行った時の画像です、こちらは少しだけですが…


3 ・・・05年7月29〜31日地元での仕事現場画像、私の仕事何となく分かる?
           「2005 NBCまつり」で〜す♪動画アリ(NBC=地元TV局)


4 ・・・こちらも9月の仕事現場画像&打ち上げ風景等、かなり内輪ネタかも(笑
          展示会現場と「NBCラジオDEフェスティバル」です、動画アリ


5 ・・・今回はかなり適当になりましたが(笑 GW時に撮って来た絵と、06年の
        「NBCまつり&NBCラジオDEフェスティバル」現場画像です
             今回は。。Yahoo!フォトアルバムで見て下さいませ(汗 ネタ今イチ(笑


ギャラリー5の特設映像コーナー
◆ギャラリー5内にある「06NBCラジオDEフェスティバル」でのステージ映像です
 NBCアナウンサーの皆さんによるダンスと、KISSのコピーバンド NEO KISSさん

 話題の「YouTube」(米国の動画の共有閲覧ができるサイト)に登録してUP!
 尚、再生には・JavaScriptを有効に・FlashPlayerをインストールする のが条件
 ↓の文字リンクからドーゾ♪ 表示には少し時間が。。画面が出たら?を押してね
 <音量にはお気を付け下さいませ〜>

NBCアナウンサー オリジナルダンス映像!

NEO KISS! LIVE!!




6 ・・・07年2/24・25に佐世保港に寄港してた米空母「ロナルド・レーガン」の画像
         仕事で乗船した時のものです、外観が多いけど…Yahoo!フォトアルバムにて
      2度クリするとオリジナルサイズに、お持ち帰りはご自由にど〜ぞ





↓クリック!で元画像 意味は無し(笑 壁紙にいかが?




↑これってキレイですよね〜。。って思って置いてるだけですが(笑