はなちゃん同盟 ようこそ、はなちゃん同盟へ 此方はポップンミュージックカーニバルより登場のはなちゃんを愛でる同盟です!! 参加条件 *はなちゃんが好き!(コレ重要!) *メルトが好き! *パキキャラが好きなんです! *ロケテの頃から密かに気になってました! *白エプロンが眩しいぜ!(何?) *あののんびりとした顔が可愛いのよね! *メルトEXには萌えた!! *あんな可愛い花屋のお嬢さんがいたら毎日花屋通いまっせ!(何故関西弁?) *サトウさん&ししゃもが羨ましいです! *サトウさんにラブなはなちゃんにフォーリンラブ!(わけわかめ) *2Pの金髪黒エプロンのはなちゃんも可愛いです! *巷では花より男子って言うけど男子よりはなちゃんじゃあああ!!(何じゃそりゃ) *サトはな好きです!(関係ない) 以上の項目に一つも当てはまらなくてもはなちゃんが嫌いじゃなければOK! *名簿* 自動登録なのでお気軽に *はなちゃん絵茶会* *第一回はなちゃん絵茶会ログ* 第二回目終了いたしました。のちにログは上げます。 *バナー* バナーアドレスです(直リン推薦) http://page.freett.com/himemi/hanaunban.gif(1P) http://page.freett.com/himemi/hanaun2p.gif(2P)

お世話になってます ポ輪。WPSポプLOVEサーチPop'nmusicSearchengine :●●Pop,nmusicsearch●●POP'N&GFDMSEARCH We *更新メモ* 1/22五時半、正式には終わってませんがなんとか。ログはもう少しお待ちを。今回は早めに上げる予定ですから。 1/20告知(ってかいきなり言いだしてスミマセン;;)12/16と同じように本家でやります。 だーかーらこの長いメモ帳をなんとかして・・!!! 12/31かなり遅れてすみません;;ログアップ!そろそろこの目メモなんとかしないと・・・。 あと素敵サーチ一件削除。お疲れさまでした。 12/18午前4時です。つい先ほどはなちゃん絵茶会が終了しました。 ご参加してくださった方有り難う御座います!二回目もやりますよーー! ログの方はもう少しお待ちください。 12/16告知公開。って明日やんけ!ちなみに本家のチャットでやります。 下にあるバナーをクリックしてエンター入って『CHAN』をクリックすれば絵チャットに入れます。 告知遅れてすみません、あんまり人こないかも;; 11/28はなちゃんの2Pバナーが出来上がりました、2Pはなちゃん好きな方はどうぞ! ちなみにみなさん2Pはなちゃん、なんて呼んでますか? 11/13バナー追加、直リン推薦ですがかお持ち帰りでも大丈夫です。 バナー&トップ絵を提供してくれた瑞穂紫夜さま、有り難う御座います。 あとはなちゃんの絵茶会をやる予定ですがどうでしょう? 11/11トップ絵を真ん中に。 サーチリンク追加、でもまだ登録してない; 11/8同盟開設 本家です 管理人のサイト